--.--.--



2010.11.27

On cupboard

振り返る6

今年はココにいるあんみつさん、
全然見られなくなりました。
毎年流行があるんです。
お気に入りの場所は変わるんです。
当たり前なんですけど、
ずっと一緒にいなきゃわからないことですよね。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1150-e74da498
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃんのお気に入りの場所だったね~。
この上で色んな体勢で寛いでいたのを覚えています。
にゃんこのお気に入りの場所って変わりますね~。
まんまるなお目目、ピタッとくっつけた顎、とっても可愛いね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.11.28 04:33 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ねこちゃんもやっぱりたまには
気分転換をしていろいろな場所で
くつろぎたいと言うことがあるのでしょうかね??

そのときそのときでとどまる場所を
把握してみるとあんみつちゃんの
心理が少しずつわかってくるかもしれませんね^^
(これからの季節は部屋の中で
一番あたたかい場所にくつろぐのでしょうが^^;)
Posted by suguru999 at 2010.11.28 05:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお気に入りの場所だったので今年も寛ぐのだろうと思っていたら、
全く行くことがなくってビックリしてしまいました。
この場所で寛ぐあんみつの姿が好きなのでちょっと残念です。
にゃんこの寛ぐ場所ゎホントよく変わりますよね~!?
それが楽しくって可愛いなぁと思ってしまいます(^∀^)

あんみつのお目目やピタッとくっつけた顎を可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2010.11.29 01:27 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんも気分転換をしたくて寛ぐ場所を変えたりするのかもしれませんね~!?
今年ゎこの場所で寛ぐあんみつを見られなくて少し残念だったのですが、
またひょっこり寛ぐことがあるのだと思います(^∀^)

これからの季節ゎ暖かい場所を見つけて寛ぐのでしょうね~!!
最近ゎホットカーペットの上で寛ぐことが多いです。
あんみつの心理が少しずつわかってくるかもしれないので注目していきたいです♪
Posted by ぺんこ at 2010.11.29 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
