--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.06

4歳のココアくん

先日(4月29日)ココアくんの誕生日だったのですが、
にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんから可愛いバースデーカードと、
そしてあんみつとココアくんお揃いのプレゼントをいただいちゃいました。(*´∀`*)

ココアくん、
とっても喜んでおりました♪

あんみつとお揃いの可愛いおもちゃをココアくんに見せると・・・

プレゼント1
じーーー・・・。


プレゼント2
それゎ・・・


プレゼント3
ぼくちんへですかにゃ?

さっそく袋チェックしておりました。( ´艸`)

まずゎボールで遊んでみることにしました♪
ボールの中にまたたびの実やおやつを入れて遊ぶそうなのですが、
ボールだけまず見せてみると・・・

プレゼント4

お約束のコロコロです(笑)

猫さんゎ転がすのがやっぱり好きですよね~♪
そして・・・

プレゼント5
じーーー・・・。


プレゼント6
ガブガブッ!!


プレゼント7
ふぅ~~~・・・。


プレゼント8
と見せかけてチョイチョイ!!


プレゼント9
匂いチェックもしにゃいとね。

そしてちょっと興奮してしまったせいか、
ココアくんゎ休憩し始めました。(´ω`)

プレゼント10


プレゼント11


プレゼント12

机の脚を上手に背もたれにして寛いでおりました。( ´艸`)

もうひとつプレゼントでいただいたあごまくら、
どんな様子だったのか次回お見せしたいと思います。

ちっちゃんさん、
ココアくんもあんみつもとっても喜んでおりました♪
本当にありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1089-bd115bd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君誕生日だったのですね^^;
毎回完全に忘れてしまってすみません・・・・

でも、お誕生日プレゼントを頂いて
とても喜んで遊ばれているようなので
ココア君も喜んでいるでしょうね^^

あごまくらの記事も
楽しみにしたいと思います!!
Posted by suguru999 at 2010.05.06 19:19 | 編集
ココアくん、おもちゃで遊んでくれたのね~。
匂いチェックは真剣ですね~。
お手手でボールをチョイチョイ。可愛い~~~。
ボールを転がして遊んだ次は、ガブガブといきましたね~。
休憩している時も、ココアくんらしくて可愛いですね。
とっても気に入ってもらった様子に、すっごく嬉しくなりました。
おもちゃを選ぶ時って、遊んでもらえるかどうか心配になります。
ココアくんの遊んでいる様子がたくさん見れて嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by ちっちゃん at 2010.05.07 06:05 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ボールの動きをさえぎることの無い
フローリングの部屋とかだったら
ココア君永遠にボール遊びで
楽しめるのかもしれませんね^^

遊び終わった後のもたれかかっている姿も
ココア君の味が出ていていいですよね~

今週末はまたまた天候がよさそうですが、
ゴールデンウィークで動きすぎて
どこにも行かず引きこもり
と言う方も多く出てきそうですね^^;
Posted by suguru999 at 2010.05.07 19:29 | 編集
ココアくん4歳なんだね
遅くなったけどおめでとう
 
若いな~翔もしろも9歳です、小父さんと小母さんです
 
ココアくん楽しくて遊び疲れたって感じですね

枕、ホックを止めて使ってます。咥えて歩いたりキッカーにしてます
Posted by ユーミン at 2010.05.08 01:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

もう少し早くに記事にしたかったのですが、
少し遅くなってしまいました(>_<)
ココアくん、4歳になりました♪

ココアくんゎプレゼントでとっても楽しそうに遊んでくれていたので、
とっても嬉しかったのだと思います(^∀^)
あごまくらの記事も楽しみにしてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2010.05.08 01:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんとあんみつへのお揃いのプレゼント、本当にありがとうございました!!
ココアくん、とっても嬉しそうに遊んでおりました(^∀^)
記事にゎ書いていませんが、
私が実家に行ったときココアくんゎ寝ていたのですが、
ちっちゃんさんからのプレゼントを見せるとすぐに起きて私の傍でゴロゴロしてました♪
そして楽しそうに遊ぶ様子をちっちゃんさんに見ていただけてとっても嬉しいです(^∀^)

おもちゃを選ぶときって本当に難しいですが、
ちっちゃんさんのおもちゃゎホントよく遊んでくれて凄いなぁといつも思っています。
可愛いおもちゃを本当にありがとうございました!!
Posted by ぺんこ at 2010.05.08 01:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにフローリングのお部屋だと凄いことになりそうですね~(^∀^)
このときのココアくんゎ寝起きだったためすぐに休憩していましたが、
元気なときだったらもっと面白いココアくんが見られたかもしれません♪
もたれかかっている姿もココアくんらしいですよね~!?

今週末ゎまたいいお天気になりそうですね~(^∀^)
動いていると暑いぐらいですが、やはりお天気がいいほうが嬉しくなります。
Posted by ぺんこ at 2010.05.08 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます!
ココアくん、4歳になりました(^∀^)
翔くんとしろちゃんゎ9歳、みんな元気でいてほしいなぁと思います。

ユーミンさんゎあごまくらゎホックを止めて使われているのですね!?
ココアくんも何かを枕にしたりするのが好きなので、
枕として使ってもらおうと思っております(^∀^)
遊び疲れて寛ぐココアくんもココアくんらしいです。
Posted by ぺんこ at 2010.05.08 01:43 | 編集
遅くなりましたがココアくん誕生日おめでとう(*^^*)
可愛いおもちゃで早速遊んでますね☆
休憩姿のココアくんとっても可愛い~!


Posted by フジコ at 2010.05.08 01:55 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今週末も良い天気になりましたね^^
ココア君やあんみつちゃんは外を見る
機会も多くなっているのでしょうかね??

新潟では田植えがおわり
そこらじゅうでかえるが飛び跳ねています

ねこちゃんに見かけられたら
大変なことになりそうですね^^;
Posted by suguru999 at 2010.05.08 17:48 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくんへのお祝いのお言葉本当にありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎ4歳になりますます大きくなっております。

おもちゃで楽しそうにしているココアくんを見ることができて、
とっても嬉しかったです(^∀^)
休憩中のココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
休憩している姿もココアくんらしいですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.09 01:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

いいお天気が多くて嬉しくなります(^∀^)
あんみつもココアくんも日向ぼっこを楽しんでいる時間が凄く多いです。
そして暑くなったらフローリングなどひんやりした場所へ移動している姿を、
あんみつとココアくん両方見ることができました♪

新潟でゎもう田植えが終わってカエルが飛び跳ねているのですね~!?
確かに猫さんが見たら大変なことになりそうですね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.05.09 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
