--.--.--



2010.11.26

Mama's baby

振り返る4

なんかココア君って、
おとぼけキャラというか、
オッサンキャラというか、
なんだか面白い印象なんですよ、ワタクシの中では。
でも、よく見ると可愛い顔してますよ。
程よく太ってるし。
う~ん、程よく太ってる。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1149-db40a239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、何を考えているのかしら?
首をかしげて、可愛いね~。
ココアくんは座り方など、おっさんを連想する時がありますが、男の子って感じがいつもしています。
可愛いココアくんを見ていると、撫で撫でしたくなります。

Posted by ちっちゃん at 2010.11.27 04:52 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身のココア君の印象は
おとぼけキャラと言う印象は
結構ありますね^^

でも、りりしいところもあれば、
癒されるところもありますし
総合的には誰からも愛される
ねこちゃんということなのでしょうかね^^

これからも体に気をつけて
みんなに愛されてほしいと思います!!
Posted by suguru999 at 2010.11.27 05:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、何を考えているのでしょうね~?
きっとご飯のことでゎないかと思っております(^∀^)
首をかしげているココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪

ココアくんゎおじさんっぽいけどやっぱり男の子って感じがしますよね~!!
そんなココアくんのことをなでなでしたいと思ってくださってとても嬉しいです♪
私もココアくんを見るとついなでなでしてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.11.28 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにココアくん、ちょっとおとぼけキャラですよね(^∀^)
ココアくんゎ確かに誰からも愛されるキャラかもしれませんね~!?
私もココアくんゎユニークで見ているだけで笑わせてもらうこともよくあります。
ココアくん自身ゎでもユニークとゎ思っていないかもしれませんね!?

ココアくんゎ寒さに強いので大丈夫かとゎ思いますが、
これからも可愛いココアくんでいてほしいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.11.28 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
