--.--.--



2010.12.18

熟睡中・・・

すっかり寒くなって、
夜ゎもうエアコンをつけなくてゎ過ごせなくなってしまいました。(´ω`)

あんみつもエアコンをつけると嬉しいみたいで、
エアコンの風があたる場所で寛ぐことが多いです。

昨日の夜ゎこの場所でぬくぬく熟睡しておりました。ヾ(´▽`)

くつろぎみちゅ1


くつろぎみちゅ2


くつろぎみちゅ3


写真を近くで撮っても全く気づかないぐらい、
お手手にお顔を乗せて寛いでおられました。( ´艸`)

やはり寒い日ゎ、
暖かいお部屋で寝るのが一番ということでしょうか!?

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1163-e3465205
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

暖かい風が流れてきて
気持ちよさそうに眠っていますね^^

これじゃあ写真を撮られていると
気づいたとしても
「まぁ暖かいからこのまま寝とくか^^;」
なんて思っているかもしれませんね

うさぎはかわいらしいですよね~
でも神経質な動物だそうで
ねこちゃんとの同居は難しいそうです…^^;
(ねこちゃんと同じ空間にいなければ
一緒に生活も出来るそうですが)
Posted by suguru999 at 2010.12.19 05:59 | 編集
寒くなりましたね~。
エアコンを入れると、お部屋が暖かくなっていいね。
あんみつちゃん、暖かそう~。
ふわふわのベッドと暖かいエアコンの風。
あんみつちゃんの寝顔を見ていると、私もあったかな気持ちになりました。
今日も可愛いあんみつちゃんですね~。
寒い冬は暖かいお部屋で寛ぐのが一番です。
Posted by ちっちゃん at 2010.12.20 05:26 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

日曜日は久しぶりに1日快晴で
だいぶ早いですが大掃除をしました^^

やっぱり曇っていたり雨や雪の日は
寒くて何もしたくなくなるので、
晴れた日にキレイにするのは気分がいいですね

募金の釜はかなり巨大で
通行量の多い駅の近く
と言うことなので募金が
集まりやすいのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2010.12.20 05:56 | 編集
寝顔がとても可愛いですね(><)ノ
お手手がヤバいくらい可愛いですねぇ・・・・・。
あんみつちゃん幸せそうです~。。。。。。
Posted by ラヂオガール at 2010.12.20 08:50 | 編集
あんみつちゃん、とっても気持ち良さそう
羨ましい程です
もこもこクッションも気持ちいいのでしょうね
3枚目の写真・・頬擦りしたくなりますよ
Posted by ユーミン at 2010.12.21 00:39 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん熟睡中ですね^^
やっぱり暖かい部屋で
眠るのはぐっすり眠れますよね

人間は布団の中は
暖かいですが、
布団無しでは寒くて
とても眠れないので
布団が無くても眠れる
あんみつちゃんがうらやましいですね^^
(そろそろ人間が寝ている布団の上でも
寝る姿がみれるのでしょうかね??)
Posted by suguru999 at 2010.12.21 05:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

この場所ゎエアコンの風があたってとっても暖かくて気持ち良さそうです(^∀^)
確かに写真を撮っていることに気づいたとしても、
暖かくて気持ちいいので寝ておいてくれているのかもしれませんね~!?

猫さんとうさぎさんってちょっと難しいかもしれませんね~!?
うさぎゎ神経質だといいますものね。
一緒に仲良くというわけにゎいかなさそうなのが少し残念です(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.12.22 01:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホント寒くなりましたよね!?
あんみつも最近ゎエアコンをつけないととても寒そうに丸くなっています。
私も寒がりのためすぐにエアコンをつけてしまいます(^∀^)
あんみつの寝顔を見てあたたかな気持ちになったと言ってもらえてとても嬉しかったです!!

寒い冬ゎやはり暖かなお部屋が一番だとよく思います。
今日のあんみつも可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.12.22 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

日曜日ゎ大掃除をされたのですね!?
思い立ったときにやるのが一番ですものね☆
私も少しずつ始めているのですが、やはりつい面倒くさい場所ゎ後回しにしてしまいます(>_<)
寒いとなかなか動きにくいのでお天気のいい日に私も進めていきたいです。
綺麗になるとやっぱり気持ちいいですものね♪

通行量の多い駅に大きな釜というのがまた募金が集まりやすいのでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.12.22 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

あんみつの寝顔を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
私もこのお顔を乗せているお手手、
つい可愛くってチョンチョン触りたくなってしまいました。
でも怒られそうなので我慢しました。

あんみつのこの寝顔ゎとっても幸せそうですよね~♪
暖かくて気持ちいいのだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.12.22 01:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの寝顔、とっても気持ち良さそうですよね~(^∀^)
この場所ゎエアコンの風があたって暖かいので、
きっと気持ちよく寝られるのだと思います。

3枚目のあんみつの写真を見て頬ずりしたくなってくださってとっても嬉しいです!!
私もこういう角度にすごく弱くて頬ずりしたくなります(^∀^)
お手手にも触りたくなってしまうのですが我慢しました。
Posted by ぺんこ at 2010.12.22 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつ、熟睡中でした(^∀^)
寒いとやはりあんまり熟睡できないと思うので、
エアコンのついたお部屋だと気持ちよく熟睡できるのだと思います。

実ゎあんみつ、早くも夜ゎお布団の上で寝ているんです(^∀^)
夜中うとうとし始めた頃にやってきてくれるのですが、
なかなか写真に撮れないのが残念なんです。
また写真に撮りたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.12.22 01:45 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりお布団の上で寝てるのですね^^

ねこちゃんは一番暖かいところを
よく知っているので、
布団の上で寝るのは幸せなとき
なのかもしれませんね~

病院は確かにちょっと熱が出て
みてもらおうとおもっても
2時間ぐらい待ったりするなんて
事があったりするので
それなら家で寝てたほうが
体力使わないし
お金もかからないからいいか
なんて思ってしまいますよね^^;
Posted by suguru999 at 2010.12.22 05:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
