--.--.--



2010.06.14

ねむたいみちゅこ。

眠たいときのあんみつさんって男前なんですよね。
あごのせ1
キリッ

もしか、もしかして・・・、
キメ顔ってことはないでしょうが・・・
あごのせ2
キリリッ

なかなか判断が難しい・・・
あごのせ3
ボーッ・・・


少し表情が変わりました
あごのせ4
チラリ

何気なくこっち見てます。
あんみつよ、何を思ふ・・・。
表情からは、読み取れませんね。



表情が変わったんで慌てて撮りました。
すると、
ブレチャイマシタ。。。
あごのせ5
残念。
チョット面白い顔してたのに・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1097-2626856e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、お気に入りのダンボール箱の中で、これからお昼寝かしら?
眠くなった時のお顔はキリリッとしているのね~。
それから、だんだんとポワ~ンとしたお目目に変わっていくのね~。
ちょっとブレチャッたお顔、ハッキリ見られなくて残念ですが、このまま眠っちゃったのでしょうね。
今日も可愛いあんみつちゃんが見られて癒されました。
Posted by ちっちゃん at 2010.06.15 05:02 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

確かに眠たいときにダンボールに
顔を置いているとりりしくなっている
と言う感じを受けましたね^^

代表戦終わりましたね~
なんとか初戦勝利と言うことで
頑張って欲しいと思います!!
Posted by suguru999 at 2010.06.15 05:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ朝ごはんを食べたあとゎだいたいダンボール箱に入ってお昼寝します(^∀^)
眠たくなったときのあんみつのお顔ゎ確かにキリッとしています♪
そしてちっちゃんさんのおっしゃられるとおり、
だんだんとポワ~ンとしたお目目になっていくのですよね~(^∀^)
眠たくなっていく表情を見ているのが好きです♪

あんみつを見て癒されてくださってとっても嬉しくなっちゃいます!ありがとうございます☆
Posted by ぺんこ at 2010.06.16 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ダンボール箱に入ってお顔を乗せているときのあんみつゎ、
確かにキリッとした表情をしていることが多いです(^∀^)
そしてキリッとしたお顔をしていても、
だんだん眠たくなってお目目が閉じていくのですよね♪
その様子を見ているのが好きでついつい見入ってしまいます。

勝ちましたね~!やっぱりとても嬉しかったです。
次も頑張ってほしいなぁと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.06.16 01:26 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんのダンボールは
まだまだ頑張っているようですね^^

あんみつちゃんの重みに
耐えられるということは
まだまだいけそうですね~

代表は頑張りましたね!
次の試合に向けて集中力を高めて
頑張って欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2010.06.16 05:44 | 編集
多分あんみつちゃん
もう、殆ど眠ってるのじゃないかな~
 
何も見えてないかも
まどろんでるって感じなのだと思います
 
何処のテレビチャンネルもサッカーです
見たい番組がなくなりますね
 
でも気になるサッカーです
Posted by ユーミン at 2010.06.16 22:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです(^∀^)
もうそろそろだめかな?と思っても、案外もってくれています。
ダンボールって凄い長持ちするんだなぁと実感しております。
もう少し頑張ってほしいと思っています。

次の試合も楽しみですね~♪
どうか頑張ってもらいたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.06.17 01:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

確かにあんみつゎ寝る前、頑張ってお目目を開けていますが、
ほとんど何も見えていないのでゎ?というときがけっこうあります。
このときもそんな感じかもしれませんね~(^∀^)
まどろんでいるとゎこんな光景をいうのでしょうね~!?

テレビ番組もサッカーが多くなっていますね~!?
おっとと見たい試合だけゎ見ています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.06.17 01:40 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

水の事故は怖いですよね・・・
今の時期は雨も多くて
川も増水している
地域も多いと思うので
十分に気をつけて欲しいと思います!

あんみつちゃんは水は飲むだけで
お風呂とかは嫌いなのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2010.06.17 05:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントですよね~!?
この時期ゎ確かに川も増水しているので怖いですよね!?
気をつけてもらいたいですよね・・・。

あんみつゎお水ゎ飲むだけでお風呂ゎとっても嫌いです。
今年もそろそろお風呂に入れてあげたいのですが、
嫌がられると思うとちょっと憂鬱になってしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.06.18 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
