--.--.--



2010.10.27

冬ゎすぐそこ!?

こちらでゎ日曜日あたりから雨が降り、
それ以降すっかり寒くなってしまいました。(ノД`)
急いで冬服を出すことにしました。

あんみつもちょっと丸くなって過ごす時間が増えてきたなぁ~なんて思っていたのですが、
まだ時々暑くなるのかこんなことになっておりました。ヽ(´▽`)/

あんみつのび1
のび~~~。


あんみつのび2

少し上から見てみますと・・・

あんみつのび3
どーーーん。


あんみつのび4

全く動きません。ヽ(;´Д`)ノ

冬ゎもうそこまできていると思っていたけど、
あんみつの中でゎまだ秋を楽しんでいるようです♪

あんみつの伸びているこの姿が好きなので、
冬ゎ見られないのか・・・と考えていたのですがホットカーペットの上で伸びることを思い出しました。
冬ゎあまり好きでゎないけど、
あんみつのそんな姿を見られるのゎちょっと楽しみです。( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1139-dd30bb44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはリラックスして
熟睡中という感じですね^^

最近は連日寒い日が続いていますが、
また秋らしい気候が戻ってくると思うので
あんみつちゃんも満喫してほしいと思います!
(まさかこのまま冬に突入なんて
ことになったらびっくりですが・・・)
Posted by suguru999 at 2010.10.28 05:55 | 編集
寒いです、
ストーブもホットカーペットも点けました
冬・・大雪が心配です
 
あんみつちゃんは、ふかふかだから温かいのよね
羨ましいな~
 
あんみつちゃんの、お腹ふわふわなので触ってみたいです
Posted by ユーミン at 2010.10.28 21:21 | 編集
すっごく寒くなりましたね~。
あんみつちゃん、とっても気持ちが良さそう~。
伸びたお手手とあんよと尻尾、可愛いなぁ。
まだ秋を楽しんでいるのね。
冬になると、またホットカーペットの上でゴロ~ンと伸びてた姿が見られますね。
冬になってまた可愛いあんみつちゃんの寛ぐ姿が見られると思うと、嬉しくなります。
Posted by ちっちゃん at 2010.10.29 04:36 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ハロウィーンですね~
自分自身は全然イベントに参加したり
すると言うことはありませんが、
かぼちゃの自然な甘さを利用した
ケーキやパンは好きなので
購入して食べたいですね^^

あんみつちゃんは猫ちゃんなので
さすがにかぼちゃは食べないですよね^^;
Posted by suguru999 at 2010.10.29 06:04 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

連日寒い日が続いていますね
よく考えたらまだ10月なんですよね・・・

あんみつちゃんは暖かい
ホットカーペットの上で
伸びをしたら気持ちいでしょうね^^

この時期にひまわりはすごいですよね~
夏に見たらなともなさそうですが、
今の時期に見たらまた違った
魅力がありそうですよね
Posted by suguru999 at 2010.10.30 06:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの伸びている姿ゎ見ていてとても癒されます(^∀^)
でも急激に寒くなってからゎあまり伸びなくなってしまいました。
エアコンをつけようか悩むぐらいに寒い日がありました。

このまま冬のように寒くなったら嫌ですよね~。
あんみつも秋の気候の間おもいっきり伸びて寛いでほしいと思います(^∀^)
と言っても冬になったらホットカーペットの上で伸びるのでしょうけど♪
Posted by ぺんこ at 2010.10.31 01:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

本当に急に寒くなりましたね~。
私もあんみつが寒そうにしていたので急いでホットカーペットをつけました。
朝あまりにも寒くてエアコンをつけたくなりました(>_<)
冬ゎ大雪が本当に心配です・・・。

あんみつのお腹を触ってみたくなってくださってありがとうございます♪
ふわふわでなかなか温かいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.10.31 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホント、すっごく寒くなりましたよね~!?
急激に寒くなる前ゎ秋を楽しんでいるようだったのですが、
寒くなってからゎホットカーペットの上や暖かな場所で丸くなっていることが多いです。
伸びたお手手とあんよと尻尾を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)

冬ゎあまり好きな季節じゃないけどあんみつがホットカーペットの上で伸びて寛ぐ姿が見られるのがちょっと楽しみです♪
ちっちゃんさんにもそんなあんみつの様子を見てもらえるのがとても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.10.31 01:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ハロウィーンですね~(^∀^)
かぼちゃのデザートを買いに行ったのですが、
売り場にスイートポテトが売っていてつい購入してしまいました。
かぼちゃの自然な甘さを利用したパンやデザートも美味しいですよね~!!
購入したかったのですが良いのが見つかりませんでした・・・。

あんみつゎかぼちゃにゎやはりあまり興味ゎないようです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.10.31 01:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント、10月だというのに寒いですよね~(>_<)
まだ秋を満喫したいのになんだか冬みたいに寒いです。
寒くなったのでホットカーペットをつけてあげました。
まだ伸びるぐらいにゎ寛ぎませんが、丸くなってぬくぬくしておりました。

この時期のひまわりって凄いですよね~(^∀^)
夏のイメージのものが秋に見られるのってホントまた違った魅力がありますね♪
Posted by ぺんこ at 2010.10.31 01:56 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりあんみつちゃんは
かぼちゃには興味はないですよね^^;

人間でも好きな人とあまり好きじゃない
人に分かれそうな感じですからね

新潟県地方は土曜日台風の風が強すぎて
ちょっと外に出ただけで
吹き飛ばされそうになったので
家でゆっくり過ごしました^^;
Posted by suguru999 at 2010.10.31 05:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
