--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.14

距離感。

あんみつさんにカメラを向けると、
大体は嫌がって逃げていきます。
(まぁ、たまにゴロゴロ言いながら逃げないこともあるのですが・・・)
だから、逃げない距離と、逃げない枚数(とり続けると嫌がるので)、
を結構意識しながら写真を撮っています。

でその微妙な距離感をわかっていただけるかなぁ???
という写真をご紹介しようかと・・・。

距離感1
このくらいだと、気にならないようなのですが・・・

距離感2
もう少し近づいてみると・・・

距離感3
パッ!!
反応しましたね。

距離感4
ジーッ・・・
見られてますね・・・。

距離感5
"・・・。"
この顔はいったい?

距離感6
"・・・・・。"
気になるけど、眠たいのには勝てない距離という感じでしょうか?
つまりギリギリセーフの距離なんでしょう。
フムフム・・・。

なかなか分かりやすい反応でしたね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1066-fecc641d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真嫌いなの?みっちゃん??
なかなか写真撮るのも気を使いますね~
すみれちゃんが居た時 彼女は写真嫌いじゃ
なかったから簡単に良い顔の写真取れてたんだけど
ガングロさんだったから そっちの方で苦労してました。
(写真撮ったら顔が真っ黒とかね。。)
今は。。色白さんなので またまた写真撮るの
苦労してます。。ぼやけたりするんだもん。。
Posted by すみれ(のあ) at 2010.03.14 15:50 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんが寝ているときに
写真を撮るのは神経使いそうですね^^

シャッター音に反応してしまう
体になってしまっていて、
自然と音が聞こえると
目を開けてしまうのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2010.03.14 18:57 | 編集
あんみつちゃん、敏感ですね~。
距離が近くなると、パッとお目目が開きますね~。
よ~く寝ていても、分かるんですね。
カメラは気になるけど、眠くて動けないあんみつちゃん、可愛いですね~。
写真を撮る時は気を使いますね。
Posted by ちっちゃん at 2010.03.15 05:21 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

バレンタインデーはあげるものが
チョコに限定されているので
それほど考えなくてもよさそうですが、
ホワイトデーは限定されていないので
男性としてはなかな
センスが問われそうで難しいですよね^^;

あげるものをしっかり
限定してくれるといいのですがね^^
Posted by suguru999 at 2010.03.15 21:31 | 編集
コメントありがとうございます!

すみれさん

色白のナナちゃん、ナナちゃんの写真を撮るときもそんな苦労があったのですね?!
色白さんゎ色白さんの難しさがあるのですね~!?
あんみつゎあまり写真を撮られるのが好きじゃないみたいで、
カメラを持って近づくと逃げられたりすることもあります(^^;)
そして写真を撮ったときゎお目目が写っているのですが、
確認してみると真っ黒でお目目が写っていないこと、あります(^^;)
なかなか難しいです。
ちなみにココアくんもカメラゎあまり好きじゃなくあからさまに表情に出ます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.03.16 01:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつが寝ているときにシャッターを押すと、
だいたい気づかれて睨まれてしまいます(^^;)
やはり猫さんゎ音に敏感なのかもしれませんね~!?

可愛い寝顔を撮ろうと思ってそろ~っと写真を撮るのですが、
睨まれて怖いお顔になってしまうということが多々あります(^^;)
ちょっと切なくなるときがあります・・・。
Posted by ぺんこ at 2010.03.16 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ寝ているときに写真を撮られるのがあまり好きじゃないのか、
可愛い寝顔のときに撮りたくなるのですがだいたい気づかれてしまいます(^^;)
そして睨まれてしまい怖いお顔になってしまいます。

カメラを気にしながらも眠たいあんみつの様子を見て可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
ホント写真を撮るときゎけっこう気を使いますよね~!?
Posted by ぺんこ at 2010.03.16 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにバレンタインデーだとチョコって決まっているのでけっこう楽ですよね(^∀^)
ホワイトデーゎ限定されていないので、
ホント男性のセンスが問われてしまいますね~!?
お返しを考えるのってホント難しいですものね(>_<)
お返しに欲しいものを言ってもらえた方が、
男性の方からすれば凄く楽なのでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2010.03.16 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。