--.--.--



2010.09.01

まん丸なくつろぎ

あんみつゎご飯を食べ終わったあと、
最近よくこの場所で寛いでおります。(´ω`)

まるまる
みちゅゎ満足にゃ。


まるまる2
そろそろ・・・


まるまる3
朝ご飯に向けて寝ようかにゃ~!?

なんて考えてるのかなぁ?と思うことがけっこうあります。( ´艸`)

少し前まで夜ご飯ゎ手であげないと食べないという日が続いていたのですが、
少しずつ涼しくなっているのか?
昨日あたりから一人で全部食べてくれるようになりました。

猫さんだって今年の夏の暑さゎ辛いと感じるのでしょうか?!

今日から9月。
もう少し涼しくなってほしいと思ってしまいます。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1122-ad8db639
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このダンボールのベット(?)
とっても興味が有ります
 
入り口の大きさは、自由に調節出来るみたいですね
寒くなって、この中で丸くなってる、あんみつちゃんが見たいです
Posted by ユーミン at 2010.09.01 22:48 | 編集
あんみつちゃん、ダンボールのベッドで寛いでいますね~。
ちょこんとのせたお手手とふさふさのしっぽ、可愛いですね~。
ダンボールだから、少しひんやりして、気持ちがいいのでしょうか?
あんみつちゃん、食欲が戻ってきたんですね。
良かったですね~。
早く涼しくなって欲しいで~す。
Posted by ちっちゃん at 2010.09.02 05:08 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりねこちゃんはご飯を食べたすぐ後でも
次に考えるのは何のご飯が
食べられるカナと言うことなのでしょうかね^^

でも、よく考えると人間も
結構同じような気がしますが
自分だけでしょうかね^^;
(しかも食べたものはすぐ忘れますし・・・)

9月になって涼しくなってくれると
うれしいのですが新潟県はしばらく
猛暑が続くそうです・・・・^^;
Posted by suguru999 at 2010.09.02 05:37 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

選挙資金をくじで集めるのも
またすごいはなしですが、
景品が豊胸手術と言うのも
すごい話ですよね^^;

あんみつちゃんだったら
何が当たったらいちばん
うれしいのでしょうかね^^
Posted by suguru999 at 2010.09.03 05:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ダンボールのベッドに興味を持っていただけてとても嬉しいです(^∀^)
この丸いダンボールベッド、なんか可愛いですよね♪
最初見たとき珍しくて一目惚れしてしまい、すぐに購入してしまいました。

寒くなるとこのダンボールベッドゎいいかもしれませんね~!?
丸くなったあんみつが今年の冬ゎ見られそうです(^∀^)
丸くなっているあんみつを見たいと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2010.09.04 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ダンボールのベッド、すっかりあんみつの定番の場所になってしまいました(^∀^)
ちょこんと乗せたお手手や尻尾を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ダンボールゎ少しひんやりしているのかもしれませんね~!?

あんみつの食欲が少しずつ戻ってきてよかったです(^∀^)
でもやっぱり時々手でほしがるのであげています。
少しずつでも涼しくなってくれるといいのですが、まだまだ暑いですね~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.09.04 01:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎ考えるといったらやっぱりご飯のことばかりなのでしょうか?
次のご飯を考えていそうなときってけっこうあります(^∀^)
人間もご飯のことを楽しみにしていることが多いので、
そういった意味でゎ確かに人間も猫さんも一緒なのかもしれませんね!?

新潟県でゎしばらく猛暑ですか!?
9月になったからといってもまだまだ暑い日ばかりですよね~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.09.04 01:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

どちらも本当に凄い話ですよね!?
選挙資金をくじで集めるのも景品が豊胸手術なのもちょっとびっくりしてしまいます。
でもくじを購入される方ゎけっこういるのかもしれませんね~!?

あんみつだったら何が当たるのが嬉しいのか考えてみたのですが、
やっぱり美味しいご飯がたくさん当たったら嬉しいのだと思います(^∀^)
でも当たったとしてもたくさんあげられるわけでゎないのですが(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.09.04 01:32 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

9月に入っても全然涼しく
ならない日が続いていますね^^;

これから少しずつ雨が降る予報なので
天気予報が当たるように願いたいと思います

警察官の方が自転車盗難は
話にならないですよね・・・

時間に余裕を持って
行動してほしいと思います!
Posted by suguru999 at 2010.09.04 06:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

これから少し雨が降る予報なのですね!?
雨が降るとそこから少し涼しくなりそうな気がするのですが、
どうなのでしょうね!?
もう少し涼しくなってくれると過ごしやすいのですが・・・(>_<)

警察官の方が自転車盗難とゎひどい話ですよね!?
時間がないとき自転車って便利で羨ましくなりますがしてゎいけないことってありますよね。
Posted by ぺんこ at 2010.09.05 01:32 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ペットと一緒に人間も
楽しむことができる
ハウステンボスはすごいですよね^^

これから全国的に
こういう施設が増えて
気軽に楽しめるように
なるといいなぁとおもいました
Posted by suguru999 at 2010.09.05 04:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
