--.--.--



2011.02.20

忘れていたおもちゃ

ジャジャーン!!
魚釣り?

で、みちゅこの前に・・・、
おっといきなり!!
においでます。
魚釣り?2

舌なめずり?
魚釣り?3
ぺろり

アタック!!
魚釣り?4

夢中です。
魚釣り?5
ホレホレ・・・
魚釣り?6
ホーレホレ・・・
魚釣り?7
アターック!!
魚釣り?8
ガブリ!!
魚釣り?9
牙が・・・。
初公開???
魚釣り?10
美味しかったですか?
魚釣り?11
あら、可愛い写真が撮れてますね!!

次回に続く。
(新しいダンボール箱が置かれていることに気がつかれましたか?^^)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1177-2c08792b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんまん丸お目目で
集中して遊んでいますね^^

新しいダンボール入ったようですし
気に入ってくれるとよいですね~

今日は2月22日で猫の日ですね
あんみつちゃんやココア君の日ですが
美味しいものでも食べられたのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2011.02.22 05:23 | 編集
お魚さんのおもちゃですね~。
あんみつちゃん、夢中で遊んでますね。
上を見上げた、お目目がまんまるで可愛い~~~。
ちょっとブレているけど、舌がペロ~ンと出ていたり、あんみつちゃんの迫力あるアタックが撮れていたり、すっごく可愛かったです。
このおもちゃ、ぼっちゃと京子もお気に入りで~す。
新しいダンボール箱。もちろん気付きましたよぉ!
つづきが楽しみです。
Posted by ちっちゃん at 2011.02.22 05:25 | 編集
忘れられてたキッカー・・・
少し忘れてた方が、より集中出来るみたいです
 
すごい集中ですね、目が少し寄ってますよ~~~
新しいダンボール箱・・これから暖かくなると
ここで寛ぐあんみつちゃんが見れますね
Posted by ユーミン at 2011.02.23 01:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新しいおもちゃを見るときゎお目目がまん丸になります(^∀^)
初めて見るもので興味津々なのでしょうね~!?
新しいダンボール箱も気に入ってもらえました。
本当によかったです。

2月22日ということで猫さんの日だったのですが、
あんみつもココアくんも普段と変わらない日を過ごしました(^∀^)
少しだけご飯を多めにあげてしまいました。
Posted by ぺんこ at 2011.02.23 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

このお魚のおもちゃ、引き出しにしまったまますっかりあげるのを忘れてしまっていました(^^;)
やはり袋から開けるとすぐに気づいてとても興味津々でした。
ちょっと写真ゎぶれてしまいましたが、
色んなあんみつを可愛いと思ってもらえてとっても嬉しかったです!!

ぼっちゃくんと京子ちゃんもこのお魚のおもちゃ、
気に入ってくれているのですね!?
一緒のおもちゃで遊んでいるのを想像するととても嬉しいです(^∀^)
つづきを楽しみにしてくださってありがとうございます☆
Posted by ぺんこ at 2011.02.23 01:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎまたたびやキャットニップが入ったおもちゃが特に好きみたいで、
このおもちゃもお目目をキラキラさせながら興味を示しておりました(^∀^)

すごく集中しているため、ホントお目目がよってしまっていますね~!?
新しいダンボール箱、
すぐに入って寛いでくれていたのでよかったでsy。
これから暖かくなるとたくさんダンボール箱に入って寛ぐあんみつを見られそうです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.02.23 01:22 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

2月22日は猫の日でしたね^^
あんみつちゃんも少しだけ
ご飯が多くもらえたということで
喜んでいたのでしょうかね??

やっぱり猫ちゃんにとって
ご飯が一番の楽しみだと思うので
美味しいご飯を元気に食べられるのが
一番の幸せなのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2011.02.23 07:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうですよね~(^∀^)
猫さんにとってやっぱりご飯の時間がとても楽しみだと思うので、
ご飯をたくさんもらえると喜んでもらえそうです。
美味しいご飯がもらえれば、
猫さんも2月22日がいい日になってくれそうですね(^∀^)

2月22日ゎたくさんの猫さんが幸せな日を送られているといいなぁと思います。
Posted by ぺんこ at 2011.02.24 01:36 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんもそうですが、
やっぱり動物は興味があるものを
観るときはお目目がまん丸に
なるのかもしれませんね^^

A8さんは今回大盤振る舞いで
こんなに当たっていいの?
と思うぐらい当たったので
うれしい限りですね^^
(銀行に普通にお金を預けても
これだけの金利つかない時代ですからね)
Posted by suguru999 at 2011.02.24 05:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
