--.--.--



2011.08.11

今度はダンボール箱へ

前回の冬の写真の続きなのですが、
実は丸くなって寛いだあと、
ダンボール箱の中に入って寛ぎ始めたのです。(´ω`)

写真を撮っていると・・・

不機嫌1


不機嫌2


不機嫌3

とっても無表情なのがわかります。(´ω`)
それにしてもお顔が真っ黒です♪

ま~るく寛いであたたまると、
ダンボール箱などに移動することが多いです。

最近は丸いダンボールベッドで時々寛ぎますが、
暑くなるのかすぐにフローリングへと移動し伸びちゃいます。( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1211-9322f15a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんカメラを向けていても
反応することなくくつろいでいますね~

やっぱり慣れてくると
カメラがあっても無くても
自然な状態でいられるのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2011.08.12 05:33 | 編集
丸いダンボールベットもダンボール箱も熟睡する頃には
あんみつちゃんの、自分の体温で暑くなってしまうのでしょうね・・この暑さですからね
しぃもそうですが長毛ちゃんは大変だな~っと思います
Posted by ユーミン at 2011.08.12 23:47 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

3Dのテレビがかなり値段が
下がってくるとなると
標準装備されてくる
時代も来るかもしれませんね。

自分自身はまだブラウン管に
チューナーをつけてみているので、
いつ購入するのが良いのか
見極めて行きたいと思います^^;
(その前にテレビが壊れたら
買わないといけないのですがね・・・)
Posted by suguru999 at 2011.08.13 05:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

とってもリラックスしていたのか、
表情が全く変わらないのが撮っていて楽しかったです(^∀^)
でもカメラを近づけるぐらいしないと同じ写真になってしまいそうです。

カメラに慣れてくると、
カメラが近づいてきても気にならないのでしょうね~!?
自然な状態というのは多分いいことですよね?!
Posted by ぺんこ at 2011.08.14 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

自分の体温で暑くなってしまうのかもしれませんね~!?
ダンボール箱は余計に暑くなりそうです(^^;)
やはり長毛さんのほうが大変そうですよね!?
あんみつはまだ暑がりではないのでマシなのかもしれません。

時々フローリングやテーブルで寛いでいても、
体をずらしたりしているのでひんやりした場所に移動しているのかもしれません。
Posted by ぺんこ at 2011.08.14 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

3Dのテレビがまさかこんなに早く安くなるとは思っていなかったので、
ちょっとビックリしてしまいました。
3Dのテレビが当たり前になってくるのでしょうか?!
興味深いです。

テレビの買い時ってホント難しいですよね(^^;)
壊れて買い替えるというのが一番しっくりきます。
Posted by ぺんこ at 2011.08.14 01:25 | 編集
ダンボール箱で寛ぎ中ね~。
気持ちが良さそう~。
最近はフローリングの上で寛ぐことが多いのね。
このダンボール箱のベッド、大きさが丁度いいのよね。
今日は無表情なあんみつちゃん。
何か考え事をしていたのかしら?
Posted by ちっちゃん at 2011.08.14 03:18 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身は田舎に住んでいるので、
なかなか買い物をするのが大変ですね
(特に夏場と雪が積もった冬場ですが・・・)

お年寄りの方は体のほうもあまり
自由に動かなかったりしますし、
買い物に行くだけでも1日がかり
なんて方もいると思うので、
宅配してくれるのは助かりますよね

これから全国的に広がって
成功して欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2011.08.14 05:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

最近はフローリングで伸びているかテーブルの上で伸びているか、
この2つの寛ぎ方がとても多いです(^∀^)
やっぱり暑い日は伸びて寛ぎたくなっちゃうのだと思います♪

とっても無表情なあんみつ、何を考えているのか知りたくなってしまいます。
ダンボールベッドはホント大きさがちょうどいいのでしょうね(^∀^)
秋になるとまたダンボールベッドで寛ぐ姿が多くなってくるのだと思います。
Posted by ぺんこ at 2011.08.15 01:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

雪の積もった冬場なんて特に助かりますよね。
買い物って絶対にしなくてはいけないのでやっぱり不便だと大変ですものね。
宅配というのは本当に便利ですよね。
お年寄りの方が多いということで、
これからこういうサービスが増えていってくれるといいですね。
ホント、全国的に広がって成功してもらいたいです。
Posted by ぺんこ at 2011.08.15 01:16 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

連日暑い日が続いていますね・・・
朝は涼しいと思って活動していますが
5時なのに既に室温が31度・・・
あんみつちゃんもダンボールを飛び出して
フローリングの冷たいところで
眠りたいと言う気持も分かりますね^^

人体標本はなかなか触れる機会がないので
本物の人骨だと気づく人が
いなかったのでしょうね・・・

できれば、静かに公表して欲しい事実でしたが、
日本でもこのニュースが流れている
と言うことはその学校を卒業した
地域では全員に知りわたったのでしょうね^^;
Posted by suguru999 at 2011.08.15 05:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
