--.--.--



2011.03.28

あんみつ、あたたまる。

まだまだ寒い日が続いております。

あんみつゎ寒い日ゎホットカーペットのついてコタツの中で暖まるのが好きなのですが、
時々コタツにゎ入らずホットカーペットの上で寛いでいることがあります。

今日も・・・

うつろうつろ
寒いにゃ・・・。


うつろうつろ2
でも今週から暖かくなるらしいにゃ。


うつろうつろ3
ついに春らしくなりますにゃね。

全国的に早く暖かくなってほしいです。

あんみつゎこのあと、熟睡モード突入しておりました。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1187-32b6f6f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホットカーペットは猫にとって
気持ちがいいみたいです

温度も調節してあげれるし
ストーブの暖かさよりストーブ切って
ホカペの温度上げた方が好きみたいです

我が家では2匹にゴロゴロされると飼い主の、ぬくもる場所が少なくなるのです
あんみつちゃんも、ホカペが気持ち良くて熟睡だったのね
Posted by ユーミン at 2011.03.29 01:11 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

まだ少し寒い感じがしますが、
朝晩の日が長くなってきて
春らしくなってきましたね^^

でも、あんみつちゃんにとっては
まだまだ寒いと思うので
ホットカーペットがオンになっているのは
とてもありがたいでしょうね~

ゆっくり眠って欲しいと思います!
Posted by suguru999 at 2011.03.29 05:39 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

チャリティーまっちは
キングカズのゴールで
スタジアムの盛り上がりが
すごかったですね^^

44歳と言う年齢を
感じさせないプレーで
これからも頑張って
欲しいと思います!
Posted by suguru999 at 2011.03.30 05:21 | 編集
今年は、寒いですね~。
寒い時はホットカーペットの上が暖かいね~。
あんみつちゃん、嬉しそうですね。
ようやく、春らしい気候になりそうです。
被災地も早く暖かくなるといいなぁって思ってます。
Posted by ちっちゃん at 2011.03.30 05:53 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あっという間に3月が終わり
今月は大きな震災もあって
毎日不安な日々が続きましたね

4月もまだまだ
いろいろな問題があって
不安な日々は続きそうですが
少しずつ問題を
解決して欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2011.03.31 05:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホットカーペットゎ猫さんにとって気持ちいいものなんですね~(^∀^)
あんみつゎホットカーペットが大好きです。

翔くんとしろちゃんも暖かい場所でぬくぬくしているのですね♪
やはりぬくもる場所が少なくなってしまいますよね!?
あんみつもホットカーペットの上で熟睡しておりました(^∀^)
昼間ゎ少しずつ暖かくなってきたのでのび~っとしております。
Posted by ぺんこ at 2011.04.01 01:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント朝晩の日が長くなってきましたね~!!
夕方でも明るい時間が長くなってきているのでなんだか嬉しくなります。
どんどん春らしくなってきているということですよね(^∀^)

あんみつゎまだホットカーペットがないと寒いみたいで、
ホットカーペットの上にいる時間がとても長いです。
全国的にももう少し暖かくなってくれると嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.04.01 01:40 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

チャリティーマッチ、カズさんのゴールゎとても盛り上がりましたね(^∀^)
見ていて楽しかったです。
カズさんゎもう44歳なんですね!?
ホント、年齢を全く感じさせないし凄いですよね。
これからも頑張ってほしいですね(^∀^)
良いチャリティーマッチになったのでゎないでしょうか☆
Posted by ぺんこ at 2011.04.01 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

今年ゎホント寒いですよね。
あんみつももう4月になるというのにホットカーペットの上ばかりいます(^∀^)
ホットカーペットの上で寛ぐあんみつゎ、
とっても気持ちよさそうでなんだか嬉しそうにしています。
少しずつ春らしくなってきましたね~本当に嬉しいです!!
私も被災地もせめて早く暖かくなってくれたらって思います。
Posted by ぺんこ at 2011.04.01 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あっという間の3月でした。
3月に入ったばかりのときゎまさかこんなことが起こるなんて思いもしていませんでした。
そんなものですよね・・・不安な日ゎまだ続きそうですね。
少しずつ問題を解決していってほしいです。
そして被災地の方の不安を少しでもなくして、安心できる生活を送ってもらいたいです。
普通の生活ができることが一番なんですよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2011.04.01 01:49 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今日から4月突入
新年度と言うことで
学生さんは新しい学年、
会社では新たな気持で
1年を迎えると言った
感じになりそうですね^^

3月はつらいニュースばかりで
疲れてしまいましたが、
4月は少しでも明るい
ニュースが増えて欲しいと思います!
Posted by suguru999 at 2011.04.01 05:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
