--.--.--



2011.04.17

おまけ。。。

~心の声~
あ、みちゅこがおもちゃで遊びだした。
これは、写真を撮らないと・・・。
・・・ゴソゴソ・・・
間に合うかなぁ。。。
よし、あぁ、
速い、速い、速い、
ブレる?
ブレた。
あぁ、あぁぁぁぁ・・・。
ど、どこへ???

ぶれ

ぶれ2

・・・。
かなりブレた写真になってしまいました。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1183-3e461d99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん集中して
遊んでいる感じが伝わってきますね^^

何のおもちゃで遊んでいたのでしょうかね~

京都に世界最高年齢の方が
住んでいるなんてすごいですよね!

これからも長生きして欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2011.04.18 05:17 | 編集
動きが速い・・
夢中な感じが伝わって来ますよ~
どんな玩具なんだろう
ピンクの虫さんかな?
Posted by ユーミン at 2011.04.19 00:38 | 編集
遊びだすと、写真を撮りたくなりますね~。
動きが早いと写真はブレブレになってしまいます。
あんみつちゃん、一生懸命遊んでますね~。
すっごく雰囲気が伝わってきます。
次はどこに行ったのかしら?
Posted by ちっちゃん at 2011.04.19 05:24 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

切手のようなしっかりしたものを
発行するときに偽者を発行
してしまうところもまた
自由の国アメリカらしいといえば
らしいですよね^^;

新潟県地方では桜が満開に
なりつつあるようなので
通り際に楽しみたいと思います^^
(お花見とかはする予定は無いです^^;)
Posted by suguru999 at 2011.04.19 05:55 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

春になって免許を取って
車に乗っていると言う初心者の方も
多く見かけられるようになっていますし
今の時期は本当に交通事故には
気をつけないといけないですよね・・・

歩行者としては逃げられない状況も
出てきそうですが、
なるべく車の近くを歩かない
のが大事なのでしょうかね・・・
Posted by suguru999 at 2011.04.20 05:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにこの写真でゎ何のおもちゃで遊んでいるのかさっぱりわかりませんよね!?
実ゎ私も知らなかったりします(^^;)
集中して遊んでいるところを撮ると、
どうしてもブレた写真が多くなってしまいます。

ホントですよね~京都に世界最高年齢の方が住んでいるなんて嬉しいです。
これからも長生きしてもらいたいですよね。
Posted by ぺんこ at 2011.04.21 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

動きが早いのだけでも伝える事ができて嬉しく思います。
どうしても遊んでいるところを写真に撮ろうとすると、
ブレた写真が多くなってしまってアップできないなんてことが多々あります(^^;)

何のおもちゃだったのでしょうか?
実ゎ私にもわかりません(^^;)
多分ピンク色のキャットニップの入ったおもちゃだと思います。
Posted by ぺんこ at 2011.04.21 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんですよね~(^∀^)
楽しそうに遊んでいると写真に撮りたくなっちゃうのですがブレた写真ばかりになってしまいます。
そしてアップできないなんてことが多々あります。
一生懸命遊んでいる姿だけでも伝えることができてとても嬉しいです!!

この後いったいどこに行っちゃったのでしょうか?
遊んでいるときゎ行動が不思議で突然遊ぶのをやめたりするので難しいです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2011.04.21 01:40 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにそうですよね~!?
自由の国アメリカらしいと私も思います(^∀^)
切手を作るときにどうしてそんなことになってしまったのか、やっぱり不思議に思ってしまいます。

新潟県地方でゎ桜が満開になるつつあるのですね♪
こちらでゎすっかり葉桜になってしまいました(^^;)
通り際に見るだけでも十分楽しめますよね~桜ってやっぱりいいですよね。
Posted by ぺんこ at 2011.04.21 01:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

交通事故って本当に怖いです。
初心者の方にゎ特に気をつけてもらいたいですよね。
事故に遭われた方も事故を起こした方も、
どちらにも辛い思いしか待っていませんものね・・・。

私ゎ自転車に乗る機会が多いので、
やっぱり車から少し離れたところを出来るだけ通りたいと思います。
Posted by ぺんこ at 2011.04.21 01:46 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

消費税3%も増税したら
消費が抑えられて逆に
税収が少なくなるような
気がするのは自分だけでしょうかね・・・

それよりももっと削らなければ
ならないところがあるような気がしますが
そこら辺が議論されているのかどうかすら
伝わらないのが残念ですね・・・
(こういう緊急事態なので公務員の給与30%カット
とかを実施しても文句は出ないと思うのですが・・・)
Posted by suguru999 at 2011.04.21 05:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
