--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.02

アピールポーズ

毎日暑い日が続いております。

あんみつも毎日とっても暑そうに過ごしていますが、
寛ぎ場所ゎその日の気分によって変わるみたいです。(´ω`)

昨日のあんみつゎ、
いつもと違ったこの場所で寛いでおりました♪

だらだら
・・・。


だらだら2
ころ~~~ん。


だらだら3
写真撮れましたかにゃ?


だらだら4
じゃあそろそろ・・・


だらだら5
ご飯にしても・・・


だらだら6
いいんじゃにゃいかにゃ?!

つい可愛いポーズで寛いでいると、
ご飯の時間だというのにもかかわらず写真を撮ってしまいます。( ´艸`)

この後急いでご飯の時間にいたしました☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1116-60b967d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お手手がなかなかキュートです。
モフモフ加減も良い感じ。
日本の暑さは どうですか?
京都は盆地だから暑さも厳しい
のではないかしら?
ところで。。ミッチャンの足元の
本。。貧乏は お金持ち?
だとしたら。。私は お金持ち??
Posted by すみれ(のあ) at 2010.08.03 01:29 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
ゴロ~ンして、とっても可愛いね~。
まん丸なお目目とチョコンとしたお手手がたまりません。
写真撮影が終わったら、嬉しいご飯の時間なのね。
こんなに可愛いポーズで見つめてくれたら、写真を撮りたくなっちゃいますね。
Posted by ちっちゃん at 2010.08.03 03:55 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんの手は夏の
幽霊バージョンなのでしょうかね~

こうして明るいときに見れば
なんでもないかわいらしい格好ですが、
夜暗い中、寝ぼけているときに
こんな感じで出てきたら
少し怖いかもしれませんね^^;

今週末は京都新潟戦ですね~
新潟は京都にリーグ戦で
1度しか勝ったことがありませんし
西京極では未勝利ですが、
秋田監督と黒崎監督の対決
楽しみにしたいと思います
(鹿島を支えた二人が今では監督ですから
時代も変わりましたね^^;)
Posted by suguru999 at 2010.08.03 05:45 | 編集
あら☆可愛い~
きゅ~っと、よじった身体のねじりが好きです
 
リラックスするのでしょうか?
一寸甘えてリラックスって感じの手がいいわ~
 
ごはん作るのがつい後になる気持ち解ります
Posted by ユーミン at 2010.08.04 01:02 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

毎日データを送るのは
変化をすぐ見つけられそうでいいですよね^^

最近は超高齢者の方が
実は亡くなっていたなんて
ニュースが多いですが、
これで血圧などを送っていれば
送られてこなくなれば
「倒れた?」なんて心配もできますし
データが急に変化したら
家族が成りすましてる?
と推測もできそうですよね
Posted by suguru999 at 2010.08.04 05:14 | 編集
コメントありがとうございます!

すみれさん

京都も毎日とっても暑いですが、
すみれさんの住んでいらっしゃるところでゎもっと暑い日が続いているのですよね!?
今年ゎ熱中症で倒れられる方が多いみたいで怖いです。
すみれさんもどうか気をつけてくださいね(>_<)

あんみつのお手手やモフモフ加減をいい感じだと思ってもらえてとても嬉しいです♪
あんみつの足元の本ゎおっとが読んでいたものなのですが、
確かに「貧乏はお金持ち」・・・私もお金持ちということでしょうか(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.08.05 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎご飯前になると時々とってもご機嫌でアピールします(^∀^)
ゴロ~ンとしているあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
お目目とチョコンとしたお手手がたまらないと思っていただけて、
とっても嬉しかったです♪私もお手手がとても気に入っております(^∀^)

写真を撮り終わるとご飯が待っているのをきっとわかっているのだと思います。
なのでけっこう写真を撮らせてくれるのです♪
ついこんな可愛いアピールポーズを見ちゃうと写真をたくさん撮ってしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.08.05 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにお手手ゎ幽霊バージョンですよね(^∀^)
夏のお化け屋敷か何かに参加できそうなお手手をしていますね♪
明るいお部屋だと可愛いですが、
暗い部屋で急に現れるとやっぱり怖いかもしれませんね~!?
寝ぼけているときなど注意したいと思います(^^;)

今週末ゎ京都新潟戦があるのですね!?
いい試合になるといいですね☆
Posted by ぺんこ at 2010.08.05 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのアピールポーズを見て可愛いと思ってもらえてとても嬉しく思います(^∀^)
よじった身体のねじりが可愛いですよね♪
私もこの格好可愛くって好きです。

ご飯前だけどリラックスしているのでしょうか!?
こんな感じでアピールしている姿を見ると、
ついご飯を後回しにして写真をたくさん撮ってしまいます。
後になる気持ちをわかってもらえて嬉しく思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.08.05 01:56 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

毎日データを送るのゎいいですよね~!!
近くに病院がない方や高齢の方などにゎ特に利用してほしいサービスですよね!?
実用化されるようにホント頑張ってもらいたいです。

最近、超高齢者の方が実ゎ亡くなられていたというニュースが多いですよね!?
確かにこういうことも減りそうなのでいいですよね!?
長生きされている方がたくさんいることゎ本当に素晴らしいことだと思っていたのに、
こういう事実があったとゎ全く想像していませんでした・・・。
Posted by ぺんこ at 2010.08.05 02:01 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今週末はサッカーで京都と新潟が対戦ですが、
お盆の時期には高校野球で対戦ですね^^;

京都の高校は強いので
勝つのは難しいかもしれませんが
思い切って戦ってほしいと思います
(ちなみに新潟明訓はドカベンのモデル校です^^)
Posted by suguru999 at 2010.08.05 05:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
