--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.27

あんみつの誕生日~part2~

前回に引き続き、
ちっちゃんさんからいただいた誕生日プレゼントで遊ぶあんみつを見ていただけたらと思います。(´∀`)

おもちゃです♪

プレゼント9

前回、虫さんのついた棒のおもちゃで遊んでいる様子だったので、
今回はもうひとつのおもちゃで遊ぶあんみつです。ヽ(´▽`)/

どんなおもちゃかと言いますと・・・

プレゼント1

これは何かと言いますと、
キャットニップの香りがする紙のようなおもちゃなんです☆
メモ帳のようになっていて、
一枚ちぎって遊んでみましょう~。(´ε`)

ま~るく丸めてあんみつの方に転がしてみると・・・

プレゼント2


プレゼント3


プレゼント4


プレゼント5


プレゼント6


プレゼント7


プレゼント8


プレゼント9


プレゼント10


プレゼント11


プレゼント12


プレゼント13


プレゼント14


プレゼント15


プレゼント16

最終的にうっとり転がってしまいました。( ´艸`)

キャットニップの香りが好きなあんみつ、
匂いを嗅いでスリスリしたりチョイチョイしたりととても楽しそうでした。

あんみつにとっても私にとっても、
とっても素敵な一日になりました。
ちっちゃんさん、本当にありがとうございました。m(__)m

次回はおもちゃで遊ぶココアくんの姿をお見せできればと思います☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1222-955d44e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ☆楽しそうですね
触るとカサカサと紙の音がするから、楽しさも増しそうです。
あんみつちゃん、目が何処かに飛んでそうです
夢中なのが、とっても可愛いです
何処かで見つけたらぜひ買ってみます。
Posted by ユーミン at 2011.08.28 01:32 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

普通ににおいがついていない
丸めた紙でもあんみつちゃんは
楽しく遊んでいそうな感じですが、
キャットニップ(間違ってニットキャップかと思いました^^;)のにおいがついている紙は
より一層楽しいのでしょうね^^

ダンボールの太陽光調理器?は
値段も送料込みでも数千円ですし
大震災が発生すると
水道、電気、ガスが使えなくなるので
重宝しそうですよね^^
Posted by suguru999 at 2011.08.28 05:34 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ビフカツバーガーおいしそうですね^^
自分自身も普段モスに行くと
決まった商品しか購入しないのですが、
期間限定で今しか食べられない
となると食べたくなりますね^^

他の地域でしか購入できない商品は
販売地域まで行かないと
購入できないので、よりプレミア感がありますよね~

タレカツバーガーは新潟のタレカツと
どんな違いがあるのか確かめたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2011.08.29 05:27 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~~~。
紙ボールで遊ぶのが大好きなあんみつちゃん。キャットニップの匂いがついていたので、うっとりしてしまったのね。
うっとりしたお顔がすっごく可愛いです。
お手手でチョイチョイして、サッカーをしてくれるかと思ったら、スリスリ、うっとりでしたね。
とても嬉しそうにしている、あんみつちゃんを見られて、すっごく幸せな気持ちになりました。
たくさんの写真をアップしてくださって、ありがとうございました。
あんみつちゃんが傍で遊んでくれているようでした。
Posted by ちっちゃん at 2011.08.29 10:49 | 編集
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆あんみつちゃん♡
これからも元気に育って下さいね!
そしてこれからも可愛い姿を楽しみにしてますよ!



Posted by フジコ at 2011.08.29 20:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

このおもちゃ、あんみつは紙を丸めたボールが好きなのでとっても楽しそうでした(^∀^)
キャットニップの香りもするからあんみつにとっては大好きなボールになったと思います♪
紙のボールを転がして遊ぶのかな?と思っていると、
転がすよりうっとりしてしまう方が強かったです。
やはりキャットニップの香りが強いのでしょうか?!

夢中なのが可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.08.30 01:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです、
あんみつは普通の紙を丸めただけのボールがとっても楽しそうに遊んでくれるので、
キャットニップの香りまでするなんてあんみつにとってはたまらないボールだと思います(^∀^)
キャットニップの香りにうっとりしておりました♪

ダンボールというのが本当に凄いですよね☆
いざというときのためにひとつ準備しておきたいです。
Posted by ぺんこ at 2011.08.30 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんもモスに行くと決まった商品を購入しますか!?
私も他の商品も食べてみたいとは思うのですがいつも決まった商品を購入してしまいます(^^;)
期間限定というのはやっぱりひかれますよね~!?
行く機会があればビフカツバーガー、購入してみようかと思います。

タレカツバーガーも美味しそうですよね♪
もし行かれたら感想聞かせてください(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.08.30 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

紙ボールが大好きなあんみつはキャットニップの香りのする紙ボールにうっとりしておりました♪
うっとりしたあんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
そうなんです、お手手でチョイチョイして転がしたりするのかと見ていると、
うっとりしちゃいました♪
やはりキャットニップの香りが勝ってしまったのでしょうか(^∀^)

たくさんの写真を見てくださってありがとうございました☆
あんみつの楽しそうな姿がたくさん見られて私もすっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
ちっちゃんさんにあんみつが傍で遊んでいるようだと思ってもらえてとっても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.08.30 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつへのお祝いのお言葉本当にありがとうございます(^∀^)
あんみつ、6歳になりました☆
優しいお言葉いただいてとっても嬉しかったです。
これからも元気で可愛いあんみつをお見せできればと思います♪
楽しみにしていると言ってもらえてとても嬉しいです(^∀^)

これからもあんみつとココアくんを宜しくお願いします☆
Posted by ぺんこ at 2011.08.30 01:25 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんが丸まった
紙にうっとりしている姿は
知らない人が見たらびっくりする光景ですよね^^;

夏場はあまり動く機会が
少なかったかもしれないので、
涼しくなってくる季節に向かって
走り回るのもストレス発散になるのでしょうかね?
(でも、とつぜん止まってまったく
興味を示さなくなるのでしょうが^^;)
Posted by suguru999 at 2011.08.31 05:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
