--.--.--



2010.09.13

引き続き・・・

前回に引き続き、
今回ゎ「にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんからいただいた誕生日プレゼントの、
おもちゃで楽しそうに遊ぶあんみつを見ていただきたいと思います。ヽ(´▽`)/

写真がとっても多いので、
一気に見ていただければと思います♪

10プレ1


10プレ2


10プレ3


10プレ4


10プレ5


10プレ6


10プレ7


10プレ8


10プレ9


10プレ10


10プレ11


10プレ12


10プレ13


10プレ14


10プレ15


10プレ16

あんみつの激しさが伝わりましたでしょうか?!
あまりにも動きが早かったので、
写真がブレブレになってしまいました。Σ(゚д゚;)

でも凄く楽しそうに遊ぶあんみつを見ることができて、
私もとっても嬉しかったです♪

ありがとうにゃ!
みちゅに素敵なプレゼントをありがとうございますにゃ!

本当にありがとうございました。m(__)m

ココアくんの遊ぶ様子を写真に撮ってくるのをすっかり忘れてしまったのですが、
ココアくんにもすぐに渡しに行ってきました。

ココアくんの場合、
ものすご~くスリスリしたりベロベロしたりでヨダレでしっとりおりました。( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1128-e4cf7ab1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん
夢中ですね
 
集中度がすごいと思います
翔はもう9歳・・すぐ息切れしてます
 
遊んであげるのも難しいですよね、
我が家ではユーミンよりだんなさんの方が、のりがいいです
Posted by ユーミン at 2010.09.13 23:39 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんすごいですね^^
これだけ集中して楽しんでくれると
うれしいところですね^^

あまりにも激しくて紐が切れちゃう??
なんて心配してしまいました^^;

あんみつちゃんの元気に遊んでいる
姿を見ているとお金は無くても
健康でいれたら楽しいことは
いっぱいあるなぁと思ってしまいました^^
Posted by suguru999 at 2010.09.14 05:27 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそうに遊んでくれていますね。
おもちゃを追いかけて、お手手でチョイチョイしたり、走ったり。すっごく激しい動きですね~。
こんなに夢中で遊んでもらえて、とても嬉しいです。
おもちゃを見つめるお目目、可愛いですね~。
おもちゃを選ぶのって難しいので、遊んでもらえると、本当に嬉しいです。
そして、あんみつちゃんの元気が一番嬉しかったです。
Posted by ちっちゃん at 2010.09.15 05:09 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは夢中になって
遊びまわっていたと言うことですが、
ココア君は静かに?食べたりすりすり
していたということですね^^

やっぱりねこちゃんのおもちゃを作る
所はちゃんと研究して
どんな子でも楽しめるような
物を作っているのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2010.09.15 05:45 | 編集
あんみつちゃん夢中に遊んでますね^^
くりくりお目目がとっても可愛かったです^^
猫は動きが早いから追いかけて写すの大変ですよね!
ココアくんはあまり動かなかったのかな^^
Posted by フジコ at 2010.09.15 12:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつ、とっても夢中で遊んでくれていますよね~!?
翔くんもすぐに息切れしてしまいますか?
あんみつもけっこうすぐに息切れしちゃいます。
そして飽き症です(^∀^)

遊んであげるのも難しいですよね~!?
ユーミンさんより旦那さまの方がのりがいいのですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.09.16 01:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつ、とっても集中して遊んでくれていますよね~(^∀^)
これだけ楽しそうに遊んでくれると嬉しくなります。
おもちゃとてもよくできていて、
紐ゎゴムになっているので切れないようになっております♪

お金が全くないのもやはり苦労しそうで大変だと思いますが、
お金よりも健康のほうがやはり大事ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.09.16 01:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつもココアくんも本当に楽しそうに遊んでおりました(^∀^)
ココアくんのおもちゃをがっしりしている姿をちっちゃんさんに見ていただけないのが、
本当に残念です。写真に撮ってこなかったのを悔やんでしまいます・・・。
でもあんみつの楽しそうに遊ぶ様子を見ていただけてとても嬉しいです!!

おもちゃを見つめるお目目を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
元気におもちゃで遊んでくれるのが私も一番嬉しいです。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!
Posted by ぺんこ at 2010.09.16 01:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ最初から比較的遊びモードだったのですが、
ココアくんゎおもちゃをがっしりつかんでスリスリしたり舐めたりしておりました(^^;)
やはり猫さんによっておもちゃの楽しみ方ゎ違うのでしょうね~!?
でもココアくんもその後しっかり母に遊んでもらっておりました♪

猫さんのおもちゃを考えるのって難しそうですが、
気に入りそうなおもちゃを考えて売り出されるのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.09.16 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつ、とっても夢中で遊んでおりました(^∀^)
くりくりお目目が可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
おもちゃを見つめるお目目ゎキラキラしていて、遊んでいる私まで嬉しくなってしまいました。

動いている写真を撮るのってブレてしまって難しいです(>_<)
ココアくんゎおもちゃをがっしりしてスリスリしたり舐めたりしておりました。
でもその後、母にしっかり遊んでもらって激しく動いていました♪
Posted by ぺんこ at 2010.09.16 01:18 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あれだけ暑かった夏があっという間に終わって
非常にすごしやすい日が続いていますね^^

あんみつちゃんも激しく動き回っても
軽快に動けると思うので
楽しく遊べているかも知れませんね^^

でも、ふとした瞬間におもちゃに
反応しなくなるときの寂しさは
どの季節でも変わらないのでしょうね
Posted by suguru999 at 2010.09.16 05:34 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

京都伊勢丹でも
北海道展開催しているのですね^^

今の時期は北海道の美味しい
食材がいっぱいありそうなので
会場に行ったら美味しいにおいで
あふれていそうな感じですね

自分自身も行けたら行ってみたいと思います
(毎回行こう行こうと思っていて
結局いけなかったりしていますが^^;)
Posted by suguru999 at 2010.09.17 05:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
