--.--.--



2010.05.27

番外編

競馬場1
競馬場2
・・・・・。

競馬場3
あ!!
いよいよあんみつさんが走って・・・、ませんね。。。

競馬場4
ここあくんがご飯を食べて・・・、ませんね。
(どこかのおっちゃんごめんなさい)

競馬場5
っと、いうことで、

競馬場6
競馬場に行ってきました。

競馬場7
知らない人がいっぱい写っています。

競馬場8
が、猫は写っていません・・・。

競馬場9
ま、いっか。

競馬場10
だってこんなに天気が良い!!
空は青く、芝は緑だ!!
(あとは、馬券が当たれば・・・)←心の声

競馬場11
(当たれば・・・)

競馬場12
(当たればぁ!!)

競馬場13
(あ、当たった・・・。)

っということで、あんみつさんにはお留守番をしてもらい、
競馬場に行ってきました。
馬券代と電車賃と交通費とお土産代位はなんとか稼ぐことができました!!
エッヘッへ。

そのころ・・・
ごろんごろん1
"お留守番中ですにゃ"

ごろんごろん2
"どうやって慰めてあげるか考え中ですにゃ"

っと、いらぬ心配をしながらゴロンゴロンしていたのでした。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1093-7c30d460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

非常によい天候で
絶好の行楽日和にいかれたのですね~

馬券も当たってもろもろ
元は取れたと言うことでよかったですね^^

競走馬の迫力は結構すごいですよね!
新潟春開催は終わってしまいましたが、
新潟特有直線1000メートルのレースでは
外ラチ沿いを馬が走るので
間近で見ることができるのは
小さい子供さんなどは
よい思い出になるかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2010.05.27 19:07 | 編集
競馬場に行かれたのですね~。
広いですね~。
淀の競馬場でしょうか?電車で傍を何回も走っていましたが、中に入ったことはありません。綺麗ですね~。
こちらには府中に競馬場があります。こっちも傍を電車で通るだけです。
今度、競馬場に行ってみたくなりました。
あんみつちゃん、可愛くお留守番ね。
きっと、嬉しいお土産があったのでしょうね~。
電車代やお土産が買えたのだから、スゴイですね。
Posted by ちっちゃん at 2010.05.28 03:41 | 編集
実際に見るのは天気も良く気持ち良さそうですね~!
当ったんですか~☆すごいです^^
あんみつちゃんお留守番姿可愛いな~☆
Posted by フジコ at 2010.05.28 12:49 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

お土産と言うことは
あんみつちゃんへもお土産
あったのでしょうかね??

競馬場では結構いろいろなグッズを
売っているようですが、
自分自身はまだ購入したことはありません^^;

夏の開催のとき訪れる機会があったら
のぞいてみたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2010.05.28 19:49 | 編集
競馬場は広いですね
馬券買わなくても入場出来ます?
 
馬が好きなので見たいです
北海道行った時、引退したトーカイテイオーと
オグリキャップを牧場に行って見て来ました
間近に見れて感動でしたよ
 
赤字にならなくて良かったですね・・
 
あんみつちゃん、すっかり甘えて可愛い☆
Posted by ユーミン at 2010.05.29 01:41 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今週末から全国的には天候がよいようで
少しずつ気温も上がってきているようですね^^

日曜日はゴルフのお手伝い最終日
全国から沢山の方が来られているので
集中力を切らさないようにしたいと思います!!

それにしてもiPadはすごい人気のようですね~
自分自身も見かけたら体験したいと思います
Posted by suguru999 at 2010.05.29 18:53 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

いいお天気の競馬場ゎ本当に綺麗です(^∀^)
久しぶりの競馬場だったのでとっても楽しかったです♪
(ちなみに私ゎ馬券、一個も当たりませんでした^^;)

新潟特有直線1000メートルのレースゎ凄いですよね~!!
私も一度見てみたいです。
いつか新潟競馬場にも行ってみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.30 01:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

競馬場に行ってきました!淀の競馬場です(^∀^)
電車で傍を何回も走っていらっしゃったのですね!?
競馬場ゎホント広くて凄く綺麗ですよね~お天気のいい日ゎそれが凄く実感できます。
府中の競馬場、ぜひ一度行ってみたい競馬場です♪

あんみつにゎお留守番してもらったのでちょっとしたおもちゃを買ってきました(^∀^)
おっとがお土産代と交通費を当ててくれたのでちょっと得した気分でした♪
Posted by ぺんこ at 2010.05.30 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

実際に見ると本当に広くてとっても綺麗です(^∀^)
お天気がいいと更に綺麗で行ってよかったです♪
おっとが当ててくれたので私もちょっと得した気分になりました!
(私ゎ一個も当たりませんでした^^;)

あんみつゎお留守番、ころんと転がりながらしてくれていたようです(^∀^)
肌寒い日ゎまだホットカーペットの上がお気に入りです♪
Posted by ぺんこ at 2010.05.30 01:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

馬券買わなくても全然入場できますよ(^∀^)
京都競馬場ゎ入場料が200円かかるのですが、近くで馬も見られるのでとっても素敵です!
私も馬が凄く好きなので、可愛いお馬さんを見つけて応援してしまいます♪
トウカイテイオーにオグリキャップ、すっごく羨ましいです!!
きっと牧場でのんびり過ごされていたのでしょうね~(^∀^)

あんみつゎぬくぬくお留守番してくれておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.30 01:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつへのお土産もありました(^∀^)
ターフィーの小さなぬいぐるみを買ってきました♪
でもあまり見向きもしてもらえませんでした・・・。

競馬場にゎたくさんグッズが売っていますよね~!?
ついつい色んなものが欲しくなってしまうのですよね(>_<)
自分へのお土産ゎストラップを買ってしまいました♪
Posted by ぺんこ at 2010.05.30 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今週末から気温も上がってくるみたいですね~(^∀^)
このところずっと肌寒くてあんみつもちょっと寒そうにしていたので、
ホットカーペットをつけてあげています。
でも暖かくなるということで、あんみつもきっと喜んでくれると思うと嬉しいです♪

明日(もう今日ですが)「ヨネックスレディス」のお手伝い最終日ですね!
頑張ってきてくださいね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.05.30 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
