fc2ブログ
2011.07.06

美味しいご飯中~♪

うまいぜ!ここあくん
もぐもぐ・・・


うまいぜ!ここあくん2
ガリッ、ガリッ・・・


うまいぜ!ここあくん3
もぐもぐ・・・。


うまいぜ!ここあくん4
・・・美味しい♪


うまいぜ!ここあくん5
気を取り直してっと。


うまいぜ!ここあくん6
・・・落ちてにゃいかも確認しにゃいと。



うまいぜ!ここあくん7
あと一粒・・・。


うまいぜ!ここあくん8
あ~美味しかったにゃ♪

という感じで、
ココアくんのご飯の食べる様子を撮ってみました☆

ご飯を食べ終えると襖をカキカキするココアくん、
そのためひどいことになっているのゎ気にしないでください。ヽ(;´Д`)ノ

美味しそうに食べるココアくんの姿を見ると、
つい写真に撮りたくなっちゃいます。( ´艸`)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1201-0c572994
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君はご飯を食べながらも
しっかりカメラをチェックしているのですね~

ご飯も綺麗に全部食べて
美味しかったのでしょうね^^

今日は七夕ですが
あんみつちゃんやココア君は
どんな願い事をするのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2011.07.07 05:19 | 編集
ココアくん、美味しそうに食べてますね~。
一度、途中でこちらを見てくれるのが可愛いですね~。
最後の一粒まで、キレイに食べてくれるなんて、嬉しいですね。
いちごのトレイにケーキの食器、ココアくんにピッタリです。
きっと、この後は念入りなお手入れを始めたのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2011.07.07 09:25 | 編集
ココアくんの夢中になって食べてる後ろ姿可愛いですね(=^^=)
途中振り向きながら、また食べてますね☆
カメラ写してるにゃ~と思ってるのかな!
暑い日が続くけどココアくんは夏バテは大丈夫ですか?
Posted by フジコ at 2011.07.07 14:58 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

サッカーは震災の影響で
日程がごちゃごちゃしていて
いつ試合が行われているか
よくわからないので困りますね・・・

本来なら今頃南米選手権に
出ているころだと思うので
混乱するのもしょうがないですよね・・・

ココア君は舌を出しながら
こっちを向いている表情はいいですね^^
Posted by suguru999 at 2011.07.08 05:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

7月7日ゎ七夕だったのですがこちらでゎ雨が降っていて残念でした。
あんみつとココアくんゎ何かお願い事をしたのか気になるところですが、
きっとお願い事をしていたとすればご飯のことだろうなぁという気がしてしまいます(^^;)

ココアくん、ご飯を食べていてもやっぱりカメラゎ気になる様子です。
綺麗にご飯も食べて、
最後ゎとっても満足したような感じでどこか行ってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.07.08 22:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

とっても美味しそうにご飯食べていますよね(^∀^)
途中でこっちの方を向いてくれたココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
全部キレイに食べてくれるとホント嬉しいですよね!!

いちごのトレイにケーキの食器、ココアくんにピッタリだと思ってくださってとっても嬉しいです!!
可愛いですよね~♪
この後ちっちゃんさんの想像通り、ベッドの下で気持ち良さそうにお手入れしておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.07.08 22:48 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくんの夢中になって食べている後ろ姿を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
カメラが気になる様子でしたが、
やっぱり美味しくってまた食べている姿が見ていて可愛かったです(^∀^)
「カメラ撮ってるにゃね?!」ってな感じで思っていたのでしょうね!?

ココアくんゎとっても暑がりのため毎日暑そうに過ごしております。
暑い日が続くと人間も猫さんも辛いのゎ一緒ですね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2011.07.08 22:51 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

新潟県地方も七夕は雨でしたね・・・

セブンで無線LANが使えるようになると
便利になりそうですが、
学生さんが多く来るところだと
無線LANだけず~っとやっていて
何も買わないなんてことも
出てくるかもしれないですね^^;

そこら辺はちゃんと対策は
してくると思いますが
全国的に早く使えるようになって欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2011.07.09 05:27 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

サッカーの日程も震災の影響でごちゃごちゃしてしまっているのですね!?
色んなところに震災の影響がでているのですね。
本来なら今頃、南米選手権に出ているころだったのですね!?

ココアくんの舌を出してこっちを見ている姿ゎ可愛いですよね(^∀^)
こういったタイミングよく撮れた写真ゎ嬉しいです。
良い表情が撮れると嬉しくなります♪
Posted by ぺんこ at 2011.07.09 22:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに何も買わずに無線LANだけってのゎ困りますね~。
そういった問題もありますね。
学生さんが多いところゎどうしてもそういうことも多くなるかもしれませんね。
そういったところゎどのような対策をされるのか気になります。
でもちゃんと対策して、
早く全国的に使えるようにしてほしいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.07.09 22:13 | 編集
美味しそうに食べてますね
ココアくん・・ぺんこさんを警戒してるの?
横取りで食べられそうなんて・・(笑)
美味しい御飯は、ボクのだよって雰囲気です
 
完食っていい事ですよね
お水が美味しくなる器かしら・・
Posted by ユーミン at 2011.07.10 00:50 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

MDプレーヤーの生産が終了
と言うことでなんだか
寂しいですよね・・・

パソコンが無い方は
CDやラジオで録音した音楽を
持ち運べて便利だと思うのですが
やっぱりメーカーとしても
売れないものを作っていても
しょうがないと言うところが
あるのかもしれないですね・・・
Posted by suguru999 at 2011.07.10 05:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する