--.--.--



2010.05.09

違う使い方

前回に引き続き、
今回ゎあごまくらのお話です。ヾ(´▽`)

ココアくんがあごまくらを枕にしたら、
こんな感じになります♪

あごまくら1
にゃっ♪


あごまくら2
寝心地いいですにゃ。

そして、
ついこんなことがしたくなってしまいました。( ´艸`)

あごまくら3
・・・のってますにゃ。

移動するときも・・・

あごまくら4
・・・。


あごまくら5
背負ってますにゃ。


あごまくら6
けっこう似合うんじゃ?


あごまくら7
それにゃらしばらくこのままでいようかにゃ。

上にのせても全く嫌がられませんでした。(´ω`)

でもこれゎやっぱり使い方が違うので、
ココアくんお気に入りのベッドに置かせていただきました♪

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1090-1af77b9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君お気に入りのようですね^^
ねこちゃんは何か乗っていたりすると
嫌がってすぐ落としてしまいそうですが、
ココア君はそれほどでもないようですね^^

連休も終わって7月まで祝日なし・・・
梅雨も近づいてくると思うので、
さわやかな天候のうちに
少し体を動かしておきたいと思います!!
Posted by suguru999 at 2010.05.09 18:03 | 編集
すごい☆
ココアくんが枕をおんぶしてる!
 
嫌がらないのですね
こんな使い方があったんだ
一寸、気持ちが背中に行ってる
表情が、かわいいです
 
この遊び、ホックを外してしてみよう
振り落とすでしょうね・・きっと
Posted by ユーミン at 2010.05.10 00:49 | 編集
ココアくん、あごまくらでも遊んでくれたのね。
枕にしてくれたり、のっけてくれて嬉しかったです。
背中にのせても、そのまんまで、おんぶしているよう~ね。
あごまくらの毛色があんみつちゃんにちょっと似ているので、小さいあんみつちゃんをおんぶしているように思えて、微笑ましかったです。可愛い~~~。
たくさん可愛い写真を見せていただいて、とても嬉しかったです。
ココアくん、ぺんこさんありがとうございました。
Posted by ちっちゃん at 2010.05.10 05:13 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は乗っていることを気にせず
普段通りの表情でいるのがいいですね^^

5月前半もあっという間に終わり
もう中盤戦ですね

暫く雨が降りそうですが、
軽い雨のようなので毎日過ごしやすいですね

この天候が1年中続いたら
本当に日本は過ごしやすいのですがね~
Posted by suguru999 at 2010.05.10 19:11 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

エビちゃん結婚されたと言うことで
お母さんになってもモデルされるのでしょうかね?

谷亮子さんはママでメダルも目指して
議員も目指されるとめちゃくちゃ多忙に
なりそうですが、それに比べたら
難しくないのかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2010.05.11 19:26 | 編集
ココアくん枕で遊んでますね^^
枕をのせた姿とても似合ってます!可愛いですよ☆
Posted by フジコ at 2010.05.11 23:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~!?
私も背中に乗せてみたけどすぐに落としちゃうだろうなぁと思っていたのですが、
案外乗せたままにしてくれていたのでちょっとびっくりしちゃいました(^∀^)
気に入ってくれていた証拠でしょうか?!

GWゎ嬉しいですが、そのあと連休がないのゎ寂しいですよね。
梅雨もやっぱり蒸し暑かったりするのでちょっと憂鬱です(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.05.12 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんに枕をおんぶさせてみました(^∀^)
きっと嫌がられてすぐに落としちゃうだろうなぁと思っていたのですが、
案外乗せたままにしてくれていたのでびっくりしてしまいました。
ホント、気持ちが背中に行っていますね~♪

翔くんだったらどんな反応をするのか見てみたいです(^∀^)
私もあんみつにも試してみようと思ってしまいました。
Posted by ぺんこ at 2010.05.12 01:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、今ゎベッドのところに枕を置いているのですがとってもお気に入りです(^∀^)
枕を使って上向きで寝ていたりするそうなので、私もぜひ見てみたいと思っております。
写真にも撮れたら撮ってきたいと思います♪
ホントあごまくらの毛色があんみつに似ていますね~!?気づいていませんでした!?
小さいあんみつちゃんをおんぶしているように思ってくださって、
そしてそんな様子を可愛いと思ってくださってとっても嬉しかったです(^∀^)

ちっちゃんさんにたくさん写真を見ていただけて私もとっても嬉しかったです!
本当に可愛い素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!
Posted by ぺんこ at 2010.05.12 01:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎホント気になることがあっても無表情です(^∀^)
きっと気持ちゎ背中に行っているのでしょうが、
全くそれを感じさせない表情がココアくんらしいです。

こちらでゎ月曜・火曜と雨が降りました。
雨が降ったせいもあってけっこう涼しくて過ごしやすかったです。
確かに一年中このぐらいの天候だったらとても過ごしやすいでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.12 01:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

エビちゃんゎお母さんになられてもモデルを続けられるのでしょうか?
でもお母さんモデルもいいかもしれませんね~(^∀^)
これからも頑張ってもらいたいです。

谷亮子さんが議員も目指されると知ったときゎ少しびっくりしてしまいました。
やはりとても多忙になられそうですが、
いい議員になられるかもしれませんね~頑張ってほしいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.12 01:33 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくんに枕を乗せてみるとどんな反応なのかなぁ~?と思って乗せてみたのですが、
案外とっても無表情でそのままでいてくれたのでびっくりしてしまいました!?
ココアくんがおんぶしている姿もなかなか似合うなぁなんて思ってしまいました(^∀^)

枕をのせた姿、似合ってると思ってくださってありがとうございます!!
私ももっと嫌がられてすぐに落としてしまうと思っていたので、
ちょっと嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.12 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
