--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.19

動く猫さん

以前母がココアくんに動くぬいぐるみを買ってあげたのですが、
その反応が思っていたよりも凄く、
シャーシャーー!!」ととっても怒っていたそうです!?

ただ母ゎココアくんと一緒に遊んでくれたらなぁ~という気持ちで購入したのに、
そんな反応だったのでガッカリしておりました。
ちなみにあんみつに見せたところとっても怖がっておりました。(´ω`)

そして、
新たなおもちゃを発見しまして再度チャレンジしてみることになったのです☆

新たなおもちゃゎどんな子かと言いますと・・・


猫田係長1

その名も猫田係長です(笑)

ボタンを押すとユニークなメロディが流れてそのメロディに合わせて踊る猫田係長なのですが、
それを見たあんみつの反応を見ていただきたいと思います。ヽ(´▽`)/

猫田係長2


猫田係長3


猫田係長4


猫田係長5


猫田係長6

最初ゎ近づいてくれてものの、
最後にゎやはり逃げていってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

猫田係長の動きをお見せできないのが残念なのですが、
ホントとってもユニークで可愛いです♪

ちなみあんみつよりも先にココアくんに見せてあげたのですが、
母に聞いた話によると前回購入した動くおもちゃにゎとっても怒っていましたが、
猫田係長にゎそれほど怒りもせずよそよそしくしていただけだったそうです。(´ω`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1078-6737cdd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

踊る猫田係長ユーチューブで見てみました^^
かわいらしい踊りで面白いですね~

でも、あんみつちゃんにとっては
「なんか変なのが動いてるにゃぁ・・・」
と言う感じに見えるかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2010.04.19 19:07 | 編集
猫田係長、可愛いですね~。
どんな動きをするのでしょうか?
あんみつちゃん、最初は気になって匂いチェックですね~。
遠巻きに見ながら、立ち去るあんみつちゃんですね。
少し、怖かったのでしょうね。
ココアくんは猫田係長には怒らなかったのですね。
にゃんこの反応は色々で、予想外の時もあります。
あんみつちゃんも慣れると遊んでくれるかもしれないですね~。
匂いチェックするあんみつちゃん、可愛ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.04.20 05:14 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

こうしてみると1枚目の写真は
あんみつちゃんと猫田係長
同じ格好をしているように見えますよね^^

初めは面白そうに興味を示していましたが、
やっぱり猫ちゃんにとってはなんだかおかしな
動きをするものだなぁという感じなのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2010.04.20 19:09 | 編集
猫田係長・・動画検索して見て来ました
横向いて踊ってました

踊らないと平気でも
音楽と細かい動きはちょっと怖かったのでしょう
解る気がしますよ
 
あんみつちゃん、元気出してね
Posted by ユーミン at 2010.04.20 23:46 | 編集
猫田係長の動き見てみたい~!
私もユーチューブで見てみます^^
あんみつちゃん、匂いも一応確認してますね☆
反応がとても面白いです^^
Posted by フジコ at 2010.04.21 12:26 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

有給は本来当然の権利なのですが、
なかなか取るのは大変ですよね・・・

みんながみんな有給取ったら
今の時代回らなくなるでしょうし
よほど余裕アル業績の会社でないと
難しいですよね・・・

しっかり取得できる環境づくりを
頑張って欲しいと思います!!
Posted by suguru999 at 2010.04.21 19:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

踊る猫田係長、ユーチューブで見てくださったのですね!?
ユーチューブにあること知らなかったのでびっくりしてしまいました!?
私も明日、時間のあるときに一度見てみようと思います(^∀^)
ユニークな踊りを見ていただけてとっても嬉しいです♪

あんみつにゎ変な感じなのでしょうね~!?
いったい何者?!という感じでけっこう警戒しておりました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.04.22 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

猫田係長、可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです!!
踊っている猫田係長を見てとっても可愛くってつい母が購入しておりました(^∀^)
本当ゎ動画で見ていただけるのが一番なのですが・・・(>_<)

匂いチェックゎやはりかかせないのでしょうね~!?
でもやっぱりちょっと怖かったみたいです。
ココアくんゎ猫田係長にゎ全く怒らなかったので驚いてしまいました(^^;)
やはり猫さんによって反応が違うのがまた可愛いのですよね~♪
匂いチェックするあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2010.04.22 01:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに1枚目の写真、
あんみつと猫田係長ゎ一緒のような格好のように見えますね~(^∀^)
そんな風にして見ていなかったので楽しかったです♪

おかしな動きをする猫田係長のこと、
あんみつにゎいったいどんな風にうつっているのか興味深かったです。
一緒に楽しんでくれると嬉しかったのですが・・・(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.04.22 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

猫田係長の動画を探して見てみてくださってありがとうございます!!
猫田係長の動画もあるのですよね~私もゆっくり時間のあるとき見てみたいと思います♪

踊っていないときゎ匂いチェックなどして興味津々だったあんみつも、
踊りだしたとたんに少し驚いて怖がっている様子でした(^^;)
もう少し楽しんでもらえるかなぁ~なんて期待していたのですが・・・。
でも猫さんからすればちょっと不思議なものに見えるのでしょうね~!?
Posted by ぺんこ at 2010.04.22 01:55 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

猫田係長の動きを見てみたいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ユーチューブでも猫田係長あるみたいですね~!?
私も明日にでも見てみたいと思っております♪

あんみつゎ動いていないときに匂いチェックしておりましたが、
動きはじめるとやはり少し怖かったみたいで逃げていってしまいました(^^;)
反応が面白いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2010.04.22 01:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

有給の問題もなかなか難しいですよね。
本当なら有給とってもいいものなのに、
なかなか取れないのが現実ですものね・・・。

これからどうなっていくのかわかりませんが、
ホントしっかり取得できる環境づくりを頑張ってほいいですよね!?
Posted by ぺんこ at 2010.04.22 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
