--.--.--



2011.07.22

それだけ。

冬の寒い日。

シュピーン!!
逃げる→追う
”寒いニャ!!”

スルスルスルスル・・・
逃げる→追う2
”とぉ!!”

ベロンベロン・・・
逃げる→追う3
”ふぅ・・・。”

ホッと一息つくみちゅこなのでした。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1218-1fda6468
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

新潟県地方は台風が来てから?
少し湿気も吹き飛ばされて
朝晩は少し寒いぐらいの
気候になっていますね^^

暑いとどうしようもないので
涼しいぐらいのほうが良いのですが
あまり寒いのもまた大変で
体調を崩さないか心配ですね

あんみつちゃんはコタツに隠れて
毛づくろいをしているようですね^^
Posted by suguru999 at 2011.07.23 05:36 | 編集
え!
暑くて跳びだして来たかと思ったら
反対ですた
 
少し、ひんやりしてたから入ってしまったのですね
誰にも見られてないと思って毛繕いしてるのでしょうか?
Posted by ユーミン at 2011.07.23 23:23 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

アナログ放送終了しちゃいましたね

自分自身の部屋のテレビは
ブラウン管のままで、
レグザチューナーと言う
録画の出来る地デジチューナーを
導入してみました

後々テレビが壊れて
液晶テレビを購入しても
録画機器として継続利用できるので
一番効率的かなと思っています^^;

でも、お店ではチューナーが
無くて地デジに移行できない方もいるそうなので
今どうなっているのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2011.07.24 05:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方でも台風がきてから朝晩は寒いぐらいの気候が続いているのですね!?
こちらでも比較的涼しくて、
このまま猛暑に戻らないといいなぁと思ってしまいます(^^;)
暑いのも嫌ですが温度差が激しいと体調を崩してしまいそうですよね。
どうか気をつけてくださいね!?

あんみつのコタツの中の過ごし方は見ていて楽しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.07.25 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

これは少し前の写真になるのですが、
冬の寒い日の出来事で寒いとコタツを開けてあげると入ってくれます(^∀^)
冬に撮った写真が出てきてしまったので、
時期的に少しおかしいのですがアップしました。

コタツの中では安心して毛繕いできるのでしょうか?
コタツの中のあんみつは見ていて楽しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.07.25 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ついにアナログ終了しましたね~。
すぐに砂嵐になってしまうのかと思っていましたが、
24日は説明が出ているようですね。

お店ではチューナーがなくて、
地デジに移行できない方もいるということなのですね。
テレビがないとやっぱり困りますものね。
Posted by ぺんこ at 2011.07.25 01:58 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

東京~大阪間が2000円代で
いけるようになるなんてすごいですよね~

飛行機なら移動時間も短いでしょうし
体への負担も少ないと思うので
利用する方は多いでしょうね^^

遠い将来にはリニアも出来るそうですし
どんどん活性化していきそうですね
Posted by suguru999 at 2011.07.25 05:15 | 編集
少し肌寒い日でしたね~。
7月にこんなに大きな台風が日本にやってくるなんて、異常気象なのでしょうね。
あんみつちゃんも、寒かったのね。
暖かい所で一息。
おこたに急いで入る様子がとっても可愛かったです。
Posted by ちっちゃん at 2011.07.25 15:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

東京~大阪間が2000円代というのはやっぱり凄いです☆
早くそうなればいいなぁと楽しみにしてしまっています。
ホント、移動時間も短いでしょうし気軽に行けますよね(^∀^)
利用される方も多くなりそうですよね。

リニアも出来たらますます活性化していきそうですね♪
Posted by ぺんこ at 2011.07.26 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

これは少し前の写真になるのですが、
冬の寒い日の出来事で寒いとコタツを開けてあげると入ってくれます(^∀^)
冬に撮った写真が出てきてしまったので、
時期的に少しおかしいのですがアップしました。

最近肌寒い日が多いような気がします。
大きな台風が7月にくるなんてホント異常気象なのでしょうね・・・(^^;)
Posted by ぺんこ at 2011.07.26 01:18 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

登山をされたときは
ちょうど台風が近づいてきていたので
下手に動くと命が危ないと
思われたのでしょうね

しっかり天候や周りの状況を
冷静に判断できるところが
登山をされる方には
大切になるのでしょうね
Posted by suguru999 at 2011.07.26 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
