--.--.--



2010.08.28

もじゃりん

写真を見てタイトルを決めることが多いのですが、
この写真は、もうね・・・、"もじゃりん"としか言いようがないんです。
最近は、毎日のように毛をといてたんですけど、
ナカナカ奇麗になりませんなぁ。。。
まぁ、おなかの毛はなかなかとかしてもらえないんで、
この向きからすると、裏は奇麗なんですよ。
背中側の、普段なら表といいますか?
まぁ、いいや。
これはこれでかわいいでしょ?
もじゃりん
もじゃもじゃ
もじゃりん2
もじゃ・・・
もじゃりん3
モジャーン!!
もじゃりん4
も・・・
もじゃりん5
じゃ・・・
もじゃりん6
もじゃりーん
もじゃりん7
もじゃるーん
もじゃりん8
もじゃ?

案外くるくるしてくれました。
元気ですね?
いや、ズボラしてるんだから、元気じゃないのか?
う~ん・・・。
それにしても、
この辺と、
もじゃりん9
この辺が、
もじゃりん10
気になりますわい。。。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1126-6e70a5f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

これだけの量があると
冬場は暖かそうですが、
夏場は大変でしょうね^^;

あんみつちゃんも夏をもう少しで
乗り切れると思うので
これからはさらにもじゃもじゃ
させてもよさそうな感じですね^^
Posted by suguru999 at 2010.08.29 05:53 | 編集
あんみつちゃんも毛が長~いから、ブラッシングが大変ですね~。
いつも、綺麗にお手入れされていますね。
お腹や足のブラッシングが一番大変です。
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
ゴロ~ンとしてくるくる、可愛い~~~。
私も時間があれば、にゃんこのブラッシングをしています。

Posted by ちっちゃん at 2010.08.30 05:06 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん警戒心も無く
ゆっくりくつろいでいる感じですね^^

いたずら好きな人がいたら
おなかをついつい押してしまいたく
なりそうなかんじですが、
そんな心配が無いから
こんな格好ができるのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2010.08.30 05:55 | 編集
ヒマは毛が多いですからね~
本当、もじゃりん!ですもんね^^
そんな姿も可愛いですよ☆
あんみつちゃんはブラッシング好きでしたっけ?
うちの子達は皆大好きで順番待ちしてるんですよ^^



Posted by フジコ at 2010.08.30 21:44 | 編集
もじゃりん・・解るな~
このお腹の毛仲々梳かせてくれませんよね
しぃの毛が気になるのですけど熟睡してる時
素早くしてます
 
あんみつちゃん、ここは気持のいい場所なんですね
風通りがいいのかも・・・
Posted by ユーミン at 2010.08.31 01:03 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

スーパーで沢山購入すると
なかなか店内も混雑していたりして
1つ1つ値引きされているか
チェックするのは難しかったり
してしまいますよね^^;

値引きされていないのはレシートを
見れば分かるのでいいですが、
おつりが足りないときは
証明が難しいのでこれもきびしいですよね・・・
Posted by suguru999 at 2010.08.31 05:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

この毛の量ゎ大変でしょうね~!?
でもあんみつゎ毛が長いだけで量ゎ普通だと思うので、
毛の量が多いココアくんの方が暑いのだと思います。

夏ももう少しで終わりですね~!?
もじゃもじゃでとっても暑かったでしょうが、
これから涼しくなっていくともじゃもじゃがあったかく感じるのでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.09.01 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ご機嫌なあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ブラッシングってホント大変ですよね!?
あんみつゎ背中や横の毛ゎブラッシングさせてくれるのですが、
お腹ゎ全くさせてくれないので毛玉がけっこうできてしまっています(>_<)

ちっちゃんさんも時間があればブラッシングをされているのですね!?
ぼっちゃくんと京子ちゃんも本当に毛が奇麗でとてもうらやましく思っています。
ぼっちゃくんと京子ちゃんゎお腹の毛ゎブラッシングさせてくれますか?
Posted by ぺんこ at 2010.09.01 01:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎこの場所にいるときもですが、
警戒心ゎ全くなく寛いでくれています(^∀^)
時々毛の一部を踏んでしまいそうになってしまうこともあるのですが凄く気をつけて通ります。

確かにいたずらなど時々していると、
こんなにリラッスクして寛いでくれなくなるかもしれませんね~!?
時々お腹をなでなでしたくなりますがけっこう我慢します(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.09.01 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

フジコさんのおうちのにゃんこちゃんたち、
ブラッシングが凄く好きで順番待ちするぐらいですか!?
すっごく羨ましいです!しかも想像するだけで可愛すぎます(^∀^)
あんみつゎブラッシング、
背中の方ゎ気持ち良さそうにしてくれるのですがお腹ゎ全くダメで少しもさせてくれません。
なので毛玉がお腹にけっこうできています(>_<)

もじゃりんなあんみつも可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2010.09.01 01:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

もじゃりん、解ると言っていただけてとても嬉しいです(^∀^)
お腹の毛ゎホント全く梳かせてくれないので毛玉ができてしまっています。
背中の毛ゎ気持ち良さそうにしてくれるのですが・・・。
しろちゃんも毛が長いので大変ですよね!?
でもしろちゃんの毛、とても奇麗で羨ましく思います。

あんみつの寛いでいる場所ゎ風の通り道で涼しいのだと思います(^∀^)
ちょっと寒くなってくると少し暖かな場所へ移動していることが多いです。
Posted by ぺんこ at 2010.09.01 01:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにお釣りが少なかったとき、
その場で気づけたらいいのですが少し経ってからだと証明できなかったりするので困りますよね。
そういった意味でもレジが済んだ後で気づいたとしても言いにくいですよね~!?
でもたくさん購入しているときゎ、
特にしっかりチェックしていることって少ないです(>_<)

でも割引額によってゎちょっと悔しい思いをしますね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.09.01 01:44 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あっという間に2010年も9月に突入
台風も多く日本来る時期になりましたね

新潟市は2週間ぐらいず~っと晴れで
雨がまったく降らなかったので
雨が降ったら恵みの雨になりそうですね^^

おつりの間違いは後で気づくと
とっても残念な気持ちになりますよね・・・
Posted by suguru999 at 2010.09.01 05:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
