--.--.--



2010.05.15

えーっと・・・。

ねこという生物は一体どこから来て、どこへ行くのか・・・。
不思議な生き物ですよね、っということが言いたかっただけなのですが、
表現が難しくて。。。

急に何かを始めましたヨ。
?1
あ、動くから・・・
写真が上手く撮れないじゃないか!!
なんて思っていたらですよ。

え?
?2
ズザーッ!!

何か居るんですか?
?3
凄い何かを訴える目(残念ながらボケ気味)。
一応、何か居るのか確認致しましたところ・・・、
何も居ません。

それが、逆に・・・怖い。。。


まぁ、よくあることですけどねー。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1085-a8d31cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かにねこちゃんはカーテンなどの
裏に何かいるのではとじゃれたり
していますが実は何もいなかった・・・
なんてことはありますよね^^;

急に暴れだしたので虫でもいるか
と思ったら何もいない・・・
実は人間には見えないけど
猫ちゃんには見える何かが
いたのかもしれませんね^^;

日曜日は実家にちょこっと寄って
ねこちゃんの顔でも見てきたいと思います
Posted by suguru999 at 2010.05.15 19:00 | 編集
あんみつちゃん、何かを見つけたのね~。
何かじっと見ている様子なので、何を見ているのかなぁって思って探しても、分からないことがあります。
にゃんこには、よ~く見えているのでしょうね。
あんみつちゃんのお手手、可愛いね~。ちょっとボケ気味だけど、じっと見つめているお顔、とっても可愛いです。
にゃんこって、不思議ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.05.16 04:46 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんもやっぱり
獲物を狙うときは鋭い目をしているのでしょうね~

今日は用事で実家に行ってきましたが、
ちょっとなでたら「ぐるぐる」と
喜んでくれたのでうれしかったですね^^

でも、3匹いるうちの1匹は人懐っこいですが、
残りの2匹はすぐ逃げてしまいます…
今のうちに何とか慣れてほしいのですが、
知らない人が来るとやっぱり怖いのでしょうね^^;
Posted by suguru999 at 2010.05.16 19:51 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ラジオはなかなか聞く機会はありませんが、
新潟は地震が多く電気が停電したり
することもあったのでラジオは
なくてはならないものですね

厳しい状況は続くでしょうが、
いろいろなアイディアで
乗り切ってほしいと思います^^
Posted by suguru999 at 2010.05.17 19:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~!?
何かで遊んでいるように見えて何もないところで遊んでいたりするのですよね(^^;)
猫さんにしか見えないもので遊んでいたりするのでしょうか?
虫がいるよりいいのか悪いのか、ちょっと悩むところです・・・。

日曜日にご実家に帰られるのですね!?
猫さんに会えるといいですね~(^∀^)
タイミングが少し合わないと会えなかったりしますものね!?
Posted by ぺんこ at 2010.05.18 01:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ何かを見つけて遊んでいる様子だったのですが、
見てみると何もないことがよくあります。
にゃんこにしか見えない何かで遊んでいるのでしょうか(^^;)
でもにゃんこゎとっても小さいものでもよ~く見えていますものね!?

あんみつのお手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
そしてジッと見つめるお顔も可愛いと言ってくださってとっても嬉しかったです!!
Posted by ぺんこ at 2010.05.18 01:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつもやはり獲物を狙うときゎ鋭い目をしているのだと思います。
時々姿勢を低くして、少しずつ狙っているものに向かって歩いているときがあります。
その姿ゎ見ていてちょっと面白いです(^∀^)

ご実家に帰ってこられたのですね!?
なでたらぐるぐると喜んでもらえるととっても嬉しいですよね♪
2匹の猫ちゃんたちもsuguru999さんに慣れてくれるといいですよね!?
Posted by ぺんこ at 2010.05.18 01:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ラジオってやはりいざというときのためにもあったほうがいいですよね!?
我が家にゎないので、欲しいのですがなかなか買っていません。
suguru999さんのおうちにゎやはり準備されていますか?

色んなアイディアで乗り切ってほしいですね~!?
私も時々聞きたいなぁと思うときがあります。
昔ゎよく深夜に聞いていたものです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.18 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
