--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.04

体脂肪が落ちるトレーニング。

ココア君が予防接種で、まさかのデブっぷりが発覚というニュースがワタクシの耳にも届きました。
まさかのデブっぷりの真相といいますか、
何キロなんだという話は、公表しないらしいです。
理由は、
"さすがに・・・。"
との事です。
察してあげてください。
ちなみに、院長先生が体重計を二度見した、という伝説が残りました。
そろそろ本当に気をつけないといけませんね。
その他にも、色々あったみたいですが、
とりあえず、今年もみちゅこもここあくんも、予防接種が終わり、ホッとしております。

さて、問題はダイエットということになってくるんでしょうが、
もしかすると、あんみつさんも気にしているんでしょうか、
この写真・・・
あんみつとかばん1
ジーッ・・・
その本が気になるんですか?
トレーニング始めますか???

あんみつとかばん2
フルフルフル
そうですよねー。
おかげさまであんみつさんは、そんなに太ってません。
昔に比べると、ややふっくらしたのかなー?
でもまぁ、気にするほどじゃないです。
ココアくんは、久しぶりに会うとビックリしますからねー。
大体、
およよ!?
っと思いますから。。。
パッと見て、解るくらい太るって、一体・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1140-6ed47706
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君は食べたものを上手に吸収して
大きくなっているのでしょうかね???

なかなか家の中にいるだけだと
脂肪を消費するのも難しそうですし
これから冬に突入でさらに脂肪を
燃やすのはたいへんですよね

自分自身もこれからの季節は
脂肪が燃えにくくなってくるので
畳1畳でできるような運動を
実践したいと思います^^
Posted by suguru999 at 2010.11.05 06:11 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

先生が2度見したということは
よほどだったのでしょうね^^;

アパートはなかなか
ペット可のところが少ないのですが、
一軒家の場合はペットは好きに
飼うことができるのでいいですよね^^

でも、修繕費や税金なども
かかってくることを考えると
なかなか一軒家でもデメリットはあるのですね
Posted by suguru999 at 2010.11.06 05:52 | 編集
ココアくん病院の先生もびっくりだったのですね
多分、痩せて見えてたのでしょうね
ま!着痩せでしょうか???
 
あんみつちゃんの傍の本の題名が非常に気になります
Posted by ユーミン at 2010.11.07 01:03 | 編集
ココアくんの体重測定、院長先生が二度見したのね~。
ちょっと体重が気になります。
上を見上げた、あんみつちゃん、可愛いね~。
お目目がまん丸ですね。
食欲の秋で、私も体重が気になります。
体脂肪が落ちるトレーニング、どんなトレーニングかしら?
Posted by ちっちゃん at 2010.11.07 04:02 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ねこちゃんは大変ですよね
体型がそのまま出ているので
すぐに容姿の変化に気づかれちゃいますね^^;

人間は服を着ていたりするので
なかなか体重が増えて容姿が変化しても
まぁいいか^^;なんて感じで
放置してしまいますよね(特に厚着する冬場)

これからの季節特に気をつけたいと思います
Posted by suguru999 at 2010.11.07 05:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎご飯をよくほしがるのですが、
ついほしいアピールをされるとちょこっとあげてしまうそうです。
でもそれが悪かったのでしょうね~!?
これから少しずつ体重を元に戻していくそうです(^^;)

これからの季節ゎホントなかなか家からでなかったりで、
体重管理も気をつけなくてゎいけませんね!?
Posted by ぺんこ at 2010.11.08 02:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

院長先生が二度見されたのゎやはり驚きの数字だったからでしょうね!?
私も体重計の数字にゎちょっとビックリしてしまいました(^^;)
少し気をつけなくてゎいけませんね~!?

アパートやマンション、ペット不可のところってこちらでもけっこう少ないです。
一軒家だと気にせずにペットを飼うことができるのでいいですよね。
でもやはり一軒家ゎ一軒家で悩みというのゎあるのでしょうね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.11.08 02:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎ体重が増えてもあまりふっくら見えないので、
私も体重計の数字にゎびっくりしてしまいました。
でも確かに抱っこしてみるとずっしりくる重たさです(^^;)
少しずつ体重を元に戻していけたらいいです。

あんみつの傍の本ゎおっとが購入して今試しているそうです。
効果があれば私も挑戦したいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.11.08 02:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの体重にゎ私もちょっとビックリしてしまいました。
さすがに院長先生も二度見されるのもわかる気がしてしまいました(^^;)
ココアくんの体重ゎまたこっそり発表しようかと思っております。

上を見上げたあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
体脂肪が落ちるトレーニングにゎ私もとても興味があるので、
おっとに効果が見られたら私も挑戦してみようかと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.11.08 02:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに猫さんゎ体重が増えるとお腹がぽっこりしてしまったりするので、
じっくり見るとばれてしまうかもしれませんね!?
ココアくんゎ見た目でゎ少しわかりにくいのですが、
やはり抱っこするとずっしりとした重たさになっておりました(^^;)

これからの時期、あまり動かなかったりするので人間も体重が増えがちですね~!?
私も気をつけたいと思います(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.11.08 02:21 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君にご飯ほしいって
ねだられたらやっぱり
あげちゃいますよね^^;

でもココア君のことを本当に
考えるなら心を鬼にして
ご飯までまってねと待たせる
と言うことも大事なのかも知れないですね・・・
(自分自身も甘い人間なので
ねだられたらいっぱいあげてしまいそうなので
人のことは言えないのですがね^^;)
Posted by suguru999 at 2010.11.08 05:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
