--.--.--



2010.08.25

よくある光景。

ベッドからみるこの顔、可愛いんですよね~。

さいごは・・・
冷房をつけると、ピーッの音を聞いてなのか、ベッドの下から出てきます。
で、
部屋が冷えてくるとここでくつろぎます。
もしくは朝ですね。
大体ここで寝ています。
しっかり寝るときはここってことでしょうか?
まぁ、そうであろうというのが、我々の見解ですゾ。

さいごは・・・2

もっとムギューッっとしているときがあるんですけどね。
写真を撮ろうとすると、起きるんですよね。
あのムギューッを届けたいのに・・・。

さいごは・・・3
あ、やっぱり寝ましたね・・・。
まぁいつも通りのオチデス。
ここにいると言う事はそういうことデスヨ。
ではでは・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1121-6be7d27c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんの出ているところの
あごの毛?がいい感じですね^^

ついつい触りたくなってしまいそうですが
眠っているのでそこは我慢ですね!

ゲームにはまって生活できなくなった
なんてことで訴えられたら
ゲームを作れなくなってしまいますね^^;
Posted by suguru999 at 2010.08.26 05:51 | 編集
あんみつちゃん、屋上で熟睡中ですね~。
こんなに可愛く寝ている姿を、ベッドから見られるなんて、幸せですね~。
ちょっと目が覚めかかったけど、また、寝ちゃいましたね~。
あんみつちゃん、いい夢見てね~。
暑い夏は疲れるから、よ~く寝て、疲れをとってね。
Posted by ちっちゃん at 2010.08.27 04:55 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

暑かった8月もあっという間に
終わりそうな感じですね

9月になったら少しは
涼しくなってくれると良いのですが
まだまだ暑くなりそうな感じですね^^;

新潟では新米のニュースが出てきていたので
そろそろ全国的にも美味しい新米が
出てくるかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2010.08.27 05:54 | 編集
あ!キャッシュルハウス☆
あんみつちゃん、大好きなんですよね
淵が丁度首と頬を預けて熟睡するのにいいのでしょう
 
クーラーで少し涼しくなると、ここはほんのり暖かいのでしょうね
Posted by ユーミン at 2010.08.28 00:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あごの毛が凄くでていますね~(^∀^)
お顔を乗せるとあごの毛がでてしまうようですね♪
ホント、こんな感じで寝ている姿を見るとつい頭をなでなでしたくなるのですが、
起こしてしまうので我慢することのほうが多いです。

ゲームを作る側ゎ面白いゲームを作るのが仕事だと思うのですが、
その結果訴えられてゎ面白いゲームを作れなくなってしまいそうですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.08.28 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ベッドから熟睡するあんみつの姿が見られるのゎちょっと嬉しいです(^∀^)
可愛い寝姿を確認するとカメラを取り出してすぐに撮れるように用意してあります♪
でもだいたい気づかれて体勢を変えられてしまうことが多いです。

時々夢を見ているのかおひげがひくひく動いているときがあり見ていて楽しいです♪
きっと面白い夢を見ているのだと思います(^∀^)
暑い日が続くのでいっぱい寝られるときに寝てもらっています。
Posted by ぺんこ at 2010.08.28 01:27 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

もう8月も終わりなんですね~!?
ついこの間8月が始まったかと思っていたのですが気づけばもう9月なのですね!?
ホント月日が経つのゎ早く感じます(>_<)

新潟でゎ新米のニュースが出てきたのですね!?
もうそんな時期になりましたか☆
美味しいお米が食べられるのゎ本当に嬉しくって幸せなことですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.08.28 01:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎホントこのハウスがお気に入りで最近またよく屋上で寛いでおります♪
あごのせの高さなどちょうどよくって寛ぎやすいのでしょうね(^∀^)
この場所で寛いでいると、
ベッドから確認できるので可愛い寝姿を見かけるとつい写真を撮ってしまいます♪

クーラーで涼しくなったお部屋だと、
確かにこの屋上がちょうどいい温度になっているのかもしれませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2010.08.28 01:35 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ねこちゃんはいつの間にかいろいろな
ことを覚えているのである意味
頭のいい動物なのでしょうね^^

ちゃんと名前を呼ばれたら反応しますし
エアコンの「ピーッ」と言う音にも
反応して自然と涼しいところに
いくようになっているからすごいですよね~

今日から24時間テレビですね~
これが始まると夏休みが終わると思って
憂鬱になった学生時代を思い出してしまいました^^;
Posted by suguru999 at 2010.08.28 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
