--.--.--



2010.05.30

迫力のある写真。

たまにしか、撮らないんですが・・・
あんまり可愛くならないであろう写真。
今日も撮ってしまいました。
可愛く撮ろうという気持ちがゼロ!?
いや、グワッっと寄っちゃうんですよねー。

こんな感じで。
迫力1
寄った割りに上手く撮れた?ような・・・。
あんみつさんですねー、はっきりと。

チョットだけ引いてみると・・・
迫力2
もじゃもじゃの感じが・・・くっきりと。

横から撮ると・・・
迫力3
泣いているの!?
いや、ただの目ヤニ・・・。
チョット汚い???
先にとってあげればよかったですね!?

っとまぁそんな感じで、少々迫力のあるあんみつさんでした。



これは、寄りすぎ。。。
迫力4
わけわからん・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1091-dc244b02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

迫力ある写真ですね~
各パーツごとに狙って
写真を撮っている愛好家の方は
結構いらっしゃるかもしれないですよね^^

今日までだったお手伝いですが、
非常によい天候で
各ホール写真に撮って
ブログに掲載したいぐらいでした
(ゴルフ場は写真撮影が禁止なので
残念ながら写真がないです^^;)
Posted by suguru999 at 2010.05.30 20:06 | 編集
大アップの写真ですね~。
あんみつちゃんの毛、ふわふわなのがよ~く分かりますね。
とっても柔らかそう~。
お目目の目ヤニ、ぼっちゃと京子と同じです。
私も写真を撮った後で、先にふいてあげればよかったなぁって、思います。
最後の写真、どこかしら?迫力ありますね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.05.31 03:59 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

猫ちゃんはやっぱり寝ている時間が
多いので目やにが付くことが
多くなってくるのでしょうかね??

なかなか自分では取れなかったりするので
人間がとってあげるとありがたいのでしょうかね^^

ゴルフはテレビ東京系列で放送が
あったと言うことですが、
放送ではきれいな海と佐渡の映像が
流れていたそうでした^^
Posted by suguru999 at 2010.05.31 19:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.31 20:03 | 編集
驚きました~
のけぞってしまいましたよ
あんみつちゃんレンズに接触したのかなっと思いました。
 
翔にこんな事したら手が飛んで来ますよ
Posted by ユーミン at 2010.06.01 00:26 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

よく考えたらワールドカップまで
あと10日で開幕なんですよね~

ぜんぜん実感がありませんが、
始まったら少しずつ
盛り上がってくるといいですね^^

あんみつちゃんもココア君も
2回目のワールドカップですね~
と言っても試合中は
寝ていることが多いのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2010.06.01 19:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

けっこう迫力がありますよね(^^;)
お顔が黒いので余計に迫力がでてしまうのですよね!?
なんだかあんみつに怒られてしまいそうな写真だなぁと思ってしまいました。
確かにパーツごとに狙って写真を撮られている方もいるかもしれませんね~!?

ゴルフ場ゎ撮影禁止なのですね~!?
お手伝い、本当にお疲れ様でした☆
Posted by ぺんこ at 2010.06.02 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

すっごくアップの写真ですよね~!?
こんなにアップで写真を撮っちゃうとあんみつに怒られてしまいそうだなぁと思っちゃいました。
毛がふわふわなのが伝わっていてとっても嬉しかったです(^∀^)

私もよく目ヤニがついてしまっている写真を見ると「取ってあげておけば」と思ってしまいます。
確かに最後の写真・・・、
私にもどこなのかわからなかったです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.06.02 01:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにそれゎあるかもしれませんね~!?
あんみつもそうですが、ココアくんもやはり目ヤニがよくついてしまいます。
あんみつとココアくんの目ヤニ、タイプが違うのがまた面白いところだと思っています。
自分でゎ取れませんものね~!?
私も気づいたときゎ取ってあげるのですが時々もの凄く嫌がられてしまいます(^^;)

ゴルフはテレビ東京系列で放送があったのですね~!?
写真見させてもらいました!すっごく綺麗でびっくりしてしまいました(^∀^)
実際に見るともっと綺麗だったのでしょうね~!?
綺麗な景色を見させてくださってありがとうございました♪
Posted by ぺんこ at 2010.06.02 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あまりにもアップですものね(^^;)
私もこの迫力のあるアップの写真にゎびっくりしてしまいました!?
あんみつにも怒られてしまいそうなぐらいアップですよね!?
確かにレンズに接触していてもおかしくないぐらいですよね(^^;)

翔くんだったらお手手がとんできていますか?!
カメラをちょいってするしぐさって可愛いなぁと思うのでちょっと羨ましかったりします♪
Posted by ぺんこ at 2010.06.02 01:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ワールドカップまであともう10日なのですね~!?
おっとが楽しみにしておりました。
私も一緒に観戦しようと思っております(^∀^)
あまり実感が私もないのですが、始まると色々盛り上がるといいですよね☆

確かにあんみつもココアくんも2回目のワールドカップですね(^∀^)
でもホント、試合中ゎ寝てばかりだと思います♪
Posted by ぺんこ at 2010.06.02 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
