--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.21

何か気になる・・・。

おそらく猫って何か見えてますよね?
何が気になるの?
どーしたの?ってことが多いです。
教えて欲しいんですけど、
秘密なんでしょうね?
そんなにたいしたことじゃないんですよ・・・ッテ事なのかもしれません。

猫背1
八ッ!?
何かに気が付きましたね?

猫背2
クンクンクンクン・・・・
そこですか?

猫背3
ピタッ
チョット移動しましたね???

猫背4
"・・・・・・。"
アレッ???
逃がしましたか?
一体なんだったんでしょう・・・。
やはり謎ですね。

そういえば、たま~に(本当にたまにですよ)、
一人ではしゃぐあんみつさんに近づいて、
何してるの?
っとその手の先を見ると、小さな虫が・・・。
慌ててティッシュに包んで・・・。

まさか、お留守番のとき、食べてないだろうな・・・なんて思いながら。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1070-0ec6f596
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

春に差し掛かってきて
気温も上がっているので
小さな虫が外から入ってくるのかもしれませんね^^

やっぱり猫ちゃんは
動くものは何でも興味があると思うので
小さな虫は見ていると楽しいのかもしれませんね~

懸賞ははがきの懸賞をやらないので
ネットだけの応募ですが、
小さなものでも当たるとうれしいですよね^^

こつこつ頑張って行きたいと思います
Posted by suguru999 at 2010.03.21 18:08 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸ですね~。
可愛い~~~。
何かを追っかけてるのかしら?
一生懸命、見ていますね~。
暖かくなってくると、虫さんが出てきますね。
小さな虫さんだと、網戸の目からも入ってきたりします。
京子も小さな虫さんを追いかけている時があります。
Posted by ちっちゃん at 2010.03.22 04:49 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

3連休も終わりですね
21日はお彼岸ということで、
母方の実家に行ってきましたが、
黄砂がひどくて大変でした^^;

でもかわいい猫ちゃんと戯れて
癒されてきたので
今週も頑張っていきたいと思います^^
(と言っても知らない人が来たと言う感じで
始めは逃げられてしまいましたが^^;)
Posted by suguru999 at 2010.03.22 17:49 | 編集
お久しぶりです。
何か見てますよね~。
うちのは最近寝てばっかりですが(笑)
確かに私も虫がいる時は気が気でない感じです。
集中しているのを見ててかわいいな~とは感じますが
口を近づけた瞬間に私ダッシュします(笑)
Posted by オグリ at 2010.03.22 22:11 | 編集
あんみつちゃん、確かに何か見つけましたね。
多分デスクライトの寄って来る様な小さな虫なんでしょう
夢中ですものね・・・こんな時、翔はモグモグしてる時が有ります
多分食べてしまったのでしょう。次の日のお腹の具合が気になります。どうも無いのですよね。安全と解ってるのかしら
Posted by ユーミン at 2010.03.23 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント気温が上がってきてから小さな虫さんが外からそっと入ってきます。
それを一生懸命見つめるあんみつを時々見かけます(^∀^)
可愛いのですが虫さんにゎ外へと帰ってもらいます。
猫さんゎ小さな虫さんでもよく見えています。

ネットの懸賞でゎいまだに当たったことがありません。
(あまりやったことがないのも原因のひとつなのでしょうが^^;)
私も機会があればコツコツやっていきたいと思います☆
Posted by ぺんこ at 2010.03.23 02:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのこと可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
一生懸命何かを追っていると、つい何を見ているのか目で追ってしまいます。
そしてそういうときゎだいたい小さな虫さんがいたりします。

暖かくなってきてから部屋の中に小さな虫さんが時々入ってきます。
京子ちゃんも小さな虫さんを追いかけているときがあるのですね!?
とっても楽しそうで可愛いのですが虫さんにゎ外へと帰ってもらいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.03.23 02:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

21日ゎ黄砂が本当に凄かったですよね~!?
空が黄色だったのにゎびっくりしてしまいました。

実家に帰って猫さんに癒されてこられたのですね(^∀^)
やはり久しぶりに実家に帰られると、逃げられたりしますか?!
猫さんって少し忘れっぽかったりしますものね!?
連休が終わったかと思うと雨が続くみたいなのですが新潟県地方でゎどうなのでしょうか?
Posted by ぺんこ at 2010.03.23 02:25 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

お久しぶりです(^∀^)
コメント残してくださって、遊びにきてくださってありがとうございます!!

オグリさんがダッシュされる気持ち、凄くよくわかります!!
虫さんをジーーーッと見つめる様子ゎ可愛いのですが、
口を近づけると食べようとしているのでゎないかとすっごく焦ってしまいます(^^;)
暖かくなってきて歳三くんもよく寝ていますか?!
あんみつもココアくんも最近寝ている時間がますます長く感じます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.03.23 02:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎきっと虫さんを見ていたのでしょうね~!?
小さな虫さんが暖かくなってきてから時々入ってきます。
翔くんもやはり夢中で見ていますか(^∀^)
夢中で見つめている様子ゎ可愛いなぁと思ってしまいます。

きっと小さな虫さんなので食べても大丈夫なのでしょうね!?
そして翔くんも大丈夫だということをわかっているのでしょうね!
Posted by ぺんこ at 2010.03.23 02:31 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

歯医者さんはしっかりしているところは
何回ぐらいで終わりですよと
しっかり言ってくれそうですが、
自分自身が行くところは
あいまいにされて何度も
行っているような気がしていますね^^;

あんみつちゃんははを磨いたりは
しなくても虫歯にはならないのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2010.03.23 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
