--.--.--



2006.12.01

こて~ん♪

あんみつゎ、
相変わらず台所でころ~んとしています(^^)
あんみつのころ~んの仕方ゎ肩から一気にこてんとするので、
その可愛い行動ゎ私のお気に入りなのです!
そんな可愛い行動を見られるのゎ、
まずお迎えの時です(^^)
そして、
あんみつのご飯の用意をしている時や私たちのご飯を作っている時、
そして私がお風呂からあがってきた時などにしてくださいます♪
それを見るだけで、
ホント癒されてしまいます。

ご飯を作っている時のころ~んです(^^)
ごろり~ん

ねぇ見てくださいにゃ~!?

よく思うのですが、
かまってほしい時にするのかしら?
でもあんみつさん。
料理中ゎあんまりかまってあげられないんですよ~!?
むむっ・・・

んにゃっ!?

あんみつが驚いています!?
こんな表情にさせたのゎ・・・
むむむっ

近づいてきたにゃり!?

おっとの足でございます(^^;)
かまってほしい時ゎ何にでも反応するあんみつなのです。



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/106-e45e092d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家では ゴロ~ンってされてたらたまにしっぽとか踏んづけちゃって 「ふにゃ~~~」って叱られる時があるのですが あんみつちゃんはどうなんでしょう?
そして うちの猫は もう年なので かまってほしいのは私の方。。なので色々と試してみるのですが 寝かせてくれ~~と そっぽむかれる時が しょっちゅう。。
難しい 年頃か??
Posted by ノア at 2006.12.02 02:00 | 編集
可愛い~。
きっと、かまって欲しいのね。
肩から、コロ~ン。あんみつちゃんの姿が目に浮かびます。v-398
なでなでしたくなりますね。
あんみつちゃん、近くに何かが接近して、びっくりね。
お目目がまんまるで、可愛いです。v-10
Posted by ちっちゃん at 2006.12.02 08:04 | 編集
ノアさん

あんみつのしっぽ、
なぜかまだ踏んづけたことゎないんですよ~v-410
でも、
私の兄があんみつを抱っこしようとして、
「んにゃ~~v-359」って嫌がったことがつい最近ありますv-411
やっぱりかまってほしいですよね・・・v-283
私もあんみつにかまってほしいんですが、
たいていあんみつも寝ているのでかまってもらえませんv-390
Posted by ぺんこ at 2006.12.02 16:44 | 編集
ちっちゃんさん

あんみつの「こて~ん」ゎやはりかまってほしい時なのか、
不思議ですv-410
今日ゎ帰ってきた時に、
いつもゎまず玄関まで迎えにきてくれてそれからこて~んとするのですが、
今日ゎすでにこて~んとしておりましたv-411
なでなでしてあげてほしいです~v-10
あんみつゎきっとメロメロになると思いますv-398
Posted by ぺんこ at 2006.12.02 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
