--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.25

ちょっとホラー?!

まだ少し肌寒い日が多いですが、
晴れの日が増えてきて嬉しく思います。( ´艸`)

今日もいいお天気で、
お外ゎ過ごしやすそうな気候ですね~♪

あんみつもなんだかとっても嬉しそうに午前中走り回っておりました。(´ω`)

そしてご飯を食べ終わったあとのあんみつゎ、
こんな感じに寛いでおりました。ヾ(´▽`)

怖い?1

わかりますでしょうか?

よ~く見てみると、
ちょこんと舌がでております。( ´艸`)
舌よりもお顔についてしまっているあんみつの毛が気になってしまうかもしれませんが!?

写真を撮っていると・・・

怖い?2
にゃに撮ってるんですかにゃ?

ちょ・・・ちょっと怖い感じになってしまいました。Σ(゚д゚;)

気持ちよく寛いでいるところ、
お邪魔してしまったようです!?

やはりお天気のいい日ゎあんみつもココアくんも嬉しそうなので、
そんな様子を見られるので特に嬉しいです。(*´∀`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1081-52a43648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今日も全国的に良いお天気でしたね^^
新潟県の北の地方では桜が満開で
今週末は沢山の方が桜で盛り上がったようです

自分自身は少しランニングをしてみましたが、
これから田植えと言うことで、
準備をされている方が多くなってきました

ゴールデンウィークには一面緑色の
田園風景が広がりそうです^^

あんみつちゃんは眠っているときに
写真をとられたからびっくりされていましたね^^;
Posted by suguru999 at 2010.04.25 19:06 | 編集
こちらも暖かくていいお天気でした。
いいお天気だと、にゃんこも気持ちよさそうですね~。
あんみつちゃんもとっても気持ちが良さそう~。
ご飯の後の嬉しい時間ね~。
満足そうなお顔ですね~。
舌がちょっと出ているのが可愛い~~~。
私もにゃんこが嬉しそうにしていると、嬉しくなります。
Posted by ちっちゃん at 2010.04.26 04:52 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

連日良いお天気が続いて
洗濯物もすぐ乾いていたと言うことで
母親が喜んでいました^^

やっぱり生き物は
天候が良いと気分も晴れますし
うれしいのは共通なのでしょうね^^

残念ながら明日あたりから雨模様ですが、
ゴールデンウィークは晴れそうなので
移動するときは気持ちいいでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2010.04.26 19:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

日曜日ゎホント、とってもいいお天気でしたよね~(^∀^)
やはりいいお天気だと嬉しくなります。
新潟県の北の地方でゎ桜が満開でたくさんの方が楽しまれたということで良かったですね!!
やはり桜ゎいいお天気の中楽しみたいですものね♪

suguru999さんゎランニングを少しされたのですね!?
これから田植えの時期ですよね~新米がやはり美味しくって楽しみですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.04.27 01:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんのお宅のほうでもいいお天気になりましたか(^∀^)
あんみつもとっても気持ち良さそうに寛いでおりました♪
ぼっちゃくんと京子ちゃんも気持ちよく寛いでくれていたのでしょうね~!?

ちょっと舌がでているのを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
つい舌がでているとツンツン触って教えてあげたくなります(^∀^)
でもその前の写真を撮ったらバレてしまい、舌をしまってしまいました。
にゃんこが嬉しそうだとやっぱり嬉しくなっちゃいますよね~♪
Posted by ぺんこ at 2010.04.27 01:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

月曜日もいいお天気になりましたね~(^∀^)
動いていると少し暑いぐらいでした。洗濯物がすっきり乾くとやはり嬉しいです♪
suguru999さんのお母様も喜んでおられたのですね!?

明日(火曜)からまた雨みたいですね~!?
せっかく暖かくなったかと思うと明日ゎまた少し寒くなるみたいです。
ゴールデンウィークゎ晴れてくれるとやっぱり嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.04.27 01:50 | 編集
あんみつちゃん、ダンボールで気持ち良さそう~ですね^^
アップの顔でちょっと出てる舌がまた可愛い~です☆
暖かいとニャンコも喜びますよね^^
うちの子達も日向ぼっこ好きですよ^^
Posted by フジコ at 2010.04.27 12:23 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

こうして近寄ってみると
猫ちゃんはけっこういろいろなものが
体に付着していそうですよね

実家の猫ちゃんは外に出かけるので
体中砂だらけになることも
多々あるので結構大変だったりします^^;
(雨が降ると全身びしょびしょですし 笑)
Posted by suguru999 at 2010.04.27 19:09 | 編集
あんみつちゃん、お腹がいっぱいで気持ちよく
眠たくなって来たのね
満足そうに眠ってるのが、とっても可愛い!
 
写真撮ってる気配で目が覚めたんだ
流し目と、舌がチャーミンです
Posted by ユーミン at 2010.04.27 21:24 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつ、ダンボールの中でとっても気持ち良さそうに寛いでいますよね~(^∀^)
伝えることができてとっても嬉しいです♪
そしてアップのお顔で舌がでているのを可愛いと言っていただけてありがとうございます!

暖かいとフジコさんのおうちのにゃんこちゃんたちも嬉しそうにしていますか?!
日向ぼっこをしている様子を想像しただけでとっても可愛かったです(^∀^)
そんな様子を見られるから余計にお天気のいい日ゎ嬉しくなります♪
Posted by ぺんこ at 2010.04.28 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんって毛でおおわれているので、
よ~く見てみると細かなほこりなどついているのかもしれませんね~!?
あんみつゎお顔に自分の毛がついているときがありよくとってあげます(^∀^)

suguru999さんの実家の猫さんも、
お外に行って帰ってくると砂がついていることがあるのですね!?
雨が降っている日ゎどうしても濡れたりもしますものね!?
Posted by ぺんこ at 2010.04.28 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの気持ち良さそうに寛ぐ様子を伝えることができてとても嬉しいです(^∀^)
満足そうに眠ってるあんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

気持ち良さそうに寝ているところをそろ~っと写真に撮ろうとすると、
どうしてもバレてしまうことが多いです!?
流し目と、舌がチャーミンだと思ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
舌がでているときゎツンツン触りたくなってしまいますが我慢します。
Posted by ぺんこ at 2010.04.28 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
