--.--.--



2011.04.29

間を上手に♪

あんみつゎダンボール箱で寛ぐことが多いのですが、
たまにダンボール箱の気分じゃないときゎここにいます。(´ω`)

こたつのよこ1
気分によって変えるといいにゃ。


こたつのよこ2
つまり・・・


こたつのよこ3
暖かければいいんですにゃ♪

暖かい日が多くなってきましたが、
夜ゎまだ少し冷えるようでホットカーペットの上で寛ぐことがほとんどです。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1190-f3ee83cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

明日から5月ですが
まだちょっと寒かったりしますよね

確かにダンボールの中も暖かいでしょうが
ホットカーペットがついているなら
直接あったまったほうが
暖かいのでしょうかね??
(あんみつちゃんがリラックスして
過ごせればどこでもいいのでしょうけどね^^;)
Posted by suguru999 at 2011.04.30 05:27 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

世界中の方から祝福されて
結婚されるなんてすごいことですよね^^

結婚前に同棲?のような感じで
3ヶ月ぐらい王室生活を体験できる?
なんていうのがあると安心できるかも
しれないですけどなかなか
難しいのでしょうかね^^;

これから想像を絶するような
大変な生活があるかもしれませんが
末永く幸せに過ごして欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2011.05.01 08:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.05.01 08:37 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸ね~。可愛い~。
ダンボール箱のベッドと丸いダンボール箱のベッドの傍で寛ぎ中ね。
まだ肌寒い時がありますね。そんな時はホットカーペットの上が暖かくて気持ちがいいね。
ブルーの綺麗なお目目と上目つかいの瞳がとっても可愛いですね。
揃えて伸ばしたお手手も可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2011.05.01 09:21 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

SLというとなかなか
今の時代乗ることが出来ないので
時間を忘れてゆっくり
走って風景をみると癒されそうですよね^^

自分自身なかなか福島に行くことが
少なくなっているので、
機会があったら1度乗ってみたいと思います
(近くに住んでいるといつでも乗れる
と思ってなかなか乗らなかったりするんですよね^^;)
Posted by suguru999 at 2011.05.02 05:35 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

5月になりましたね~。あっという間に5月です。
5月だというのにホント、まだ肌寒い日がありますよね!?
と思っているとすぐに夏がきてしまうのでしょうか(^^;)

ホットカーペットがついているとき、
ダンボール箱に入っているか直接ホットカーペットの上かどちらが暖かいのか考えたことがあります。
やっぱり直接の方が暖かかったりするのかもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.05.03 01:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントですよね~!!
世界中の方からの祝福ってとても凄いことですよね。想像ができない世界です。
確かに王室生活を体験できれば少しゎ安心できるかもしれませんが、
そうもいかないものなのでしょうか?
王室生活ゎどんな生活なのでしょうね~(^∀^)

大変なこともあると思いますが幸せに過ごしてほしいです☆
Posted by ぺんこ at 2011.05.03 01:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのことたくさん可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
昼間ゎ暖かいのですがまだ夜ゎ肌寒い日がありますよね!?
まだまだあんみつゎホットカーペットがついているのが好きみたいで、
ホットカーペットの上やダンボール箱の上で気持ちよさそうに寛いでおります♪
日によって寛ぐ場所を変えております。

でももう少し暖かくなるとまた寛ぐ場所が変わるのだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.05.03 01:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

SLって素敵ですよね~(^∀^)
乗って風景など見るのも楽しそうですが、SLが走っている姿を見るのも羨ましいです。
一度乗ってみたいです。
私も機会があればぜひ一度乗ってみたいです♪

確かに近くに住んでいると、
いつでも乗れると思ってなかなか乗らなかったりしそうですよね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2011.05.03 01:59 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

函館朝市は非常に活気があって
いろいろ試食も出来るのでいいですよね^^;
(試食だけでおなかいっぱいになりそうですが)

北海道は生きているうちに
なかなか行く機会は少ないですが、
やっぱり行くとしたら
夏になるのでしょうかね?
(近年北海道も夏は暑いようですが・・・)
Posted by suguru999 at 2011.05.03 05:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
