--.--.--



2010.03.26

お布団ゎぬくぬく~♪

ここ最近すご~く寒くてあんみつも寒そうに過ごしています。

早く暖かくならないかなぁ~と思っているのですが、
まだ暖かな春ゎ先なのでしょうか?

昨日もとても寒くって、
あんみつゎこんな場所でぬくぬくしておりました。( ´艸`)

隠れ1

少し上から見てみますと・・・

隠れ2


隠れ3
あったかですにゃ~♪

お布団に沈んでいるあんみつゎとても暖かそうです♪
この姿を見るとがとても好きです。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1071-0d5c32e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

布団自体もふかふかで暖かそうですが、
あんみつちゃんが乗っているところは
暖かさが倍増していそうですね^^

でも、人間が寝るときは逃げてしまいそうなので
なんだか残念ですよね・・・
(お布団の中で温めてくれたらうれしいですけどね^^)
Posted by suguru999 at 2010.03.26 19:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.26 19:18 | 編集
寒いですね
先ほど一寸用事で外に出たら冬でした
 
あんみつちゃん、沈んでしまってます

いつまでも見ておきたい姿だし、一寸いじわるで
起してみたくにもなります
Posted by ユーミン at 2010.03.26 23:13 | 編集
寒くなりましたね~。
真冬のような寒さにビックリしてしまいました。
あんみつちゃん、暖かそうですね~。
お布団の上で、寛いでいますね~。
お布団がちょっと沈んで寝ている姿が、たまらなく可愛いです。
早く暖かい春が来るといいですね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.03.27 04:46 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ネット中毒というと「まさか自分が??」
と思ってしまいそうですが、
実際ネットが使えなくなると考えると
生活に支障が出てきそうで
なくてはならない存在ですよね

でも、やりすぎには気をつけて
疲れたなと思ったらネットから
離れてみたいと思います^^

その点あんみつちゃんは
パソコンには興味がないと思うので
うらやましい限りですよね~
Posted by suguru999 at 2010.03.27 18:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントあんみつが乗っているところゎとてもあたたかいです(^∀^)
時々お布団の上に乗ってきてくれて、お布団の中にゎ私やおっとの足が入った状態のときがあり、
そういうときすっごく足が温まります(^∀^)
上に乗ってきてもらえるのゎやはりとても嬉しいです♪

一緒に寝られたらとっても嬉しいのですが、
やはり一緒にゎなかなか寝てくれないので寂しいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.03.28 01:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホントここ最近寒い日が続きますよね!?
まるで冬が戻ってきてしまったのかと思うぐらいに冷え込みますよね(>_<)
今日(昨日)ゎ少しだけ暖かく感じました。

あんみつゎすっごく沈んでいますよね~♪
ちょっと意地悪で起こしたくなっちゃうユーミンさんの気持ちわかります(^∀^)
この沈んだ姿を見るのがとても好きです!!
Posted by ぺんこ at 2010.03.28 01:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホント最近寒いですよね~冬に戻ってしまったみたいに寒いです(>_<)
桜も少しずつ咲き始めているので早く暖かくなってほしいです。

あんみつの様子を見て暖かそうなのを伝えることができてとっても嬉しいです♪
お布団がちょっと沈んで寝ている姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
私もあんみつがお布団の上で沈んでいる姿がとても好きなので、
可愛いと思ってもらえてとっても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.03.28 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「ネット中毒」、
私もやはり毎日ネットをしている状況なので、
一日でもパソコンを触っていないと不安になったりするかもしれません。
気をつけなくてゎいけませんね~!?
便利すぎるのもよくないということなのでしょうか?

あんみつゎパソコンの上に時々乗ったりゎしますが、
全く興味ゎないようなので安心ですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.03.28 01:38 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日も寒い1日となりましたね
でも今週からは気温も上がって
春らしい気候になる予報なので、
予報が当たることを信じたいと思います^^

あんみつちゃんはパソコンの上に
乗っていることがあるのですか^^
あんみつちゃんにとっては
ちょうどいい乗り物なのかもしれませんね~
Posted by suguru999 at 2010.03.28 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
