--.--.--



2011.02.08

朝、突然。

ちょこちょこ見かける風景なんですが、
なかなか写真に収める事が出来ない。
そんな出来事って結構ありますが、コレもその一つ。
猫って、何を考えているのか・・・。
思いつきなんでしょうね。

もう、ただ見てください。
急にエビちゃん

急にエビちゃん2

急にエビちゃん3

急にエビちゃん4

急にエビちゃん5

急にエビちゃん6

急にエビちゃん7

突然、遊びだしました!!
えびちゃんをいきなり引きずり出してきて・・・、
しかも、そこそこ長い事。。。
楽しそう。
可愛い。
言う事なし。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1173-5d2b9773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝・突然のエビちゃん遊び
驚くけれど可愛いです
無心で遊んでるのでしょう
きっと目覚めが良かったのだと思います
 
ぺんたさんが、パシャパシャと撮るの解る気がしますよ
でも、あんみつちゃんはエビに夢中ですね
Posted by ユーミン at 2011.02.08 23:26 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんえびちゃんに夢中で
一心不乱に遊んでいますね^^

でも、特にえびちゃんを
動かしていたわけでもなく
突然引っ張り出して
遊んだりするとびっくりですよね^^;

でも、その気まぐれ加減が
やっぱりねこちゃんのいいところ
なのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2011.02.09 06:01 | 編集
あんみつちゃん、えびちゃんで楽しそうに遊んでますね。
咥えて運ぶ姿が可愛いですね~。
お手手でチョイチョイしたり、とっても楽しそう~。
にゃんこって突然遊びだすことがありますね。
にゃんこの不思議な所の一つです。
Posted by ちっちゃん at 2011.02.10 04:05 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

写真を撮っていても気にならないぐらい
むちゅうであそんでいますよね^^

人間も小さいころは何も考えずに
夢中で日が暮れるまで遊んでいた
事がありますが、大人になると
なかなかそういうことが少なくなるので
ある意味うらやましいですよね
Posted by suguru999 at 2011.02.11 06:13 | 編集
今日は雪で、お外は寒いけれど、お部屋の中は暖かいんだろうなぁって、あんみつちゃんの遊ぶ姿から感じますよ^-^
快適さ全開!!さあ、あそぼうって感じかな^-^
Posted by まゆ at 2011.02.11 16:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

突然おもちゃを出してきて遊ぶあんみつゎ見ていて楽しいです(^∀^)
目が覚めてしまったら遊びたくなるのかもしれません。
ホント無心で遊んでいるのでしょうね~!?

おっとが写真を撮っていてもあんみつゎ全く気がついていない様子ですね!?
これゎ夢中で撮りたくなる姿ですよね(^∀^)
私もこういうあんみつを見かけますがつい見入ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2011.02.12 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

とっても夢中でえびさんと遊んでいますよね~(^∀^)
時々えびさんを引きづりだして夢中で遊んでいることがあります。

ホント急に思い立ったかのようにえびさんを取り出してきたりするので、
いつも不思議に思います。
でも確かにそういった気まぐれなとことが猫さんらしいのかもしれませんね~!?
見ていて楽しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.02.12 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

えびさんととっても楽しそうに遊んでいるあんみつゎ見ていて私も楽しくなります(^∀^)
咥えて運ぶ姿が可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです♪

にゃんこってホント急に遊びだしたりしますよね~!?
おもちゃを選んで遊んでいるのが可愛いなぁと思ってしまいます(^∀^)
にゃんこの不思議なところっていくつかありますが、
突然遊びだすのもホントにゃんこの不思議なところですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2011.02.12 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

えびさんと遊んでいるあんみつ、
写真を撮られているのに全く気がついていない様子ですよね(^∀^)
それだけ夢中に遊んでいたということなのでしょうね♪

確かに子供の頃ゎ時間を忘れて遊んでいたりしましたが、
大人になってからゎそういうことってあまりないので羨ましいですね(^∀^)
あんみつゎ夢中で遊んでいたかと思うと急に寝だしたりするのでビックリするときがあります。
Posted by ぺんこ at 2011.02.12 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

11日ゎとっても寒くなりましたね~!?
こちらでも朝ゎ雪が降ってとても寒くなりましたが、
あんみつゎホットカーペットの上でぬくぬく過ごしておりました(^∀^)
寒い日ゎやっぱり家でぬくぬく過ごすのがいいなぁと猫さんを見ているとよく思います。

「快適さ全開!さぁ遊ぼう!」
そういった感じなのかもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.02.12 01:50 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

3連休の2日目ですが
全国的に大荒れの天気になりそうで
あんみつちゃんのように丸まって
家の中にすごす時間が
多くなりそうな感じですね^^;

A8さんは今回は本当に大盤振る舞いで
こんなにもらってもいいの?
と心配になってきました^^;
Posted by suguru999 at 2011.02.12 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
