--.--.--



2010.07.08

ココアくんの特等席

ココアくんゎエアコンが大好きです。

エアコンがついていないときゎフローリングのお部屋でベターっと寛いでいることが最近多いのですが、
エアコンをつけるとちゃんとわかっていて、
涼しくなってくるとエアコンのついたお部屋に戻ってきます。( ´艸`)

そして、
一番の特等席で寛ぐのです。( ´艸`)

一番の特等席ゎどこかと言いますと・・・


寛ぎ1
ここにゃんです。


寛ぎ2
ここゎね・・・


寛ぎ3
エアコンが一番きく・・・


寛ぎ4
特等席にゃんです♪


寛ぎ5
涼しくって気持ちいいですにゃよ♪

ちょっと寒いのでゎ?と時々心配するのですが、
心配無用なようで気持ち良さそうにいつも寛いでおります。(´ω`)

これからもっと暑くなっていきそうなので、
この場所で寛ぐココアくんをよく見かけそうです♪

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1104-a27fb452
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんの特等席、いいですね。
涼しくって、お外もよ~く見えそう~。
暑がりのココアくんはエアコンが大好きなのね。
ここのところ、暑いので、私も毎日エアコンを入れています。
ぼっちゃも暑がりなので、夏はエアコンは欠かせないですね~。
涼しい所で、元気なお顔のココアくん。
お手手を組んで、ウィンクしているように、見えますね。可愛いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.07.09 04:53 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ねこちゃんは一番涼しいところや
冬場は暖かいところが
分かっているのですごいですよね~

自分自身がいかに気持ちよく
寝ることができるかに関したら
プロフェッショナルでしょうね^^

ゲリラ雷雨はこわいですよね・・・
気づいたら水が増水している
なんてことになったら
どうやっても逃げれないですもんね・・・
Posted by suguru999 at 2010.07.09 05:34 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君の場所は涼しみながらも
ふと後ろを振り返ったら
外の様子も見れそうなので
過ごしやすい場所なのでしょうね^^

最近はゲリラ雷雨などで
そとは滝のような雨が降ることがありますが
そんなときでも外を見ているのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2010.07.10 06:11 | 編集
ココアくん暑がりなのね
毛が密集してるもの
 
涼しくて、寛げる場所を見つけるのが上手なのですよ
この特等席は不動ですね
Posted by ユーミン at 2010.07.11 01:18 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

3Dの写真で風景も撮れそうですが、
あんみつちゃんやココア君は
よりリアルな感じで撮れそうで
面白そうですよね
(ブログにアップすると
3Dで見えなくなりそうですが^^;)

まだまだ高いと思うので
普及して安くなってほしいと思います^^
Posted by suguru999 at 2010.07.11 05:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの特等席、いいですよね~(^∀^)
涼しみながらお外が見られるのゎ凄くココアくんに合っていると思います♪
私がこの場所の近くに立っていると寒いぐらいなので、
ココアくんゎとっても暑がりなんだと思います。
ぼっちゃくんも暑がりなんですね!?女の子ゎ暑がりじゃないのでしょうか?!

ホント、お手手を組んでウィンクしているように見えますね~(^∀^)
可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2010.07.13 01:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんというのゎ時期的に過ごしやすい場所をよく知っていますよね~。
そういうところがまた凄いなぁと思います(^∀^)
猫さんゎ基本寝てばかりいるので、
快適にお昼寝できる場所を探すのが上手なのかもしれませんね~!?

ゲリラ雷雨ゎ本当に怖いです。
ニュースで道路が凄いことになっているのを見ると本当に怖くなってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.07.13 01:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの場所ゎ本当に特等席だと思います。
涼しい場所でもありお外が見たいときゎいつでも見られる、
そして母や家族の行動もしっかり監視できるのでお気に入りのようです(^∀^)
この場所で仰向けになって寝ているということもよくあるそうです♪

滝のような雨が降ることもありますが、
そういうときゎ凄い音がしているのでお外を見ていることが多いです。
Posted by ぺんこ at 2010.07.13 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

この特等席ゎホント不動です。
涼しくていつでもお外が見られるのがココアくんにとって凄くいいみたいです(^∀^)
この場所ゎ本当に涼しくて私でゎ寒いぐらいなのですが、
ココアくんゎ暑がりなのでいいのでしょうね~!?

やっぱり毛が密集しているので暑いのでしょうね~!?
ホント猫さんゎいい場所をよく知っていますよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.07.14 01:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

3Dの写真であんみつとココアくんを撮るとどんな感じになるのか、
ちょっと興味深いです(^∀^)
風景など撮るといいのでしょうね~!?
ブログにアップすると確かに3Dにゎ見えないかもしれませんね!?

普及すると安くなると思うので、
その頃欲しければ考えたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.07.14 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
