--.--.--



2010.07.15

梅雨ももう終わり

最近雨ばかり降っていますが、
雨が降るのも金曜までで土曜日からゎずっと晴れ予報です。(´ω`)

ついに梅雨もあけて真夏のような暑さがやってくるのでしょうね~!?
今から暑さを想像すると憂鬱になってしまいます。

そんな中、
家ゎエアコンがついているため涼しいのでしょうね!?
あんみつゎこんな場所で熟睡中です。( ´艸`)

熟睡1


熟睡2


熟睡3

熟睡しているときゎ、
写真を撮っていても全く起きないのですよね~。(´ω`)

とても気持ち良さそうに寝ておりました♪

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1108-d08ab0d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨がすっごく降っているようですね~。
こちらは、晴れ間が広がってきています。
そろそろ梅雨明けですね~。
私も暑いのは苦手なので、嫌になっちゃいます。
エアコンの入ったお部屋は涼しくて気持ちがいいですね~。
あんみつちゃん、とっても気持ちよさそうに熟睡中ですね。
ベッドで寝ているあんみつちゃん、可愛い~。
きっと、いい夢をみているのでしょうね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.07.16 04:34 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん丸まって
ぐっすり眠っていますね~

これから暑くなる日が多くなりそうですが、
エアコンの効いた涼しい部屋で
あんみつちゃんもゆっくり
休む姿がみられそうですよね^^

これだけ気持ちよさそうに眠っていると
人間もついついお昼寝してしまいそうに
なりそうですが自分だけでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2010.07.16 05:15 | 編集
金曜日の夕方は、すごい雷でした
数回、近くに落ちて家が揺れました
怖かった~
窓の外が真っ白になります
 
あんみつちゃん、エアコンが気持良くて熟睡ですね
ユーミン
翔やしろが熟睡してると羨ましいな~
自分もこんなに眠ってみたいと思います
Posted by ユーミン at 2010.07.17 00:20 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今週末の3連休は全国的に
良い天候になりそうで
各地で梅雨明けも間近という
感じになってきましたね

電動バイクはすごいですよね~
でも、自分自身アパートの2階に
すんでいるのですが、
電源コードがバイクから
1Mぐらいしか伸ばせないように
見えてしまったので購入しても
充電ができないかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2010.07.17 05:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんのおうちの方でゎもう晴れ間が広がってきていたのですね!?
こちらでも17日からずっと晴れ予報なので梅雨もあけたのだと思います(^∀^)
せっかくの祇園祭だったのですが比較的雨が多かったです。

エアコンの入ったお部屋ゎ本当に涼しくって外に出るのが嫌になってしまいそうです(>_<)
あんみつもエアコンをつけるととってもリラックスして寛いでくれます♪
ベッドで寝ているあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2010.07.18 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつもエアコンをつけるととってもリラックスして寛いでくれます(^∀^)
やはりエアコンをつけないと部屋がとってもモワ~っとした暑さなので、
あんみつもリラックスできないのだと思います。
これからエアコンの効いたお部屋で寛ぐあんみつが見られそうです♪

こんなに気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると、
私もついうとうとしてしまうときがあります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.07.18 01:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

金曜日の夕方、こちらでも雷が凄かったです。
ちょうどその時間外にいたのでちょっと怖かったです(>_<)
ユーミンさんのおうちの近くに落ちて家が揺れたのですね!?
想像しただけでも怖いです。稲妻が数回確認できました。

気持ち良さそうに熟睡している姿を見ると私も羨ましくなってしまいます(^∀^)
猫さんゎホント気持ち良さそうに幸せそうに熟睡していますよね♪
Posted by ぺんこ at 2010.07.18 01:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

3連休ゎいいお天気になりそうですね~!!
こちらでも連休一日目、とてもいいお天気になりとっても暑いぐらいでした(>_<)
これからどんどん暑くなるのでしょうね~!?
各地でも梅雨明けでしょうね~こちらでゎもう明けたのだと思います。

電動バイクゎやはりいいですよね☆
でも確かに充電の問題ゎありますよね!?何か策があるのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2010.07.18 01:54 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

梅雨明けしましたね~
これから暑くなりそうなので
体調管理には十分に気をつけないといけないですね

新潟県地方は朝晩はまだそこそこ涼しいので
ワールドカップですっかり朝方生活になった
自分にはいいのかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2010.07.18 05:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
