--.--.--



2010.07.27

マタバナナ?

気に入ると同じ写真ばっかり撮ってしまうのは悪い癖ですね・・・。

またばなな
また入ってます。
まぁ、入れるうちに入れば良いさ、だってそのうちは入れなくなるんだから・・・。

またばなな2
最初は入るんですよね、でも、いつの日からか上に乗るのがパターンです。
で、上に乗ると、入れなくなってしまうと・・・。

またばなな3
それにしても、この手の角度は・・・。

またばなな4
解る配置ですよね?
あぁ、その手の置き方、楽ですよねー!!
って思っちゃいます。

またばなな5
ギラン

またばなな6
ホントニ解るのかニャ?

またばなな7

ムムム・・・
そうきますか?
どうなんでしょうか・・・。
いや、ヒトでもネコでも、そこは一緒でしょ?
おそらく・・・。
だって、ぺんこさんもそんな寝方してますし・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1110-56d2ec51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京バナナの紙袋、お気に入りなのね~。
紙袋の中で、あんみつちゃんご機嫌ですね。
最初は中に入るけど、そのうち上に乗っかるようになるのね~。
大きなお目目がクリクリで、可愛いくて綺麗~。
おちょぼ口もとっても可愛いです。
ご機嫌なあんみつちゃんを見ると、嬉しくなっちゃいます。
ぺんこさんとあんみつちゃんの寝方が同じなんですね~。とっても微笑ましいです。
Posted by ちっちゃん at 2010.07.28 04:36 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

確かに人間でもこんな感じで
寝ている人は多そうですよね~

あんみつちゃんも
この体制だとリラックスできる
のかもしれませんね^^

愛着があって入っていた袋も
入る→乗る→つぶれる→存在を忘れる
と言う感じになるのでしょうかね・・・
Posted by suguru999 at 2010.07.28 05:29 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

新潟では梅雨明け後初めて雨が降りました
でも、しとしとと言う感じではなく
雷鳴轟かせてはげしい雨が降ったので
ちょっと夜寝るときはうるさかったですね・・・

今日当たりも1日雨模様なので
湿気が多く体が重たくなりそうです・・・
(暑いよりはまだいいのでしょうけどね^^;)
Posted by suguru999 at 2010.07.29 05:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

東京バナナの紙袋、相変わらずとってもお気に入りです(^∀^)
今ゎまだ中に入って楽しんでいますが、
そのうち紙袋の上で寛ぎ始めると思います♪
違った楽しみがあるのだと思います(^∀^)

お目目がくりくりで綺麗だと褒めてくださって、
そしておちょぼ口も可愛いと言ってもらえてとっても嬉しかったです!!
私と寝方が似ているそうなのですがちょっと恥ずかしいです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.07.30 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんも人間のような寝方をしているときがありますよね~!?
あんみつゎ紙袋の中でこのように寛ぐのが、
きっとリラックスできていいのでしょうね(^∀^)

そうなんですよね!?
最初ゎ中に入って楽しんでいる紙袋、
そのうち上に乗ってそして崩れてしまって全く寛がなくなってしまいのがパターンです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.07.30 00:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

こちらでも梅雨が明けてから初めての雨でした!?
私が外にいる時間帯ゎちょうどポツポツといった感じだったので助かりましたが、
大雨のところもあったのでしょうか?!
30日ゎ大雨になるところがあると聞きました。
大きな事故など起きないといいのですが・・・。

湿気が多くなると体が重くしんどいですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.07.30 00:51 | 編集
大きさとか、紙の厚さとかにこだわりが有るみたいですよ
 
手の位置が、とっても可愛いですよね
カメラを向けてる、ぺんたさんに甘えたアピールしてる
瞳がむしょうに可愛いです
 
この寝方楽ですよ・・ユーミンもこうです
Posted by ユーミン at 2010.07.30 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

大きさとか紙の厚さなどにこだわりがあるのですね(^∀^)
きっとこの東京バナナの紙袋ゎあんみつにとってとてもベストな紙袋なのかもしれませんね!
とってもお気に入りでちょこちょこ入って寛いでおります♪

手の位置が可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
甘えたアピールをするあんみつを見て瞳がむしょうに可愛いと思ってくださってとても嬉しいです!
そしてユーミンさんもこの寝方ですか!?私もこのような寝方をしているみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.07.30 01:39 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

連日暑い日が続いたと思えば
突然大雨になったりと
天候が不安定ですね

8月に入ると連日晴れ
と言うことなので「あっちぇ~」日が
続くのかもしれませんね^^
(あっちぇ~なんて言葉
新潟しか使わないですかね^^;)
Posted by suguru999 at 2010.07.30 05:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに突然大雨になったり、
なんだか今年ゎ変な天候が多いですよね(^^;)

「あっちぇ~」って確かにこっちでゎあまり聞きなれないかもしれません!?
普段普通に使っている言葉がよそでゎ聞かないというのゎちょっと不思議な感じがしてしまいます。
でも8月ゎ「あっちぇ~」って感じの日がとても多くなりそうですね~!?
早く涼しくなってほしいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.08.02 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
