--.--.--



2011.08.03

新しい爪研ぎ(お蔵入り編)

えーっと・・・、
実はまだ写真あるんですよ。
でも、これはちょっとどうかな?
以前の写真は、まぁ、可愛いかなぁと思ったんですけど、
今回の写真は、ちょっと怖いゾ、みちゅこ。
ッと言う事で、お蔵入りかなぁ、とも思ったのですが・・・。

まぁ、いいや、エイヤッ!!

またたびふたたび

またたびふたたび2

またたびふたたび3

またたびふたたび4

またたびふたたび5

またたびふたたび6

またたびふたたび7

またたびふたたび8

またたびふたたび9

またたびふたたび10

またたびふたたび11

夢中・・・。
やっぱり怖いッス。
黒いし。
で、これですよ。

またたびふたたび(横から)9

前回と全く同じ写真です、じっくり見ないであげてください。
この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1219-950e946e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいね~あんみつちゃん
夢中ですねカメラもぺんたさんも気にしてないみたいですよ
 
少し、またたびに酔ってるみたいです。
暫らく猫で有る本能のままって感じですよね
ユーミンもね、新品の爪砥でこうなってる翔を見ると、一寸オロオロします
Posted by ユーミン at 2011.08.04 01:31 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん夢中になっていますね~
ダンボールをはがして
ばらばらにしてしまうぐらいの
勢いを感じますね^^

美容室のサロンドライヤーが
命を救うことがあるなんて
びっくりですよね!

天井が落ちないように
しっかりリフォームして欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2011.08.04 05:20 | 編集
あんみつちゃん、夢中でスリスリしてますね~。
またたびの威力はスゴイですね。
ぼっちゃと京子も、またたびの匂いを嗅ぐと同じです。
必死でスリスリしたり、ゴロ~ンとなったり、すごい迫力を感じます。
新しい爪とぎを買ってもらうのは、にゃんこにとって嬉しいことなのでしょうね~。
Posted by ちっちゃん at 2011.08.05 02:04 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

確かに工場の単純作業は
人間がやるよりもロボットが
やったほうが正確なのかもしれないですね・・・

そうなってくると文句も言わずに
24時間働いてくれるロボットのほうが
安上がりになって来るでしょうし
人間が働ける場所が少なくなりそうですね・・・
Posted by suguru999 at 2011.08.05 05:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

新品の爪研ぎって翔くんもこんな風になってしまいますか!?
私もまたたびに酔っているあんみつを見ると最初は楽しいですが、
夢中になりすぎていてちょっとおろおろします(^^;)

夢中でカメラで撮られていることにも全く気づいていない様子です。
気づいていてもおかまいなしという感じなのでしょうか?!
またたびの効果は本当に凄いです。
Posted by ぺんこ at 2011.08.06 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

凄い夢中になっていますよね~。
爪研ぎをお顔にスリスリしている時は可愛いなぁと最初は思っているのですが、
途中から夢中で舐め始めるのでちょっとおろおろしてしまいます。

ホント、美容院に行っていて急に天井が落ちてくるなんてことがあっては怖いですよね。
サロンドライヤーがまさか命を救ってくれるなんて本当に驚きです。
よかったですよね~。
Posted by ぺんこ at 2011.08.06 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

またたびの威力って本当に凄いですよね。
夢中でスリスリしている姿は見ていて可愛いのですが、途中から怖くなってきます。
ぼっちゃくんと京子ちゃんもやはりまたたびの匂いを嗅ぐとスリスリしたりゴロ~ンとなったり、
一緒のような感じになりますか(^∀^)

ホント新しい爪研ぎはにゃんこにとって楽しみのひとつなのかもしれませんよね♪
嬉しそうにしている様子はやっぱり見ていて嬉しくなります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.08.06 01:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにそうかもしれませんね~。
単純作業は人間よりもロボットの方が、早くて正確だったりするのかもしれませんね。
確かにロボットだったら24時間働いてもくれるし、
色んな問題も起こらなさそうで便利になってくるかもしれませんね!?
でもそうなると、
人間の働く場所が少なくなってあまりよくないような気もしますね・・・。
Posted by ぺんこ at 2011.08.06 01:29 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

テレビはデジタル化で
どんどん進化していますが、
個人的には普通に観れれば
問題ないのですが
どうなのでしょうかね??

余計な機能をつけないで
今までのように安く購入できる
テレビを供給して欲しいと思います・・・
Posted by suguru999 at 2011.08.06 05:34 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね。
結局はテレビが見られたらいいのですよね。
色んな機能をつけてもらうより、
普通のテレビで値段が安いのが一番求められているような気がします。
でも新しいテレビって新しい機能がつくのですよね~。
Posted by ぺんこ at 2011.08.07 01:24 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ディズニーほどの優良企業が
赤字となってくると
他の施設もかなり厳しい
状況なんでしょうね・・・

今年は節電エコと言うことで
なるべくお金をかけずに
楽しめる施設が人気なのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2011.08.07 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
