--.--.--



2010.03.18

嫌がらせ?

シーツを代えようと思ったら・・・
珍しくこんなところにあんみつさんが居たそうな・・・
沈む1
"・・・・・。"
眠たいのかと思いきや・・・
沈む2
パッチリ
そんなことも無さそうですね。。。
沈む3
ジーッ・・・。
見られてますね。
沈む4

沈む5
そろそろどいて欲しいなと思っていると・・・
少し警戒気味ですか???

沈む6
プリプリ
あれ?怒ってますか?
沈む7
"今、ここの気分にゃよ。"
そーですよね・・・
それは分かっているんですが・・・。

この後、しばらくして、あんみつさん、どいてくれました。
そして、無事、シーツを代えることができましたとさ。
めでたしめでたし。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1068-6695e2b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

猫ちゃんは結構人間の心理をよんでいるのか、
どいて欲しいときにはどいてくれなくて、
きて欲しいときには来てくれなかったりしますよね^^;

でもそれが猫ちゃんのいいところでもありますが^^;

今週末は春の彼岸と言うことなので、
実家の猫ちゃんたちと触れ合ってきたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2010.03.18 19:09 | 編集
お布団がふかふかだから、暖まって気持良くて動きたくないのよね。
あんみつちゃんの気持ち解る気がしますよ
 
のんびりした朝はこんな気分です
Posted by ユーミン at 2010.03.18 23:50 | 編集
あんみつちゃん、お布団の上で寛いでますね~。
とっても、居心地が良さそう~。
お手手を伸ばして、可愛いですね~。
フルーのお目目が凛として、ここを動かないわよ~って言っているようです。
この後、移動してくれて、無事シーツを代えられたのね~。良かったね。
Posted by ちっちゃん at 2010.03.19 04:57 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

暖かい日が多くなってきましたが、
寒がりの猫ちゃんにとっては
やっぱりお布団の上が
まだまだいいのでしょうかね??

暖かくなったと油断していると
寒くなったりするので
気をつけたいと思います!!
(そういえば今日はS-1の放送日でしたね^^;)
Posted by suguru999 at 2010.03.19 19:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんってけっこうよくわかっていますよね~!?
今この場所にいてほしくないなぁと思っていたり、
今だけゎ少し違う部屋にいてほしいときなどけっこう一緒にいてくれたりします(^^;)
嬉しいのですが少し困ってしまいます。

今週末に実家に帰られるのですね!?
どうかゆっくり猫ちゃんたちと過ごしてくださいね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.03.20 01:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

最近、少しだけあんみつがお布団の上に乗ってきてくれるのですが、
ホント少し温まっていくかのようにぬくぬくしています(^∀^)
お布団の上にいると嬉しくってそ~っとしておいてあげたくなっちゃいます。
朝の気分と同じなのかもしれませんね~!?

シーツをかえたばかりのお布団も好きで、
かえてからもすぐに寛ぎに行っておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.03.20 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつが最近お布団の上に寛ぎにきてくれるのですが、
やはりとっても嬉しいです(^∀^)
お手手を伸ばして寛ぐあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

シーツをかえるのを阻止しているようなお目目をしていますよね~!?
これゎもうこの日ゎかえられないかな?と思っていたのですが、
ピョ~ンと降りてくれて無事に代えることができました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.03.20 01:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

暖かい日が多くなってきましたよね~!?
今日も部屋の中に日が差し込んできて、
とっても気持ち良さそうにあんみつもココアくんもゴロゴロしておりました(^∀^)
やはり暖かい日ゎ気持ちよくっていいですよね~♪

S-1、しっかりとでゎないのですが見させていただきました。
賞金1億円というのゎ凄い金額ですよね~!!
Posted by ぺんこ at 2010.03.20 01:39 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

S-1自分自身もちょこっと観ました^^

初めてだったので流れがよくわからず
ちょっと苦労しましたが、
ノンスタイルが1億円獲得でしたね~

自分自身1億円もあったら
生活が大きく変化してしまうかも知れませんね~
Posted by suguru999 at 2010.03.20 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
