--.--.--



2010.09.29

今年もそろそろ・・・。

暑かった、本当に暑かった夏もいよいよ終わり、
秋ですね?
いや、まだ、気温的には夏の終わりでしょうか?
そういうときは、みちゅこの行動を観察致しましょう。
・・・・・。
ごろーん1
・・・・

伸びてますね、ということはまだ夏ですね。

ごろーん2
。。。。

脚もまぁまぁ伸びてますね。
やっぱり夏ですね。

ごろーん3
グリン!!

・・・ット思ったら!?

ごろーん4
ピーン!!

なんだったんでしょうか???
う~ん、やっぱり夏でしょう、いや、暑いのは毛皮のせいかも???
でも、そろそろこの場所も終わりですかね~。
そういえば、今年は一回も棚の上には行きませんでしたね。
少し寂しいような、安心なような、フクザツですぞ!!

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1129-9ee43ce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

今年の夏は暑かったので
棚の上までいくのが面倒
だったのでしょうかね^^;

すずしそうなところで
のび~をしている姿が
来年まで見れないと思うと
なんだか寂しいですね

これからはのび~よりも
丸まっている姿を
多く見かけそうですね^^
Posted by suguru999 at 2010.09.30 05:57 | 編集
あんみつちゃんの、ここでのピーンって伸びてるの
リラックスしてるのが伝わって来て好きです
 
尻尾のふさふさがいいですね~
触ったら気持がいいんだろうな~っと思います
Posted by ユーミン at 2010.10.01 00:23 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

夏場は暑かったあんみつちゃんの毛皮ですが、
これからの季節にはとっても
あたたかいとおもうので
うらやましい限りですよね~

布団の上で少し眠っていたら
すぐに温かくなりそうで
うらやましい限りですね^^
Posted by suguru999 at 2010.10.01 06:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今年の夏ゎ本当に暑かったですものね~!?
棚の上にあがるのも面倒になってしまうぐらいだったのでしょうか(^^;)
ちょっと棚の上に行かなくなってしまったのゎ少し寂しい気がします。
またそのうちひょっこり行くのでしょうけど。

これからゎ丸くなって寛ぐ姿が多く見られそうですね~(^∀^)
伸びて寛ぐ姿も好きですが丸くなって寛ぐ姿をこれから楽しもうと思います♪
Posted by ぺんこ at 2010.10.02 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのこの場所で寛ぐ姿を好きだと思ってくださってありがとうございます!!
私もこの場所で寛ぐあんみつゎ本当に安心しきっていてとってもリラックスしているので、
大好きなのでユーミンさんにもそう思ってもらえてとても嬉しく思います(^∀^)

尻尾のふさふさゎとても気持ちがいいです。
あんみつゎ尻尾を触っても怒らないので時々ふさふさを楽しんでおります♪
ココアくんゎ尻尾を触ると怒るので猫さんによって違うのだなぁと思います。
Posted by ぺんこ at 2010.10.02 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

夏場ゎ毛皮を着たあんみつにとってとっても暑かったでしょうね~!?
ココアくんも今年の夏ゎとても暑そうに過ごしていたので、
涼しくなってきて嬉しいと思います(^∀^)
これからの季節ゎ温かくていいでしょうね~♪

これからお布団の上に来てくれる時期ですね~!!
冬ゎ寒くてあまり好きでゎありませんが、それが楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.10.02 01:43 | 編集
あんみつちゃん、伸びてますね~。
秋らしくなっても、やっぱりまだ夏なんでしょうね。
昨日、ぼっちゃも仰向けで気持ちよさそうに寝ていました。
今年は棚の上には行かなかったんですね~。
棚の上で壁にあんよをつけて寝ているあんみつちゃんの写真を思い出しました。
あんみつちゃんの可愛い寝姿に癒されます。
Posted by ちっちゃん at 2010.10.02 02:13 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今年の夏はあれだけ連日暑かったのに
水不足と言う報道はほとんど
無かったですよね・・・

人間の水は問題なかったのでしょうけど
植物や農作物にとっては
全然水が足りなかったので
野菜や果物の発育や収穫が
遅れているのでしょうかね・・・

あんみつちゃんも人間も植物も
やっぱり水は大切なのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2010.10.02 05:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんも仰向けになって気持ち良さそうに寝ていたのですね(^∀^)
想像しただけでとっても可愛かったです♪
あんみつもまだ暑いときがあるみたいで時々この場所で伸びております。

棚の上で壁にあんよをつけて寝ているあんみつを思い出してくださってとても嬉しかったです!!
今年ゎその寝姿が見られなかったのがちょっと寂しく思います(>_<)
あんみつの寝姿に癒されると思ってくださって本当に嬉しく思います!ありがとうございます☆
Posted by ぺんこ at 2010.10.03 01:25 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

植物や農作物にとってゎ水分が足りなかったのかもしれませんね~!?
私たちの飲む水などゎ足りていても、
やはり暑い夏の影響ゎでていたということでしょうか?!

やっぱり水分ゎ大切ですよね~(^∀^)
あんみつもお水を入れ替えてあげるとすぐに飲んでくれるので新鮮なお水が好きみたいです♪
Posted by ぺんこ at 2010.10.03 01:28 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりねこちゃんも
水は生きていく上で大事ですよね~

自分の家の実家のねこちゃんも
水を入れ替えると喜んで飲んでいます^^
(いつまで飲むの?と心配するぐらい飲みます)

パックマンは懐かしいですよね~
でも、これだけ長い間遊ばれている
と言うことはすごいことですよね^^
Posted by suguru999 at 2010.10.03 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
