--.--.--



2011.02.12

うっすらお目目

昨日からまた寒くなってしまいましたが、
家の中でゎとっても暖かそうなあんみつが転がっております。(´ω`)

ぬくぬくなあんみつ、
こんな状態で寛いでおります♪

Newごろんごろん1
ぬくぬく・・・


Newごろんごろん2
ぬくぬく・・・♪



Newごろんごろん3
ころ~~~ん!!


Newごろんごろん4
のびのび~。

ホットカーペットの上でごろんごろんしているあんみつを見ると、
本当に気持ち良さそうで羨ましくなっちゃいます。( ´艸`)

寒い日ゎ家でぬくぬく過ごすのが気持ち良さそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1174-d2a32d16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そちらも雪降りましたか?
横浜は昨日少し降りました^^
ホント寒くてまいりますね~
あんみつちゃんも暖かいカーペットで気持ち良さそう(=^^=)
Posted by フジコ at 2011.02.12 21:12 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

連日日本列島は寒い日が続いて
普段雪が積もらない地域でも
雪が降っていたりするので
あんみつちゃんも寒い思いを
しているかもしれませんね

でも、これだけのび~して
くつろいでいるところをみると
ホットカーペットの上は
暖かくてリラックスできるのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2011.02.13 05:38 | 編集
あんみつちゃん、とっても気持ちが良さそう~。
暖かいホットカーペットの上で、ゴロ~ンと寛いでいるあんみつちゃん、可愛いですね~。
そして、のびのび~と体を思いっきり伸ばして、ホントに気持ちが良さそうです。
寒い時はお部屋の中で暖かく過ごすのが一番ですね。
Posted by ちっちゃん at 2011.02.14 04:33 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

大阪から鹿児島まで3時間ちょっとで
行くことが出来るとなると
ものすごく近くなったと言う
印象を受けますよね^^

鹿児島は最近暗いニュースが多く
住民の方もかなり苦労されていると
思われるので、
新幹線で沢山の方が訪れて
自然や美味しい食べ物を
楽しんで欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2011.02.14 05:16 | 編集
外は今積もった雪が凍結して
バリバリ音を立てて車が通ってます
寒いです

あんみつちゃん、おわんベットから出てしまってます
お部屋が暖かかったのでしょうね
コロコロとホットカーペットが気持ち良さそう・・
 
このベットの名前何て言うのですか?
Posted by ユーミン at 2011.02.15 00:29 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

渡部さんは昨年大ブレイクしましたが
ことしはいろいろな分野で
世界貢献して行くような
感じがするので頑張って欲しいですね^^

全国的に寒そうですが、
水曜日は全国的に晴れ模様なので
このまま春が来て欲しい感じですね
Posted by suguru999 at 2011.02.15 05:44 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

横浜でも雪が降りましたか!?
こちらでゎ14日、凄く降って少し積もりました。
寒くても家の中ゎ暖かくてあんみつゎいつも通りぬくぬく過ごしておりました(^∀^)

暖かくなるのが待ち遠しいです。
あんみつも寒いのが苦手なので春になるのが待ち遠しいのでゎないでしょうか!?
そういっている間に2月も終わってしまいそうですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.02.16 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント毎日寒い日が続いていますね~!?
こちらでゎ14日が特に寒くて雪が積もりました。
でもあんみつゎいつもと変わらず家の中でぬくぬく過ごしておりました(^∀^)

ホットカーペットの上ゎ暖かくて気持ちいいのでしょうね~!?
私もでかける用事があるときゎ、
ホットカーペットの上で寛いでいるとでかけたくなくなってしまうときがあります(>_<)
Posted by ぺんこ at 2011.02.16 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホットカーペットの上で寛いでいるあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
暖かくて気持ち良さそうですよね~♪
のびのび~って体を伸ばしている姿ゎ本当に気持ち良さそうで、
見ている私までなんだかすっきりした気分になってしまいます。

寒い日ゎ家の中でぬくぬく過ごすのがやっぱり一番ですよね~!?
家の中から出たくないと思ってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2011.02.16 01:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

大阪から鹿児島まで3時間ちょっとで行けるのゎ凄いですよね~!?
一度、鹿児島の方に行ってみたいと思っていたので機会があれば行ってみたいです。

ホント鹿児島ゎ最近明るいニュースをあまり聞かないので、
ぜひたくさんの方が訪れてにぎわってほしいですね~(^∀^)
自然や美味しい食べ物などたくさんありそうですものね!?
明るいお話がたくさん聞けると嬉しいです。
Posted by ぺんこ at 2011.02.16 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

14日ゎこちらでも雪が降ってとても寒い一日になりました。
ユーミンさんのおうちの方でもやはりとても寒くなりましたか!?

そうなんです、おわんベッドから出てきてこの体勢になっております(^∀^)
暖まってくるとこんな感じでコロンコロンするのが見ていて可愛いです。
このおわんベッドゎキャットバスヒルズの「キャットボウル」っていうそうです。
形が少し違うものもあるのですがあんみつの使っているのゎドーナツタイプです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.02.16 01:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

渡部さんゎ今年ゎ色んな分野で活躍されそうなのでホント頑張ってほしいですね!
楽しい方で癒されます(^∀^)

水曜日ゎ全国的に晴れ予報なのですね!?
こちらでゎどうやら木、金と雨のようなので残念です。
でも気温がそれほど下がらないようなので、
ホントこのまま春がきてほしいと思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2011.02.16 01:59 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんのふさふさ感を見ていると
本当に暖かそうですよね^^

実際に触ったら暖かさがわかりますが、
触ることが出来ないのが残念ですね^^;

水曜日は晴れ模様
あんみつちゃんも外の様子を見て
楽しむのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2011.02.16 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
