--.--.--



2010.03.29

ご飯を求め監視中・・・

はこ1
まだかにゃ・・・。


はこ2
あっ、ご飯ですかにゃ?


はこ3
まだだったにゃ・・・。


はこ4
ついにご飯かにゃ?!


はこ5
みちゅ、もう待てにゃい。

ご飯が欲しいときのお顔ゎお目目がキラキラしております。( ´艸`)

ご飯の時間まで待ってもらおうと思っても、
キラキラお目目で見られてしまうとどうしても負けてしまい、
少し早めにご飯をあげちゃいます。

きっとあんみつゎ、
そのことを知っているのでしょうね~。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1072-faf6fb91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんにあんなにきらきらしためで
見られたら誰でもいちころですね^^;

そろそろ、そろそろとそわそわしている
あんみつちゃんの姿を長く観ていたいですが
人間がじらしたりするとさっちして
「ご飯は~」とあんみつちゃんから動きそうですね^^;
Posted by suguru999 at 2010.03.29 19:11 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~~~。
ブルーの大きなお目目がキラキラしていますね。
まっすぐ向いたり、上の方を見たり、ご飯がもらえるかしらって、様子をうかがっているのね。
こんなに可愛くご飯を待たれていると、早くあげてしまいますね~。
キラキラのお顔のあんみつちゃん、とっても可愛かったです。
Posted by ちっちゃん at 2010.03.30 04:26 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんご飯のときはやっぱり
少し待ちきれなくて、
紙袋やダンボールなどの上じゃなくて
少しでも近いカーペットの上で
待っているのでしょうかね^^

3月もあっという間に終わって
2010年も3ヶ月が終わり・・・
やっぱり大人になると1年の
時の流れがはやくてびっくりですよね
Posted by suguru999 at 2010.03.30 19:26 | 編集
寒いですね、こちらから見る比良山はうっすら雪景色でした
 
あんみつちゃんの目線の先には、ぺんこさんでしょうか?
まだかまだかと期待に胸いっぱいにして見つめてるのでしょうね
最後の写真の、髭が格好いいです
Posted by ユーミン at 2010.03.30 22:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そんな風に思っていただけてとても嬉しいです。
そうなんです~キラキラしたお目目で見られるとどうしても弱いです。
少し早めのご飯にいつもしてしまいます(^^:)

そしていつまでもご飯がもらえないと、
こんな風にゎおとなしく座っていてくれなくなります!?
朝ごはんゎだいたいあんみつの粘り勝ちが多いです。
Posted by ぺんこ at 2010.03.30 23:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ブルーの大きなお目目がキラキラして可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^∀^*)
ご飯がほしいときゎ私やおっとの行動をジーーーッと観察しています。
そしてもらえそうな雰囲気があれば猛ダッシュで走ってきてくれます♪

ご飯を待っているあんみつゎとっても可愛いのですが、
ご飯まで時間があるときゎ本当に困ってしまいつお早めにあげてしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.03.30 23:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにご飯を待っているときゎあまりダンボール箱や紙袋の上にいなくて、
少し前のホットカーペットの上など近くにいることが多いです!?
やはりちょっとでも気配を感じると走っていかなくてゎいけないからでしょうか!?
それともゆっくり寛いでいるとうとうとしてしまいそうだからでしょうか?

もう3月も終わりですね~!?ホントあっという間ですよね(^^;)
3月も終わりだというのに昨日ゎ雪が降りました。
Posted by ぺんこ at 2010.03.30 23:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

本当に寒いですよね~!?
昨日(月曜)ゎ雪が凄かったです。ユーミンさんの方でゎどうでしたか?
ユーミンさんのお宅のほうから見る比良山ゎうっすら雪景色だったのですね~!!

そうなんです、あんみつの目線の先に私がいます(^∀^)
こんな風に見られるとつい早めにご飯をあげたくなってしまいます。
最後の写真の、髭が格好いいと思ってくださってとっても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.03.31 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
