--.--.--



2011.06.28

失礼にゃ!?

前回おっとにトドみたいだと言われてしまったココアくん。
トドじゃないですよ。
ちょっと太って牛さんみたいになってしまったと、
実家でゎ言われているだけです。ヽ(´▽`)/

真っ暗の写真ですが・・・

まっくらのなかのここあくん1

中にゎ・・・

まっくらのなかのここあくん2

少し光を当ててみると・・・

まっくらのなかのここあくん3
キリッ☆

ココアくん、
テーブルの下がお気に入りの時期の写真です。( ´艸`)

前回と今回のココアくんの写真ゎ少し前のものなのですが、
ココアくんゎテーブルの下が気に入ると全く出てこなくなります。

そして最近のお気に入りゎベッドの下なのです。(´ω`)
そして全く出てきません・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1200-91570eb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

これから暑くなってくると
ベッドの下の涼しいところに
いる時間も多くなるのでしょうかね?

でもあまり動かないと
さらにトド?のような
ココア君になりそうなので
注意して欲しいと思います^^;
Posted by suguru999 at 2011.06.29 05:13 | 編集
こちらも真夏のように暑くて今日も30℃です(^^;
夜まで暑いから外に出るのも嫌になっちゃいます。
ココアくんも涼んでいるのね(=^^=)
でも姿が見えないと淋しいですね☆


Posted by フジコ at 2011.06.29 12:03 | 編集
ココアくん牛さんて言われてるのですか?
それは一寸ね~・・こんなに可愛いのに・・・
 
自分で、居心地のいい場所を見つけて動きたくないのでしょう
 
多分今頃はベットの下がとっても涼しいのでしょうね
出て来てくれないと寂しいです・・多分ユーミンだと
淋しいので出てもらうと思います
しぃの事有り難う・・長く病気と付き合って行こうと思ってます。
Posted by ユーミン at 2011.06.30 01:45 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

日本のサッカーは今はかなり
好調を維持していますよね~

世界各国の強豪クラブに
日本の選手が入団して
試合に出るようになって
どんどんレベルアップ
して欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2011.06.30 05:12 | 編集
ココアくん、ベッドの下がお気に入りなのね~。
ベッドの下から出てこないのは、ちょっと寂しいです。
にゃんこは、お気に入りの場所ができると、しばらく同じ所ばかりにいますね。
早く、違う所がお気に入りの場所にならないかなぁ。
今度は、よく見える場所がいいなぁ。

Posted by ちっちゃん at 2011.06.30 17:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

暑くなるとやはりベッドの下が涼しいみたいです。
あんみつも誰もいないときゎベッドの下で寝ていることが多いです。
猫さんゎ一番涼しい場所をよく知っていると思います(^∀^)

そうなんですよね、
暑くなるとあまり動いてくれないので本当にトドになってしまわないよう、
ココアくんにゎ十分に気をつけてもらわないといけないです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.07.01 01:32 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

フジコさんのところでも真夏のように暑いですか!?
こちらでも毎日暑い日が続いております(^^;)
今年の夏ゎ毎日こんなに暑いのかとすでに夏バテ気味です・・・。
ホント、夜まで暑いですよね~。

ココアくんゎベッドの下で涼しむ時間がとても多くなってきました。
ベッドの下ゎ姿が見えないのが寂しいのですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2011.07.01 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくん、柄のせいもあって牛さんのように見えるときがあります(^∀^)
でも可愛い牛さんですよね♪

ベッドの下ゎ涼しくて過ごしやすいのでしょうね!?
あんみつも誰もいないときゎベッドの下で寝ていることが多くて帰ってくると出てきてくれます。
ベッドの下だと姿が見えないので寂しいです。
出てきてほしいのですが動かないとばかりに真ん中でリラックスしています(>_<)
Posted by ぺんこ at 2011.07.01 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、暑くなるとベッドの下で寛ぐ時間が多くなります。
ベッドの下から出てきてくれないのでやっぱりちょっと寂しいです(>_<)
ホント、にゃんこゎお気に入りの場所を見つけるとしばらく同じ場所ばかりで寛ぎますよね!?
そんなところも可愛いのですがベッドの下ゎあまり嬉しくない寛ぎ場所です。

やっぱりよく見える場所で寛いでくれるのが嬉しいです(^∀^)
寛ぐ場所が早く変わってくれることを楽しみにしたいと思います~♪
Posted by ぺんこ at 2011.07.01 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに日本サッカー全体が好調ですね。
W杯がやっぱり大きかったんでしょうか?
もちろん積み重ねてきた事が、たくさんあるわけですが、
ドイツ大会の後は、全然でしたから・・・。
Posted by ぺんこ at 2011.07.01 01:53 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自動車はきっと安く作ろうと
思えば作れるのでしょうが、
いろいろな組織や従業員の方を
守らないといけないので
これだけの値段になって
しまうのでしょうね・・・

外国の企業がやす~い
自動車を投入してくれたら
もっと活性化するのでしょうけどね^^;
Posted by suguru999 at 2011.07.01 05:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんでしょうね。
安く作ってしまえばきっと高い自動車ゎ売れなくなってしまうので、
それゎそれで困ったことになってしまうのでしょうね。
難しいです。

確かに外国の企業が安い自動車を投入してくれたら、
活性化されるのでしょうね。
Posted by ぺんこ at 2011.07.02 01:02 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

7月に突入して暑さと
湿気のすごさが徐々に
強くなってきましたね~

夏になってくるので
暑くなるのはしょうがないのですが、
人間もねこちゃんも
体調を壊さないように
していかないといけないですね^^
(自分自身は水を飲みすぎちゃうので
気をつけたいと思います^^;)
Posted by suguru999 at 2011.07.02 05:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
