--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.19

お手手はどこ?

冬の写真が何枚か出てきたので少し前からアップしているのですが、
今回の写真が最後です。(´ω`)
季節はずれの写真をお見せしてすみません。

今回の写真はホットカーペットの上で寛ぐあんみつです。ヽ(´▽`)/

みちゅこ語る1


みちゅこ語る2


みちゅこ語る3

う~ん・・・、
お手手が綺麗に収納されているのが可愛いと思ってしまいました。(*´∀`*)

お手手を出すのも寒いぐらいに寒い日だったのでしょうか?!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1215-e63e24ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんまん丸ですね~
猫ちゃんは丸いところが癒されますが
さらにまん丸と言う感じでかわいいですね^^

移動コンビにはいいですよね
田舎だけじゃなくて自分自身の
住んでいる地域にも定期的に
来てくれると助かるのですがね^^;

20日は地元でK-POP All star Live in Niigata
と言うイベントが開催されるのですが、
オークションを見てたら1000円でチケットが
売られていたので購入して
急遽行ってくることになりました^^;

数年後に「このころはK-POPはやっていたなぁ」
と言う思い出作りに行って来たいと思います
(といってもKARAぐらいしか知らないですし、
韓国語で歌われても分からないのですがね・・・)
Posted by suguru999 at 2011.08.20 05:31 | 編集
涼しくなりました
あんみつちゃん・・ホットカーペットの上で気持ち良さそうです
手が見えないかな?と真剣に探しましたが
上手に隠してますね
だんだん気持ち良くなって来て眠ってしまいそうに
見えます
Posted by ユーミン at 2011.08.21 00:45 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはやっぱり
寒いときはより丸くなって
体を寄せて温めているのですね^^

ホットカーペットの上はぽかぽかなので
あんみつちゃんにとってはうれしいでしょうね

まだまだホットカーペットの季節は
先になると思いますが、
今年の冬も寒くなるのでしょうかね・・・
Posted by suguru999 at 2011.08.21 05:41 | 編集
あんみつちゃんの冬の写真ね。
お手手を収納しているスタイル、可愛いですね~。
きっと寒かったのでしょうね~。
毛がふわふわでまん丸なあんみつちゃん。
寒い時はホットカーペットの上が一番ね。
Posted by ちっちゃん at 2011.08.21 18:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

とってもま~るいあんみつですよね(^∀^)
やっぱり猫さんは冬は丸くなってあたたまるのがいいのでしょうね♪

移動コンビニはいいですよね☆
色んな場所でどんどん増えていってくれるといいですね~!!
「K-POP All star Live in Niigata」というイベントに参加されたのですか!?
K-POP、今ホント流行っていますものね~(^∀^)
私もKARAとギリギリ少女時代を知っているぐらいなのですが曲はほとんど知らないです。
楽しまれましたか?またお話聞かせてください!?
Posted by ぺんこ at 2011.08.22 01:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

雨が降って涼しくなりましたね~!
こちらでも今日も雨が降っていたのですが、涼しくてとても過ごしやすかったです(^∀^)

お手手、本当に上手に隠していますよね♪
私も少しぐらいお手手が見えるんじゃないかと思いましたが全く見つからなかったので、
とっても上手に隠しているのでしょうね~(^∀^)
気持ち良さそうできっとこのまま寝てしまうのだと思います。
Posted by ぺんこ at 2011.08.22 01:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホットカーペットはあんみつにとって大好きな場所だと思います(^∀^)
寒くなるとまたホットカーペットの上で丸くなったあんみつを見られるのだと思います♪
ま~るくなってあたたまっているととても暖かいのでしょうね♪

今年の冬も寒くなるのでしょうか?!
ホットカーペットの上で寛ぐあんみつは見たいですが、
あまり寒い冬になってほしくないなぁと思ってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2011.08.22 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お手手を上手に収納して寛ぐあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
とっても上手に収納しているのが可愛いなぁと思ってしまいました。
お手手を隠したくなるぐらい寒かったのかもしれません。
今年の冬は少し暖かくなるといいなぁと思ってしまいます。

寒い時はホットカーペットの上で寛ぐのが一番なのでしょうね~(^∀^)
毛がふわふわでとってもまん丸なあんみつですよね♪
Posted by ぺんこ at 2011.08.22 01:33 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身金の相場は知りませんが、
昔から持っている人にとっては
ものすごく値段が上がって
「今が売り時だ!」と思って
殺到されているのでしょうね^^

Liveは盛り上がってましたね
全国から沢山の方が来られていて
各アーティストの追っかけファンの方が
お目当てのアーティストが出てくると
歓声が上がっていました

新潟の人も多分KARAとか少女時代
のような日本で活躍している人しか
知らないと思うので、
この2人が出てきたときは盛り上がりました^^

でも、よく考えたらほとんど知らない
アーティストの曲を3時間
(しかもGoGoサマー以外ほとんどハングル^^;)
よく聞いていたれたなぁと
自分でもびっくりしました^^;
(もう動画が出ているのようなので
お時間があったらどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=v1X01BrD62E&feature=player_detailpage
Posted by suguru999 at 2011.08.22 05:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

金はホント昔から持っておられた方はいいですよね!?
けっこう売られている方が多いのでしょうか(^∀^)

ライブ、たくさんの方が来られていたのですね~(^∀^)
動画見させてもらいましたが(教えてくださってありがとうございます☆)、
ホント凄いたくさんの方が見に来られていたのですね!?
KARAとても可愛かったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.08.23 01:09 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

デジタル放送になってBSデジタル放送を
観れるようになってチャンネル数が増えると
どうしても録画する番組も増えて
観るのが大変ですよね^^;

10月からはさらにBSの放送局が
増えるということなので
録画したい番組もさらに増えて
うれしい悩みになりそうですね^^
Posted by suguru999 at 2011.08.23 05:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
