--.--.--



2011.01.15

年末に起こった事件。

いつものようにゴロゴロしているあんみつさん・・・。
かーぺっと1
コロンコロンでかわいいですねぇ~。

でも、なんか様子が違ったらしいです。
気がつくのはいつもぺんこさん。
かーぺっと2
”・・・う~ん。”

かーぺっと3
ピタッ

クッ!!
かーぺっと4
”暖かくならにゃいんですけど・・・。”

ががーん!!
かーぺっと5
なんと、ホットカーペットが壊れてしまいました!!
突然、の出来事にアタフタ。
みちゅこといえばカーペット、カーペットといえばみちゅこなわけですから、
困りました。
いやあ困りましたが、困っている時間もなく・・・。

かーぺっと6
”チャムイ・・・。”

っと訴える、みちゅこのため、ぺんこさん、夜の22時に閉まるヨドバシカメラへ。
すでに21時を過ぎていたのですが、
みちゅこのためならば・・・、っと。
さすがぺんこさん、という話でした。

まさかコタツを購入する前にホットカーペットを買い替えることになるとは・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1167-49380edd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 vvvvvvvvvvvvvvvvvghc
  ↑
今コメントしようとしたらベルがキーボードに乗ってしまい、これを足で打ってしまいました(笑)
猫バカのフジコです!

本当だ^^カーペット=あんみつちゃんですもんね^^
あんみつちゃんの為に夜遅くお店に行き(*^^+)
ぺんこさんは優しいお母さんですね☆






Posted by フジコ at 2011.01.15 21:22 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あららら
あんみつちゃん待っても待っても
暖かくならないので
「どうなってるの??」
と言う感じでみてますね^^

近くのヨドバシが10時まで開いていて
あんみつちゃんとしてはラッキーでしたね
(自分のような田舎の電気屋さんは
8時ぐらいで閉店してしまうので^^;)
Posted by suguru999 at 2011.01.16 06:07 | 編集
ホットカーペットが壊れてしまったのね~。
すぐに、気が付いたぺんこさん、さすがですね~。
そして、夜遅くにヨドバシカメラまで行かれたのね~。
良かったね、あんみつちゃん。
ぺんこさん、お疲れ様でした。
新しいホットカーペットの上で、きっと、気持ちよさそうにゴロ~ンしていたのでしょうね。
何か訴えているようなあんみつちゃんのお目目、可愛いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2011.01.17 05:04 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

離婚の報告はなるべくなら
しないに越したことは無いでしょうが、
お互いがよりよい人生を生きるための
決断と言うことなので
頑張る意味も込めての報告なのでしょうかね?

新潟県地方は連日大雪で
いろいろ麻痺状態・・・
こんな状態でホットカーペットが壊れたら
あんみつちゃんもあまりの寒さで
暴れだすかもしれないですね^^;
(朝起きると室温5度6度ですからね・・・)
Posted by suguru999 at 2011.01.17 06:09 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身もまさか連続当選
するとは思っていなかったので
2011年早々うれしい限りですね^^

17日は阪神大震災から16年でしたね・・・
もう16年もたったの?と言う感じで
時の流れははやいですよね・・・

いつどこで大震災が起こるか
分からないので常日頃
気をつけていきたいと思います!!
Posted by suguru999 at 2011.01.18 05:41 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ベルちゃんからのメッセージ、とても嬉しかったです(^∀^)
あんみつにゎ何が書かれているかわかるのかもしれません。

あんみつゎ寒さに弱いので、
ホットカーペットがないととても寒いと思い急いで買いに行きました(^∀^)
閉店時間が22時でよかったです♪
すぐに決めることが苦手なのですが今回ゎ頑張って決めました。
Posted by ぺんこ at 2011.01.18 17:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんです。
22時まで開いていて本当によかったと思ってしまいました(^∀^)
だいたい私の家の近くの電気屋さんゎ21時までなんですが、
ヨドバシゎ22時まで開いてくれているので本当によかったです。

あんみつもホットカーペットが温かくならないので不思議だったと思います。
あんみつゎ寒さに弱いのでついていないときゎ丸くなっていました(>_<)
Posted by ぺんこ at 2011.01.18 17:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホットカーペットが壊れてしまって本当に焦ってしまいました。
もう少し早く気づけばよかったのですが、
あんみつがホットカーペットの上で丸くなっているのを見て気がつきました。
我が家ゎエアコンだけでゎ凄く寒いのゎ急いで買いに行ってきました(^∀^)

何かを訴えているようなあんみつのお目目を可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
新しいホットカーペットゎ今までのものより温かく感じます(^∀^)
あんみつも気持ち良さそうにごろ~んとしてくれていました!
Posted by ぺんこ at 2011.01.18 17:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

離婚の報告ゎホント聞くだけでもなんだか寂しい気持ちになりますが、
お互いにとってよい決断だったら悪い報告とも言えませんよね。

新潟県地方でゎ連日大雪ですか!?
今年ゎなんだか特に寒いような気がしてしまいます(>_<)
大雪が続く中ホットカーペットが壊れてしまったら、
ホントあんみつゎ暴れてしまうかもしれませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2011.01.18 17:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

連続当選ゎホント凄いですよね~!!
2011年早々のことなので、きっと良い年になりますね(^∀^)

阪神大震災からもう16年経つのですよね~。
私ももう16年も経ったのかと思ってしまいましたが、
まだ16年しか経っていないのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ホント常日頃から気をつけなくてゎいけませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2011.01.18 17:27 | 編集
ホットカーペットが・・ガ!ガ~~ンですよね
あんみつちゃんがアピールで教えて呉れたんだ
 
夜9時に電気屋さんへ・・愛ですよね
感動です
暖かい夜が過ごせた事でしょう
Posted by ユーミン at 2011.01.19 00:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホットカーペットが壊れているのに気づいたときゎホント、ショックでした。
あんみつゎ寒がりのためホットカーペットがないととても寒そうにしているので、
急いで買いに行きました(^∀^)
あんみつのアピールで気がつきました。

新しいホットカーペットゎ以前のものよりなんだか暖かく、
あんみつも気持ち良さそうにごろ~んと寛いでおりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.01.19 01:32 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

新潟県地方は昨年の冬も結構寒くて
雪も多く大変でしたが、
今年も連日雪模様・・・
かなり寒い日が続いていますね・・・

でも、この寒い時期をじっと耐えて
春を迎えるとすがすがしい気持になるので
あと1ヶ月ちょっと(だとよいのですが?)
我慢して春が来るのを待ちたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2011.01.19 06:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
