--.--.--



2010.06.02

朝の風景。

朝起きると、あんみつさんを探すのが、なんとなくの習慣です。
今日はいい感じの場所にいい感じで居てくれたので、
早速カメラを取り出しました。

目線1
どうやらあちらもこちらに気づいておりますぞ。

目線2
どうやらご飯待ちですね?

目線3
右下に・・・見えますか?
毛のかたまりが3つ・・・。
イッタイナンナンダ?ナニヲシテイタンダ?

目線4
そういえば、扇風機がハダカンボウに・・・。
(いつもはプーさんなのに・・・)

目線5
そして、なぜか・・・ずっとカメラから目線を外さない!!
ほんとに、なぜ?

それだけご飯が欲しいということなのでしょうか・・・。
仕方がない・・・。
ご飯をあげよう、
・・・っと油断させておいて、
目線6
撮れました、ノンカメラ目線。
たそがれみちゅ兵衛って感じでしょうか?

あ、ちなみに机の上の50%OFFはクリーニング屋さんの広告です。
気になりませんでした?

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1092-2a1a2600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんカメラをみると
気になってしょうがないのでしょうね^^

ちょっと目を離していましたが、
きっとまたすぐにカメラ目線に
なっていたのかもしれませんね^^

50%オフは気になりました
ようやく暖かくなってきたので
クリーニングのお店では
ちょっと厚手のものが
たくさん出てくるかもしれませんね~
Posted by suguru999 at 2010.06.02 19:05 | 編集
あんみつちゃん、ご飯待ちですね~。
一生懸命、こちらを見てますね。
ふわふわの毛のかたまり、夜の間に出来たのね。
きっと、扇風機のカバーで遊んだのでしょうね~。
遊んでいるあんみつちゃんを想像してしまいました。運動会をしていたのでしょうか?
ちょこんと座っているあんみつちゃん、ぬいぐるみのようですね~。可愛い~~~。
Posted by ちっちゃん at 2010.06.03 05:09 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

右下の塊はきになりますね~
どこのものを丸めて
遊んでいたのでしょうかね??

離婚率は結構高いので
びっくりですよね・・・
どこの人がこんなに離婚
しているのか身近にいないので
あまり実感がないですね・・・
Posted by suguru999 at 2010.06.03 19:16 | 編集
たくさんの、縫いぐるみにあんみつちゃん、溶け込んでますよ。自然です
カメラ目線って嬉しいですね
でも、なにげない視線も自然でいいな~
 
きっと毛繕いしてたのでしょう
しろちゃんが毛繕いした廻りに落ちてます
Posted by ユーミン at 2010.06.04 00:55 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

こうしてみるとこの周辺は
あんみつちゃんに支配されている
と言っても過言じゃない
スペースになっていますよね^^

でも、どこにいても
あんみつちゃんはリラックスできる
と思うのでいいことなのかもしれませんね~
Posted by suguru999 at 2010.06.04 19:02 | 編集
今日は夏日でとても暑かったです。
もう扇風機の季節ですね~
ぺんこさん家の可愛い物達と、あんみつちゃんがすっかり同化しちゃってますね^^
Posted by フジコ at 2010.06.04 21:59 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

きっとあんみつゎ、
写真なんか撮ってにゃいでご飯にしてよとでも言っているのでゎないでしょうか?!
ずっとカメラ目線なのが、
ご飯が欲しい気持ちを表しているのでゎないでしょうか(^∀^)

50%オフ、気にしてくださっていましたか♪
厚手のものを50%オフの機会にクリーニングにだしてきました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.06.05 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ朝起きるとお目目をキラキラさせてこちらを見ていることが多いです(^∀^)
きっと起きるのを今か今かと待ってくれているのでしょうね~!?
そして毛のかたまりが3つも落ちていてちょっとびっくりしてしまいました。
そして扇風機のカバーがはずされているのゎ最近よくあります(^∀^)
運動会をして遊んでいたのかもしれませんね~♪

ちょこんといるあんみつをぬいぐるみみたいだと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2010.06.05 01:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

右下の毛のかたまりにゎ私もびっくりしてしまいました!?
1つぐらい落ちていることゎよくあるのですが、
まとまって3つも落ちていることなんてなかったので何をしていたのか気になります(^∀^)

離婚率ってそんなに高いのですね~!?
私の周りにもやはり離婚された方のお話など聞くこともありますが、
やっぱり少し寂しい気持ちになってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.06.05 01:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

たくさんのぬいぐるみにあんみつゎ溶け込めていますか(^∀^)
これだけ部屋がごちゃごちゃしていると、
あんみつがどこにいるのか少しわかりにくいですよね!?
カメラ目線ってやっぱり嬉しくなります♪

しろちゃんも毛づくろいしたまわりに毛が落ちていることがありますか!?
ということゎあんみつも毛づくろいしていただけなのかもしれませんね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.06.05 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

我が家にあんみつのスペースゎけっこうあります(^∀^)
あんみつがちょっとでもリラックスできるスペースを多めに作ってあげたいなと思って、
ちょこちょこ作っているのですがどんどん部屋が狭くなってきました。
もう少し広い部屋に憧れてしまいます。

あんみつにとってゎこの所々に自分のスペースのある感じが気に入ってくれているように思うのですが、
どうなのでしょうか?(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.06.05 01:33 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

今日(もう昨日になってしまいましたが)ゎとっても暑かったですね~!?
これからますます暑くなっていくのかと思うと、
考えるだけで外にでるのが嫌になってしまいそうです(^^;)
扇風機も少しずつ活躍しております♪

部屋に物がありすぎてあんみつがどこにいるかわかりにくいですよね~!?
私もいつもどこにあんみつがいるのか本気で探してしまうときがあります(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.06.05 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
