--.--.--



2010.04.30

ぬくぬく~後編・撮影ぺんこ~

前回に引き続き、
今回ゎお布団の上でぬくぬくしているあんみつの様子を私が撮った写真を見ていただければと思います♪

お布団の上で寛いでいるとき、
あまり動きすぎるとベッドの上からピョ~~~ンとどこかへ行ってしまうので、
そろ~~っと起き上がって撮影いたしました。( ´艸`)

どん7


どん8


どん9


どん10


どん11

お手手を伸ばしてリラックスするあんみつ、
ぬくぬくしている様子をお伝えできましたでしょうか?!

今年ゎお布団の上によく来てくれるのでとっても嬉しいです。(*´∀`*)

明日から5月、
どうか楽しいGWをお過ごしくださいね☆
我が家ゎ今のところ予定ゎありません。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1084-69b02b58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな~
あんみつちゃん、お布団で一緒に寝て呉れるのですね
モヘアのマフラーしてるみたいで暖かそうです
 
寝返りが出来難いのがちょっぴり困りますが
嬉しいですよね
 
連休はのんびりです
美味しい食事にでも行きましょう
Posted by ユーミン at 2010.05.01 00:59 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~~~。
お手手を伸ばして気持ちよさそうです。
ブルーのお目目とおちょぼ口が可愛いですね~。
顎の下の毛がふわふわで襟巻のようですね。
ぺんこさんと一緒にお布団の上でぬくぬく、あんみつちゃんのとっても幸せな時間ですね。
嬉しそうなあんみつちゃんを見て、私も嬉しくなりました。
ぺんこさんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2010.05.01 04:46 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんリラックスして
ぬくぬくとくつろいでいますよね^^

これから暖かくなってこの姿が見られるのも
冬まで無くなるかもしれないと思うと寂しいですね

ゴールデンウィークの混雑始まりましたね
毎年事故が起こって大変ですが、
事故が少ないゴールデンウィークに
なって欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2010.05.01 05:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうなんです(^∀^)
お布団の上にきてくれて一緒に寝てくれるのゎ本当に嬉しいです。
でも30分ほどしたらどこかへ行ってしまうことのほうが多いのですけど・・・。
寝返りなど身動きがとれないのゎ少し辛いですが嬉しさのほうが勝ってしまいます♪

我が家も連休ゎのんびり過ごそうと思っているので、
何か美味しいものでも食べに行こうと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.02 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お布団の上で寛ぐあんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
お手手を伸ばして寛いでくれているのを見ると嬉しくなります(^∀^)
ブルーのお目目とおちょぼ口が可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
顎の下の毛がホント襟巻みたいですよね~毛が長くて口に入っていることも多いです。

あんみつがお布団の上にきてくれている間ゎ本当に幸せな時間です(^∀^)
30分ほどでどこかへ行ってしまうことも多いですが嬉しいです♪
ちっちゃんさんもあんみつを見て嬉しくなってくださって凄く嬉しかったです!!
ちっちゃんさんもどうか楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.02 01:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

とってもリラックスして寛いでくれていますよね~(^∀^)
あんみつがお布団の上にきてくれる時間ゎ本当に嬉しいです♪
ホントもうすぐきてくれなくなるかと思うとやはり寂しく思います。
寒くなったらまたきてくれると思うので、冬の楽しみにしたいと思います(^∀^)

ゴールデンウィークゎやはり事故など多くなりますものね!?
事故などの少ない楽しいゴールデンウィークになるといいですよね~☆
Posted by ぺんこ at 2010.05.02 01:25 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ゴールデンウィークは良い天候で
過ごしやすくなっていますね^^

1日は母方の実家に行ってたらの目などの
山菜をいただいてきました。

実家の猫ちゃんは天候が良かったせいか、
家に帰ってくることが無く
外で遊んでいたのが少し残念でした^^;
Posted by suguru999 at 2010.05.02 05:55 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今年のゴールデンウィークは
本当にいい天気が続いていますよね^^

あと3日となりましたが、
あんみつちゃんはゴールデンウィーク
楽しまれているのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2010.05.03 05:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ゴールデンウィークゎホントいいお天気が続いていますね~(^∀^)
なんだか急に暑いぐらいになってしまって、
そろそろ夏服もださなくてゎと思ってしまいました。

suguru999さんゎご実家で山菜をいただかれたのですね~!?
猫さんたちゎいいお天気だったのでお外で遊んでいらっしゃったのでしょうね!?
姿が見られないのゎちょっと残念ですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.05.05 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今年のゴールデンウィークゎホントいいお天気ですよね~(^∀^)
洗濯物もすぐに乾いてとっても嬉しいです♪
でもゴールデンウィークってあっという間に過ぎてしまいますよね~!?
あんみつゎいつもと変わらないゴールデンウィークを過ごしています♪
でもやはり暑い日が続いているせいか、
涼しい場所で寛ぎ始めております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.05 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
