--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.08

夏のプレゼント~その1~

夏はストレスのたまる季節。
ということで、みちゅこにプレゼントをあげるのです。
我々はみちゅこ想いなのです。
ウンウン

ジャ~ン!!
ばなな
そう、東京ばな奈です。
と言ってもモチロン紙袋ですが・・・。
ボロボロになって捨ててしまったみちゅこの紙袋、
復活です!!

ばなな2
既に入ってます。
久しぶりですねー、この感じ。

ばなな3
"にゃんだか、いい匂いがしますにゃ"
確かにほのかにいい香りが・・・。

ばなな4
"中身は一体にゃんだったんですか?"

・・・えっ!?

もしかして、紙袋がおまけだとか思っているのでは???
違いますよ、紙袋が目当てでわざわざあのTOKYOBANANAを手に入れたのに・・・。
好物ですよ、確かに、ぺんこさんとぺんこママの・・・。
・・・。
ま、みちゅこが喜んでいるので良いんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1106-6de13459
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京バナナの紙袋、可愛いですね~。
知ってますよぉ~、東京バナナ。
バナナのクリームが美味しいですよね。
プレゼントの紙袋をもらって、あんみつちゃん、とっても嬉しそう~。
袋から出ている、尻尾、可愛いね~。
そして、袋の中でまん丸なお目目、可愛い~~~。
袋の中は、いい匂いがするのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2010.07.09 04:47 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

東京バナナと言えば
お土産の定番と言う感じですよね

自分自身久しく食べていませんが、
夏の時期は冷やして食べたら
美味しいのかもしれませんね^^

あんみつちゃんもバナナの
においが気になったのでしょうかね~
Posted by suguru999 at 2010.07.12 05:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

東京バナナの紙袋、可愛いですよね~(^∀^)
可愛い紙袋だとついあんみつに入らせてあげたくなります♪
バナナのクリームが美味しいんですよね~通販で時々購入しています(^∀^)

紙袋から出ている尻尾を、
そして袋の中からまん丸お目目で見ているあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
袋の中ゎいい匂いがしているのでしょうか(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.07.13 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

東京バナナゎお土産の定番でしょうね~(^∀^)
時々ネットの通販で購入して家族で食べています。
そうなんですよね~冷やして食べるとまた美味しいのですよね~♪
東京バナナが近くでも購入できたらちょくちょく買ってしまいそうです。

袋の中も東京バナナの匂いがしているでしょうか?!
あんみつも気になったかもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.07.13 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
