--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.22

春といっても寒い~

昨日の夜ゎ少し寒く、
あんみつも少し寒そうにしておりました。

暖かくなってきたとゎいえまだまだ寒いので、
あんみつゎ最近もホットカーペットの上がお気に入りです。(´ω`)

昨日の夜の様子です♪

どん1


どん2


どん3


どん4

ついカメラ目線のあんみつを見ていると、
カメラを少しずつ近づけたくなってしまいました。( ´艸`)

でもお目目ゎ動いているけど無表情なあんみつ、
近づけていっても全く動く気配がありませんでした!?

きっとダンボール箱で寛ぐ体勢がちょうど良い感じだったのだと思います♪

桜も散ってこれから暖かくなっていくと思っていたのに、
今日ゎまたとっても寒いです。
(((( ;゜Д゜)))

どうか体調にゎ気をつけてくださいね!?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1079-69504780
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は寒くなりましたよね・・・
もうすぐゴールデンウィークだと言うのに
雪が降って積もった地域も
あるということでびっくりですよね・・・

人間でも季節病で暖かくなったり寒くなったりで
体調を壊す方がいるようですが、
あんみつちゃんは元気そうなので安心ですね^^
Posted by suguru999 at 2010.04.22 19:08 | 編集
あんみつちゃん、顎のせスタイルですね~。可愛い~~~~。
だんだんとあんみつちゃんのお顔が大きくなって、嬉しくなりました。
すっごく気持ちが良さそうに寛いでますね。
ホットカーペットの上は暖かいね~。
また寒くなりましたね。真冬のような寒さにブルブルです。
今年の天候はどうなってしまったんでしょう?
ぺんこさんもお体に気をつけてくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2010.04.23 05:11 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ミシュランガイドは神戸も入ってくるようですね^^

大阪、京都、神戸が入ってきたら
かなり強力なガイドになりそうですよね!

あんみつちゃんのダンボールは
しっかり補強されて大事に使われていますね^^

ねこちゃんによっては噛み切って
ぼろぼろにしてしまう子もいそうですが、
どうなのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2010.04.23 19:12 | 編集
晴れてるのに、寒かったです
あんみつちゃんもホットカーペットが大好きなのね
翔もごろごろしてます
 
大好きな箱の中ですっかり寛いで
あまり見れない表情が可愛いです
一寸黒目が寄ってる?
Posted by ユーミン at 2010.04.24 00:46 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は比較的日が出ていて
日向は暖かい日となりました^^

それでもまだまだ肌寒く、
このペースでいくと夏は涼しくなりそうですね・・・

これ以上野菜が取れなくなって
高くならないとよいのですが、
暑い夏は訪れて欲しくないという
難しいところですよね^^;
(あんみつちゃんは涼しい夏がいいのでしょうかね??)
Posted by suguru999 at 2010.04.24 19:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

雪が積もった地域もあったのですか!?
ホント、もうすぐ5月だというのに凄いですよね~(^^;)
このまま冷夏になってくれると嬉しいのですが、
でも冷夏になったらなったで困ったことも起こってきますものね!?

人間も確かにこんなに温度差が激しかったら体調も崩してしまいますよね!?
あんみつゎ最近少し暖かくなってきてとっても嬉しそうです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.04.25 01:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの顎のせスタイルを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ついお顔を乗せているあんみつを見ていると、
カメラを近づけていってみたくなってしまいました。
嬉しいと言ってもらえてとっても嬉しかったです♪

ホント寒くなったり暖かくなったりで服も本当に困ってしまいます。
あんみつもやはりまだ寒いのか一日のほとんどをホットカーペットの上で寛いでいます。
私への優しいお言葉も本当に嬉しかったです!ありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2010.04.25 01:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ミシュランガイドに神戸が加わるのゎいいでしょうね~!!
私も一年に1~2度神戸に行くことがあるのですが、
なかなかどこのお店が美味しいのかわからないので参考にしてみたいと思います♪
といっても高いお店が多いので参考になるかわかりませんが(^^;)

あんみつのダンボール箱もすっかりボロボロになってきてしまっております。
同じ大きさのダンボールがあれば替えたいのですがなかなかないのですよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.04.25 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

晴れていてもまだまだ寒いですよね~!?
着ていく服にとても困ってしまいます。早く安定した気候になってほしいです(>_<)

あんみつゎ最近も一日のほとんどをホットカーペットの上で過ごしております♪
翔くんもホットカーペットの上でごろごろしているのですね(^∀^)
やはり猫さんゎホットカーペットの上って好きなのかもしれませんね~♪
ちょっとあんみつのお目目、黒目がよっていると思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.04.25 02:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日(もう昨日ですが)ゎお天気もよく少し暖かな一日になりましたね~(^∀^)
でも日陰に入るとまだまだ寒いので、
早く安定した暖かな気候になってほしいなぁと思ってしまいます。
ホントこのままいけば夏ゎ涼しくなりそうですがやはり暑くなるのでしょうか?!

野菜の値段ゎホントもう少し下がってもらいたいです。
野菜よりお肉のほうがお手頃価格だったりします(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.04.25 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
