--.--.--



2010.07.30

悪い写真・・・。

たまにこういう写真を撮るんですよねー。
後で見返してみると、何が狙いだったのか、
何が撮りたかったのか・・・。
ウ~ン・・・。

悪い写真
この辺の毛は白いなぁ・・・とでも思ったのでしょうか?
それとも耳狙い!?

悪い写真2
これは、ホントどーなっているのか、公開するような写真なのか?
ムシロ、本物のミチュコかどうかすら・・・?

悪い写真3
あ・・・ミチュコですね。。。

悪い写真4
"ウルサイニャよ"


うっ、もうしわけない・・・。
一人で、なぜか興奮してしまいました。

それにしても、一体何が狙い???

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1112-89a29610
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは涼しそうな
ダンボールの中で眠っているのですね^^

湿気が多くてべたべたのじきに
ダンボールだとそれほど
べたべたにならないのでしょうかね?

フジロックは自分自身も
1度訪れてみたいですが、
いつでもいけそうな距離なので
なかなかいけなかったりしますね^^;
Posted by suguru999 at 2010.07.31 06:05 | 編集
あんみつちゃんの大アップの写真ですね~。
私も後で見ると、何を撮ったんだろう?って思う時があります。
あんみつちゃんのお耳や首の毛がよ~く見えますね。
丸くなったお手手も可愛いです。
ダンボール箱の中で気持ちが良さそう~。
このダンボール箱はあんみつちゃんにピッタリサイズだから、居心地がいいのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2010.07.31 14:31 | 編集
ぺんたさんが、思い出しても解らない写真をどんどん撮ってる気持解りますよ
 
その時その時何かピピ~ンと来てシャッター押すのですよ
ユーミンもしょっちゅう有ります
 
無視されてますものね
Posted by ユーミン at 2010.08.01 01:14 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あっという間に8月突入ですね~
暑い日が続きそうですが、
お盆を過ぎたら多少は
涼しくなるのでしょうかね?

バッタソフトはイナゴ好きな
方にはいいのかもしれませんが、
自分自身はちょっと食べれないでしょうね^^;
Posted by suguru999 at 2010.08.01 05:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎダンボール箱に入って時々寛ぎます。
丸いダンボールの寛ぐ場所ができてからゎこのダンボール箱にゎあまり入らなくなったのですが、
気まぐれなもので時々入っております(^∀^)
確かに湿気の多いときなどでもダンボール箱の中ゎあまり感じないかもしれませんね!?

フジロック、楽しそうでいいですね~!!
確かにいつでも行ける場所にあるとかえって行かなかったりするのですよね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.08.02 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんも何を撮ったかわかならくなるときが時々ありますか?!
私も改めて見直してみるとそういう写真が時々でてきます(^^;)
きっとあんみつのお耳や首の毛などアップで撮りたかったのだと思います♪
丸くなったお手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

このダンボール箱ゎ確かにあんみつにピッタリサイズです(^∀^)
だからずっと気に入って使ってくれているのかもしれませんね~♪
Posted by ぺんこ at 2010.08.02 01:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ユーミンさんも思い出してもわからなくなってしまうこと、ありますか?!
私にも時々何を撮りたかったのかよくわからない写真が時々でてきます(^^;)
そのときゎきっと撮りたいものがあるのだと思うのですが・・・。
シャッターを押すので夢中になってしまいます。

一生懸命カメラで撮っていても無視されることってけっこう多いです(^^;)
でもそのほうが自然な感じで撮れているのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2010.08.02 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント、あっという間に8月ですよね~!!
お盆を過ぎたら少しゎ涼しくなってくれるかもしれませんね!?
でもまだまだ暑い日が続きそうなのでどうか体調など気をつけてくださいね!?

バッタソフト、確かにイナゴが好きな方ゎいいかもしれませんね~!?
でも案外好評ということゎイナゴが好きな方が多いのか、
食べてみると美味しいのか・・・でも私にもちょっと無理そうです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.08.02 01:53 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ユーチューブはいろいろな
動画がどんどん出てくるので
ついつい見てしまいますよね^^;

15分ぐらいだと結構
あっという間に見れてしまいそうなので
時間があるときにいろいろ見てみたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2010.08.02 05:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
