--.--.--



2010.11.28

Dinner

振り返る7

必死になりますよね、そりゃ。
狩りに出るようなもんですから。
ご飯を貰う為なら何だってしますよね?
でも、そんなに暴れまわらなくても、
その可愛い顔で見つめられたら・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1151-cef86d31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、真剣なお顔ですね~。
一生懸命、おもちゃを見つめていますね。
遊んでいる時は、狩りをする本能がちょっと目覚めるのかもしれませんね。
この後はキャッチして、チョイチョイして遊んだのでしょうね~。
ココアくんのすっごく真剣なお顔が可愛いかったです。
Posted by ちっちゃん at 2010.11.29 04:27 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりネコちゃんが生きている中で
楽しみと言えばご飯がほとんどを
占めていると思うので、
ディナーを待つ顔はこんな顔に
なってしまうのも無理は無いですよね^^

こんな顔で見つめられると人間は
ついついいっぱいあげたくなってしまいますが、
そこは我慢しないといけないところですね!!
Posted by suguru999 at 2010.11.29 05:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんからいただいたおもちゃを見つめているココアくんの表情、
とっても真剣で可愛いですよね~(^∀^)
狩りをする本能がホント目覚めるのかもしれませんね!!
このあと一生懸命キャッチしようとしておりました♪

ココアくんの真剣なお顔を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
お目目がキラキラしていますよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.11.30 01:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎやはり一番の楽しみゎご飯の時間なのかもしれませんね~!?
こんなお顔でご飯をおねだりされてしまったらついたくさんあげてしまいそうです。
なのでココアくんゎぽっちゃりしているのかもしれませんが(^^;)

おもちゃを見つめるココアくんゎとっても真剣で、
お目目がキラキラしていてとっても可愛かったです♪
楽しそうな表情を見られるのゎ嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.11.30 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
