--.--.--



2010.10.15

肌寒い季節に・・・

朝晩ゎすっかり肌寒くなってきて、
あんみつもフローリングの上でゎほとんど寛がなくなってきました。(´ω`)

寒くなってきたのか、
今ゎこの場所がすっかりお気に入りなのです♪

むぎゅう1


むぎゅう2


むぎゅう3


むぎゅう4


むぎゅう5

薄目を開けていらっしゃるけど、
きっと寝ているのだと思います。( ´艸`)
それにしてもカーテンについた毛が凄いですね・・・。

猫さんゎ季節によってちゃんと寛ぐ場所を変えることが多いですよね~!?
寛ぐ場所で季節が秋になったのだとわかります。(´ω`)

もう少し寒くなったらホットカーペットをつけようと思っているので、
ホットカーペットの上で寛ぐあんみつがよく見られそうです♪

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1131-c66651c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

今の時期ならハウスの一番上は
くつろぎやすい時期でしょうね~

でも、これからどんどん寒くなると思うので
ホットカーペットが出てきたら
連日その上でごろ~んと言う感じに
なってしまいそうな感じですね^^
Posted by suguru999 at 2010.10.16 06:16 | 編集
秋がやってきましたね~。
あんみつちゃんは屋上で寛ぎ中ですね~。
顎乗せスタイルが可愛いです。
とっても気持ちが良さそうにしているあんみつちゃんを見ると、私も幸せな気持ちになります。
また、ホットカーペットの季節がやってきますね。
暖かくて伸びて寝ているあんみつちゃんをまた見られると思うと嬉しくなります。
Posted by ちっちゃん at 2010.10.17 04:39 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

朝晩は寒いと言う感じの日が
増えてきましたよね~

寒い日には温かいものを食べて
あんみつちゃんのように
ゆっくり眠るのが一番の幸せ
なのかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2010.10.17 05:56 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

最近のデジタル家電は
いろいろな機能が付いていますが
あまり使わないのに
その分値段が高くなっているので
困りものですよね・・・

その点あんみつちゃんのおもちゃは
シンプルでお金もそれほどかからないので
安心して購入できますね^^
Posted by suguru999 at 2010.10.18 05:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ハウスの上ゎ今の季節いいかもしれませんね~(^∀^)
最近よく見かけるということゎやはり過ごしやすいということなのでしょうね♪

朝晩ゎすっかり涼しくなってきましたね!?
まだホットカーペットをつけるにゎ早い気がするのでもう少し経ったらつけようと思っています。
つけ始めるとホットカーペットの上で寛ぐあんみつが、
頻繁に見られそうだなぁと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.10.19 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

すっかり秋らしくなりましたね~(^∀^)
今ぐらいの気候ぁ過ごしやすくてあんみつもなんだか嬉しそうです♪
屋上が今の季節ゎ寛ぎやすいのかもしれません。
顎のせスタイルが可愛いと言ってくださってありがとうございます!!

あんみつの気持ち良さそうに寛ぐ姿を見て幸せな気持ちになると言ってもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
これからホットカーペットの上で寛ぐ時期がやってくるのだと思うと楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.10.19 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント朝晩ゎ寒いぐらいになってきましたね~!?
まだ夏服をしまっていませんが、
そろそろしまってもいい時期ですね~!?
冬物もそろそろ出し始めなくてゎいけませんね(^∀^)

寒い日ゎ温かいものを食べるのが一番暖まっていいですよね~♪
冬ゎお鍋が多くなります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.10.19 01:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに色んな機能がついている分、
値段も高くなってちょっと困りますよね~!?
使う機能だったら嬉しいでしょうがあまり使わない機能ってありますものね!?
機能をつけない分、少しでも値段を下げてほしいと思ってしまいます(>_<)

あんみつのおもちゃゎシンプルなのでいいですよね♪
猫さんのおもちゃも機能がたくさんあっても使わなかったりしそうです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.10.19 01:25 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

そろそろ寒くなってきたので、
ホットカーペットもよさそうですよね^^

服や靴をネットで購入するのは
安くていいものもありそうですが
イメージと違ったりするので、
実際のお店で見ていいなぁと思ったものを
ネットで購入するのが間違いないのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2010.10.19 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
