--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.05

ココアくんも抜け毛が凄い

あんみつも最近とっても毛が抜けるのですが、
あんみつ以上に毛が抜けるのがココアくんです。(´ω`)

あんみつのほうが長毛さんなので毛が抜けそうな気がするのですが、
ココアくんのほうが毛が密集しているためとっても抜けるのです!?

そんなココアくん、
私が実家に行くとちょうどご飯の時間だったので、
せっかくなのでまた撮らせてもらうことにしちゃいました。ヽ(´▽`)/

夢中で食べるココアくんをどうぞ見てください♪

朝食1


朝食2


朝食3


朝食4


朝食5


朝食6


朝食7


朝食8


朝食9


朝食10


朝食11

写真を撮っているのも気にならないぐらい、
夢中で食べておられました。( ´艸`)

ココアくんゎ一粒一粒しっかりガリガリ音を立てて食べるので、
食べる音を聞いているのがちょっと楽しいです♪
あんみつゎ丸飲みタイプです。(´ω`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1094-62f628ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は結構抜け毛がすごいのですね~
あんみつちゃんの方がすごそうな
イメージはありましたが意外な感じですね

ねこちゃんはやっぱりがりがり好きですね!
これだけ近くで写真を撮っていても
まったく気にせず集中して食べていますね^^
Posted by suguru999 at 2010.06.05 18:04 | 編集
お久しぶりです~
ココアくん。。あのケーキの器使ってるのね。
食べてる姿が凄く かわいいです。
毛が抜けるといえば。。ナナさんも凄いの。
すみれさんの時も毛は抜けてたけど茶色だったし
絨毯とか服についても さほど目立たなかった。
だけどナナさんの毛って白いでしょ?
なので目立って大変。たまに ぼそっと白い毛の
塊が落ちてる事があるので病気かしら?なんて
思う時もしばしば。。
ココアくんや みっちゃんの毛の対策とかって
どのようにしてるの?
Posted by すみれ(のあ) at 2010.06.06 00:56 | 編集
ココアくん、夢中で食べてますね~。
一生懸命食べている姿が可愛いね~。
カリカリって音をたてて食べるのね。音を聞いてみたいです。
ぼっちゃと京子もまる飲みなんですよ~。
抜け毛の季節ですね。
ココアくんは毛が密だから、抜ける量も多いのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2010.06.06 05:10 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

iPadは発売されたばかりなのに
いろいろなところで利用されていて
きっと売れているのでしょうね~

非常にすごしやすい日が続いてますが
そろそろ湿気も多くなってきそうですよね

ねこちゃんにとってはやっぱり湿気は
あまりよくないのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2010.06.06 18:53 | 編集
ココアくん楽しくて可愛い器で食べてますね
美味しくて、フゴフゴ顔を振って食べてるから、撮るの難しいですよね。
 
抜け毛はもう少しつづきそうですね。
しぃの白い毛が部屋の隅に集まります
 
ミニ掃除機がすぐいっぱいになります
Posted by ユーミン at 2010.06.06 23:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです。
あんみつのほうが毛が長いので抜け毛も多いように思うのですが、
毛の多いココアくんのほうが抜け毛が凄いです(^^;)

あんみつもココアくんもカリカリがとっても好きなのですが、
ココアくんゎとってもいい音を立てて食べるので聞いていて楽しいです♪
やはりにゃんこによって違うのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.06.07 01:40 | 編集
コメントありがとうございます!

すみれさん

ココアくんの食べている姿が可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです(^∀^)
夢中で食べているココアくんゎ私が写真を撮っていても全く気にならないみたいです♪

あんみつもココアくんもホント抜け毛が今、凄いです!ナナちゃんもですか?!
確かにナナちゃんゎ毛が白いのでちょっと目立ってしまいますよね(>_<)
ココアくんも抜け毛が凄くって白い毛なので凄く目立ってしまうので、
マメにブラッシングをすることで少しでも抜け毛が少なくなるようにしているみたいです。
普通のクシでゎあまり取れないのでファーミネーターというクシを使っていますが、
かなり抜け毛を少なくできると思います!
ぼそっと白い毛の塊が落ちていること、あんみつにもココアくんにもあります(^^;)
ちょっとビックリしてしまいますよね!?
Posted by ぺんこ at 2010.06.07 01:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、夢中で食べていますよね~写真を撮っていても全く怒られません(^∀^)
一生懸命食べている姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
カリカリという音、ちっちゃんさんにも聞いてもらえたらなぁと思ってしまいます。
ぼっちゃくんも京子ちゃんもまる飲みですか!?あんみつもです。
どちらのほうがいいのでしょうね~?!

ココアくんゎやはり毛が多いのでしょうね~抱っこすると服が真っ白になります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.06.07 01:53 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱり猫ちゃんはがりがり好きなんですね^^
実家の猫ちゃんはがりがりの入っている
袋を持っただけで寄ってきたりしますね

やっぱりよっぽどねこちゃんが
食欲をそそるようなものが入っているのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2010.06.07 19:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

iPad、けっこう売れているのでしょうね~!!
私も発売された数日後に実際に見に行きましたが、
2台あってたくさんの方が見られていて凄いなぁと思いました。

過ごしやすい日が続いていますね~少し暑いぐらいです(>_<)
確かにこれから湿気が多くなってくるのでしょうね!?
猫さんにとって湿気ゎあまりよくないかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2010.06.08 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのご飯の器を可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
私も見ていて可愛いなぁと思ってしまいます。
ご飯を食べている姿ゎちょっとお顔が動くので確かに写真を撮るのが少し難しいです(>_<)

しろちゃんの抜け毛もやはり凄いですか?
あんみつゎそこまでひどくないのですがココアくんの抜け毛ゎ凄いです(^^;)
毛の塊がところどころに落ちているのでマメにブラッシングしています。
Posted by ぺんこ at 2010.06.08 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんの実家の猫さんもガリガリの袋を持っただけで寄ってきてくれますか!?
ココアくんもあんみつも、
やはり耳がとってもいいのか袋を持ったらとんできます(^∀^)
袋の入った引き出しを開けただけでもやってくるときも多々あります♪

猫さんの好きな味なのでしょうね~(^∀^)
猫さんの缶詰もそうですが、どんな味なのかちょっと興味あります。
Posted by ぺんこ at 2010.06.08 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
